☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
タイミング☆待ってます
エントリーのタイミングをみつつノーポジションです。グスン;
初心者の私は昨晩トレードの動きを見ていたら激しすぎてね。。
とても手におえてなかったです。(涙)


藤原紀香☆陣内友則の結婚式が帰宅したらテレビでやってました。

なんかキラキラしてる☆☆''
憧れます。

先日、青山の美容院に行った時のこと・・
スタイリストさんには早6・7年お世話になっています。

今日どうする??少し切るぅ?なんていつもと変わらない会話を交わしながら「今日は報告があります」。とスタイリストHさん。

Hさん「僕、彼女ができました。」(GOO☆サイン)
私  「GOOは古い(笑)けど、おめでとう☆ん?何年ぶり?」
Hさん「3年ぶりです」(ピース☆)
そう3年間、もうねぇ彼女とかめんどくさくなっちゃったよ。って会話を何度となく聞いてきた私はとにかくびっくり。
私  「ど、どうしたの?」と聞くと
Hさん「産まれて初めて一目惚れをしました。その子に出会って、
    何か今まで持っていた変な概念みたいのが消えたん
    だよね。」って
私  「がんばったの?」
Hさん「好きで好きでその気持ちを伝えたくて、だから
    俺ダサくていいやって思ったし、こんなに好きになれた 
    んだからふられてもいいやって思ったって。」
私  「幸 分けてもらいますよっ☆」って。

☆Happyが溢れきちゃいそうで、キラキラしすぎてました☆

皆さんは恋してますか?
歳のせいか私は頭でっかちになりすぎて、あーでもない
こーでもないと動けなかったり、臆病だったり。

体裁や格好じゃなくて、ただ一緒にいたいからって恋☆
好きで仕方ないからダサくなっちゃうんだよって恋☆
したいです☆ 

さて夜のトレードに備えますよ♪
FXで生活の変化☆
週末の充電☆を終えて、さてさて一週間始まりました。
金曜日から持っていたカナダ円は +26000円。
帰宅してすぐ ポン円S 待ってます☆ユーロドルはいかに・・です。

FXの勉強を始めてから生活に変化が・・。
FX初心者の私はまだまだわからないことがたくさんあるので、
毎日の皆さんのブログは欠かさずチェック。何より大事な情報源です☆
平日は仕事の休憩時間に更新されているブログチェック☆(ややこそこそと。。)

今日はどんな風にトレードをしたらよいのかなぁとランチを食べながら考えています。
通勤電車に中ではFXの本を読んだりして。
生活の変化=資産運用 ? 
とふと考えたりして。がんばらなくちゃです☆

本を読むのはもともと大好きだったのもありますが、メールの返信が遅くなったと友達からややクレーム。
レス遅といわれないようにしなきゃなぁと思っています^^;

よろしくお願い致しますm(_ _☆)m↓

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

ブログランキング

banner2.gif

人気blogランキングへ

週末、新宿の職安通り沿いにあるスペイン料理屋さんへ行きました。
ちょっぴり思い出の場所。みたいな。
イベリコ豚はもちろん絶品☆マッシュルームのオリーブオイル煮、
イカ墨パエリア☆最高においしかった☆
やっぱりすごく素敵なお店でした(^ ^)/☆
☆プラダを着た悪魔☆
今週も1週間終わりました☆

今日のトレード結果→
PM9:15~ カナダ円 112.35 L 112.74 +30000
      ドル円  121.67 L 121.72 +3000
PM8:30~ポンド円 241.54 L 241.55 -6000


プラダを着た悪魔☆という映画。
ご存知の方も多いかと思います。

恋愛・ファッション・自分らしさ・・
女性の様々な観点から描かれた映画。大好きです。
レンタルして次の日に即買いした私。

ファッションに全く興味の無い女の子が有名なファッション誌の会社にジャーナリストを目指し転職。ついたポストは一流ファッション誌のカリスマ編集長ミランダのアシスタント。
しかし恐怖のお仕事と言われる程ミランダの要求は過激。
ファッションの華やかな舞台を通じ仕事、恋愛、友情、夢を描いているサクセスストーリーです。

心をうたれた台詞をいくつかご紹介します☆

ミランダを「彼女は悪魔のような女だ。」と言う発言に対して、
アンドレア「彼女は厳しいは。でも男だったら”有能な人物”と誰もが認めるはず。」

~ラストシーン~
ファッション誌ランウェイの仕事を辞め、雑誌社の採用面接にて

男性編集長「君についてを聞く為にランウェイに電話した。ミランダ本人からFAXがきて
”今までのアシスタントの中でもっとも期待を裏切ってくれた。”
”君を雇わないなら私は大ばか者だと。”


時々、自分らしさという言葉に立ち止まることがあります。
昔、5年間勤めた会社の受付の仕事を辞める時に
「何処にいてもあなたらしくね。」
と営業部長に最後に言われた言葉が心に残っているからでしょうか。。

この映画のラストシーンは
自分らしさをみつけ、つらぬいた中で、遠くからありがとうと
誰かにってもらえるという美しさに深く感動しました。。
女の美学かなぁ。なんて。

週末晴れるといいですね☆
皆さんよい週末を♪

見ていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

ブログランキング

banner2.gif

人気blogランキングへ





嬉☆悲
会社帰りにまつげパーマをかけに行ってきました☆
お目目がパッチリで嬉しいわっ♪
こういうことで喜び感じれるのは女子の特権♪☆

昨日は夜、お出かけしてしまった為 ポンドルを所有し続けられなかった私は
帰ってきて涙。。初心者にはなかなか難しいかと・・

本日は帰宅後 情報収集しつつ お勉強。
ドル円シグナル出たけれど、んん?だましと?エントリーにはいたらずでした。

友達の友達の素敵なお話を1つ☆
結婚して一年。かわゆいあかちゃんが誕生。
出産を終えて、意識が朦朧としてる中で病室のテーブルには大きな箱が1つ。
開けてみると真っ赤なバーキンが入っておりました。
旦那様からがんばったからプレゼントって。

バーキンはもちろん素敵だけれど、旦那様のがんばってフランスからお取り寄せして
驚かせちゃおって発想がその何十倍も素敵だなと感動です☆

ご紹介まつげパーマ☆ホントに上手です☆↓
Natural Artmake momo
http://artmake-momo.com/

よろしくお願いします☆☆↓
にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

ブログランキング

banner2.gif

人気blogランキングへ


我慢?見切り?ねぇどっち?
昨日の夜はまっすぐ家に帰ってきてトレードしてました。
結果・・
ポンドル 1.9727 L 19755 +34037(PM21:05~AM2:00)
NYZ円  88.47 S 88.38  +1000 (PM20:40~PM22:30)

NYZ円は動きが微妙だった為途中退散。

今日は有給~♪♪お買いものでも行っちゃおうかなぁ☆

昨日、先週入ってきた新しい派遣ちゃんが辞めてしまいました。
出勤日数、、3日。
ふと思ったこと、見切りか?我慢か?って。

以前にある人に私達の世代は
『やりたいことがやれればお金が無くても我慢できる世代』
と言われたことがあります。
やりたいこと探しの時期もあったけど、
じゃあ本当にやりたいこと???って考え始めるとなかなか奥深く
やりたいことよりやれる事と思い返して早5年。

お金とやりたいことをWコラボさせるにはまだまだ修行がたりない今日この頃です。

面接をした部長はかなり凹んでいて、
何が良くなかったのか会社の雰囲気がって言われても・・って。
派遣の品格☆的には楽しくなきゃねぇ~☆って持論。
信じても叶わないことがあるんだなぁと痛感させられて業務終了でした。


お願いします☆☆↓

ブログランキング


banner2.gif

人気blogランキングへ
出会い☆
はじめまして。まきねえと申します。

好奇心の塊のような私。FXを始めようと思ったのは
29歳にしてつらぬいているもの独身。な私的には手間はかからないけどお金がかかると思ったから。
目標はセレブな生活☆

ブログを書くにあたりここ一ヶ月位グルグルグルグルみんなどんなこと書いているんだろぅ。。。
って覗いてみて、さて私の方向性??
エロ線・・・(わりと嫌いじゃない)
かわいい線・・(何とかいけるかも?)

友達にたくさん相談して結局はありのまま書いてみようと思います。
恋愛とか・・・恋愛とか・・恋愛とか・・・

モットーは遊びも仕事も一生懸命。
ごくごく普通の派遣OLです。お化粧もおしゃれも恋愛も楽しくなきゃ☆ってで仕事??
もちろん楽しいです☆というかやらなきゃいけないからがんばる!は6割位。

さて本題。FXに出会いまして久しぶりにお勉強しています。
懐かしいのねぇ♪♪って仕事中も時々為替の世界へ行ってたりして・・おっと。
とにかく、猛勉強日記つけてみたいと思います。


