☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
サラさんのシステムトレード☆特別価格ラスト2日です!!
サラさんのシステムトレード
特別価格ラスト2日です!!!急いで~~!!!
↓↓
sarah2.gif


☆サラさんご本人様よりメッセージです☆
↓↓↓
さてさて、特別価格終了までカウントダウン!
となっております。

じらしまくりの特典1”sarahスキャルマニュアル”ですが、
目次だけ、ちらみせします。(内容一部変更の可能性あり)
~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
はじめに

Chapter1. スキャルピングとは?
Chapter2. おススメ業者
Chapter3. 使用するテクニカル
Chapter4. sarahスキャル作戦

sarahスキャル作戦その1 難易度★☆☆
(●●●を使ったスキャルピング)

sarahスキャル作戦その2 難易度★★☆
(●●●ブレイクを狙ったスキャルピング)

sarahスキャル作戦その3 難易度★☆☆
(ローソク足の●●を使った逆張りスキャルピング)

sarahスキャル作戦その4 難易度★☆☆
(ローソク足の●●を使った順張りスキャルピング)

sarahスキャル作戦その5 難易度★☆☆
(●●調整を狙ったスキャルピング)

sarahスキャル作戦その6 難易度★☆☆
(●●●ーを狙ったスキャルピング)

sarahスキャル作戦その7 難易度★★★
(●●時を狙ったスキャルピング)

~以降省略~

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

ちらみせすぎて、全くわからない?
イマジネーションを膨らましてください。。。

8月のsarahとの交流会参加資格は6月までにご購入いただいた方とさせていただきます。
特別ゲストは誰かしら。。。

●4大特典ですが、”sarahとの交流会”参加対象は、6月30日までに購入した方で締め切ります!
sarahとの交流をご希望の方は今月末までにどうぞ!!!

●ただ今通常価格69800円→特別価格59800円
で販売しておりますが、こちらも6月30日までとなります。
7月1日からは通常価格にて販売となります。

【ワンポイントアドバイス♪】
販促のひとつとして、色々なアフィリエーターさん達から質問や、
アンケートを積極的にいただいております。
sarah特集♪なんて組んでいただけるとうれしいです★
sarahマニュアルを推奨していただける方へは、sarahも前面協力をいたしますね
!!
☆☆☆

☆☆☆
為替の情報こちらからです
↓↓↓
banner2.gif


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキング


●勝手に宝人話シリーズ●
パート1?

お付き合い頂けると嬉しいです☆

自分の性格を分析するならば
逆に言うと各自がんばろみたいな☆
自己中的な発想を強く思っていたりするかもなんですが…
あまり何が駄目だとか悪いとか 変な話 わからないというか
人それぞれ色んな境遇や状況があり、むかつく事や
気に入らない事なんて溢れかえっていると思うので、
であるならば、そんなことは知らん顔できるような
楽しい事を一生懸命探せるようにがんばっちゃえば
みたいな感じはしています☆
今日は私の人生に欠くことのできない数名をご紹介します
数名なんて欲張りな話。



まず 友達Iちゃん☆
なんでも好き勝手話す 私に時々
本気で怒ってくれたりします。
今日も言われました。
→まきねぇの今の状況はうらやましいけど 半分
自分が今 そういう状況にないから気に入らない。って
聞く人が聞けば 気に入らない?って思うかもだけど、
自分にこんな体裁考えず物事はっきり言ってくれる人。
今の歳になるとぶっきらぼう過ぎて貴重だなと思います。
日本人ゆえになのか聞いてあげる事が女の美学かっっつーのー
みたいなとこはすごくあるので、であるならば
誰かにどー思われるじゃなくて 強い意見に突出してても
いいじゃないという観点なら
すばらしい美的の持ち主かと。
懲りない私ですが、感謝してます。

友達 Mちゃん☆
彼女の魅力はやはり、濁ってないとこです。
私がわがまま過ぎるので
時々 本気で腹ただしい状況をつくらせてる事は
イナメナイんですが;
どんな話しにでも 真っ直ぐ聞く耳をもてる姿勢は同姓ながら
美しいなあと思います。
君に出会って 女友達は素晴らしいと改めて思えたし、
たくさん同じ時間を過ごした分 小さのズレを埋められない
時々はたくさんあった けれど、女の子である以上
聞いてもらいたい症候群なので、その症候群になんか最後まで
話させちゃう何かを持たせちゃう彼女は、力持ち的存在なんだろぅ
とよく思います。
いつもありがとう☆

親友M☆
ナースです。
時にライバルであり 私の大事な刺激を受けさせてくれる
親友です。保育園の時から一緒で、小学生の時
私を悪いグループから救ってくれた影の番長?
みたいな。
長い時間を過ごしてきたせいか お互いに改めて何かを
報告する事は特になく、ただ苦しい時や辛い時
一緒に涙を流してくれたり、
何も言葉で伝えなくても私の表情や様子をみて
助言してくれたりします。時々がつんくるんだなこれがと思いつつ、
いつまでも良きライバルで良き自慢相手でいられたらと思います。

私の恩師 Kさん☆
伝説のトークを数々ぶちかましてくれる 前の会社の上司。
いい男を捕まえたら
水槽で飼ってる熱帯魚だと思いなさい…
とか
自分かっこいぃに最高のエクスタシーを感じている為なのか…
とにかく、つらぬき過ぎているので たまにお会いすると
固まった脳みそをぎゅんと潰された感になります。
悔しい事に、世界を広げさせて頂いた事に
感謝せざるを得ないんですが、ごめん天才だからと言いながら
部長なのにとりあえずでかめの机に座って、よさそうなスーツ着て、
実は何をしてるかわからないというお偉い様方とは違くて、
自分が数字を追わないでいられるほど、うちの組織はまだ強くない
と言いながら自らバリバリ数字を上げてくる様は
やはり尊敬できるのかなと思います。
(ちなみに部下の方から聞いたお話)なので 、本当か?(笑)
でもって、不倫には興味ありませんので。

友達 N☆
私とは全く違う観点を持っている持ち主。
彼女の美学はわかりたいと思う事に対して
わからないから教えてと言う事を上司であれ友達であれ
素直に聞いて考えようとするところ。
何でも 何で?何で?と
何も考えずに聞くようなぱーぷりん女ではなく
自分の言葉で解釈したいと思うから、知ったかせずに
さらけだせるとこは 友達ながら見習わなくてはとよく思います。
わかっているのに、好きな人にあれこれ聞いちゃう猪突猛進の
恋愛パターンもなんだかかわいいし、私はなかなかできないので
そういうとこも習わせてもらわないとなぁってね☆
同姓ながら圧巻されます☆☆


皆さんは宝人?いますか?
ちょっと考えるだけで、まだまだたくさんいて
魅力的な人々に囲まれております、正直☆
そう、自慢です;
勝手にトークでホントごめんなさいね。

でもたまにじっくり考えると、
そこにいる自分とはいかに?を
考えられるなぁと思いました。

お付き合い頂きましておりがとうございます
m(_ _)m☆☆

★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 OL日記ブログへ




sarahさんサイン☆変わらず抜群です☆☆
金曜から、ユロドルローングとユロスイショート
保有中です☆☆
ユロドルは金曜で半分利食っちゃいましたので
今現在+50pips位かしら♪♪
626.jpg



今週から、仕事内容が変わったしまう為
PCをチェックできるのが夜だけになりそう(涙)
なのでじっくり様子を見ていきたいと思います。

ちなみに、
sarahさんサインは変わらず絶好調です☆☆☆
↓↓↓
sarah2.gif

6月30日で値上がりしちゃうそうです!!
まだの方??
最終週ですよ!!


先週は木曜まで初心者ながら我慢のトレードでした。
お勉強♪と思いチェックは欠かしませんでしたが、
金曜に待ってましたよ☆と
ユロドル飛び乗ってみました☆☆

☆お勉強こちらからです☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング

★ぜひどうぞ★
banner2.gif



●今朝の父との会話●
私がFXのトレードしているのに気がついたらしく・・
「お父さんに教えてくれないかな・・」って。
株を少しやっているのは知ってましたが、
2つ返事でOKしました☆
といっても、
sarahさんのシステムトレード南緒さんのプレミアムに頼りっぱなしなんですが・・
私自身の勉強も兼ねて週末あたりから
お父さんにFX講座(ちょっと偉そうに)
初めてみたいと思います☆


★★南緒さんのプレミアム★★
☆南緒さんにおまかせトレードなので、
自分で考える必要はございません☆
毎朝3分あれば十分設定できちゃいます☆
↓↓↓
南緒さんのプレミアム☆

☆お世話になってます☆

sarahさんサイン検証中★
今日のトレード結果
EUR/CHF s で-20pips(涙)
ん?と考えてみたところ、
だましサインを見抜けてない私でした。反省(;;)

今晩はsarahさんトレード、再度 熟読します★★
↓↓↓
sarah2.gif



今朝、週5で我が家にいる甥っ子に起こされました。
とにかくおばあちゃん(私のママ)子。
姉の子なんですが、次男で3歳になります。

補助付の自転車に乗れるようになったらしく、
嬉しくて見せたかったみたい。
「ねぇね(私)、見てみてって。」
ブレーキの使い方がまだわからないみたいだけど、
少し誇らしげに乗っている姿が、なんともかわいかったです★

週末にお父さんと一緒にがんばって猛特訓したんだって。

ちなみ膝は傷だらけ・・・

No pain
No gain
痛みなくして成功なし。

そういえば話題のビリーズブートキャンプでも言ってる★
┃//(+・`ー・)//┃(・ー´・+)

☆☆☆
為替の情報こちらからです
↓↓↓
banner2.gif


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキング


夏休みの計画中♪♪
北海道も良いかしら・・?
20070622013507.jpg

洞爺湖☆
癒されたいぃ~~。


応援よろしくお願いしますm(_ _)m☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ


sarahさんサイン☆お値段上がっちゃうわよ。
お世話になりっぱなしの
sarahさんのシステムトレード
6月30日まででお値段上がっちゃうのよ★
↓↓↓
sarah2.gif

☆☆☆
sarahさんトレードはPCにかじりつく必要はありません☆
1度設定してしまえば、
平日、昼間OLをしている私の場合で申し上げますと、
多い日で1日4回、約2分位チェックすればOK☆
もちろんお仕事スタイルによって設定変更できますのでね☆

☆sarahさんご本人に会いました☆キャハッ☆

先週少し、お忙しだったんですが・・
ポン円は金曜半分利食いまして、
週明けで2枚で+50pips頂きました。
豪ドルも1枚で+10pips。
若干乗遅れとあんまり見れないし(涙)と弱気だった為
悔しい;;と思いながらも、今後に繋げて行きたいと思います。



週末から、ディズニーシーへ行ってきました★
月曜、有給★
sea.jpg


日曜はアフター6パスポートでランドへ行き、
「世の中バブルだわぁ」と思いながら、
おっと、なんか本当にここに来ると
嬉しいぃ♪気分になる+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:


2日目★
「何時に起きる?」
「ゆっくりでいいんじゃない??」
なんてお気楽な会話をしてみたのの・・・
「ちょっと、ちょっと、グーフィー★」
はしゃいじゃいました(ピース)
20070620180417.jpg



●天才ジョッキーのお話●
武豊さんがテレビでお話していた事なんですが、
ジョッキーは太らないように体重の管理を徹底しているそうです。
武豊さんご本人は、手首を握った感じで今現在の体重がわかるそう。
「どうしたら太らないんですか?」って
よく質問をされるそうです。
お答えは、
「僕は、食べたい物も食べるし、お酒も飲むけど、
 やっぱり1番は体重計に毎日のる事」って。
「数字を見れば、人って気になるから、
 少しまずいなぁと思えば、最後にこれを食べるの
 我慢しようとか思うし」って。

何気なくみていた番組だったのですが
トレードに通じる?と思いました。
数字の事というか、お金の事なので、
毎日見ちゃうのはあたりまえになっている今日この頃ですが、
FXを始める前はこれが当たり前だったわけではなくて、
始めた=気になる=勝ちたい=気にする
みたいな連鎖でしょうか??

勝ちたい人☆お勉強です↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング

★ぜひこちらも★
banner2.gif



●かっこいい話と貧血●
ビートたけしと明石家さんまと島田紳助
付き合うなら誰がいい??って会話から
最近の恋愛事情にについて女子談義が行われました。
歳?のせいかあーでもない・・こーでもない・・と
女子チームはこんな報告会でめちゃめちゃ盛り上げるのよん♪
恋愛事情は様々だけど
友達1人が友達●●ちゃんに一言。
「どうせ悩むなら、本命で悩めば。」

隣で聞いていた私は、
なんか、かっこぃぃ~~となるほど納得です。

ちなみに
さんまサン→2票
たけしサン→1票
紳助サン→1票(私)


本当に勝手に談義の罰なのか・・帰りの電車で貧血になりまして・・
座り込んでみたものの・・席かわってくれないのねと(涙)
私、少しちゃらちゃらしてる??と思いながら
とりあえず、ミキプルーンを鼻つまんで飲んでみてます。
食べる?かな。

★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 OL日記ブログへ

ポン円・ドル円は+100pips♪
今週ちょこっと忙しめでした;;
水曜、木曜とお仕事帰りにライブに行ってみたりして♪♪
2ヶ月前から楽しみにしていたものの、
気がかりは、トレードが見れない・・・・涙;;

という事でしたが
木曜あたりでポンスイは0.5ロットでちょこちょこ利食って
+80pipsはいただけましたかね(^^)★

sarahさんサインでポン円・ドル円がつんと行けてたはずが
出遅れ気味に持っております。
今週は忙しいから無理しない!と決めていたものの
やや凹み( ゚̄ ̄;)
まっ next next→
゜(´д`*)♥♬.:*+゜
と思っていたら、ポン円15年ぶり高値なんて
出先でみて、思わずにっこりです。
5枚ずつで+100pips越え♪ほほっ♪


一週間終えてみて、
今週は夜予定がある日が多かったので、
帰宅は2時近いし・・なので
無理してトレードしてもよくないわぁ;なんて思いながらも
利益が出てしまっています。
sarahさんのシステムトレード南緒さんのプレミアム
頼りっぱなしになっていますが、
sarahさんトレードのだましサインを熟読し、
流れにそって無理しなければ忙しいながらも
安心トレードできちゃうわと
改めて痛感です★★
sarah2.gif

お世話になってます★★

南緒さんのプレミアム★★
毎朝ちょこっと時間を使って、
指値・ストップ・リミットを設定しておくだけでOKです!
私も最近慣れてきて、3分もあれば充分★です
南緒さんのプレミアム☆

★★★



昨晩前の会社の友達とご飯を食べておりました★
と、ばったり友達にあってハイタッチ。
「何してるの~~???!」
せっかくなので、友達の友達やら集まって計10人?位。
みんなで飲んでしまいました。
一人の男の子から、
付き合って数ヶ月の彼氏にもらって嬉しくないもの
ランキング?
1、下着
2、高級貴金属
3、パジャマ

女の子たちはみんな一致でパジャマ?でした。
横に座っていた男の子が
「やっぱだめだったのか・・・」と小声で。
「えっ、君?」って感じだったんですけど
ちなみに色は黒のシルクパジャマを送ったらしい。
べビーカラーならまだしもと駄目だしされていたけれど・・。

女の子がもらって一番嬉しいものランキング?は
やっぱり お花☆でした。

ピンクのバラ素敵だったなぁと思いながら・・・

まっ、大好きな人からもらえる物なら
ガチャガチャの指輪だって嬉しいですよね。

応援よろしくお願いしますm(_ _)m☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング

お勉強にぜひ☆
banner2.gif


本日、土曜日。
二丁目のママの20周年のパーティーにいっちゃいます☆
というか行かなければ・・☆
前に手ぶらじゃいけない( _ _ )..........oと話したら、
「物はいいから、男連れてきなさぁ~~い!」
と言われてみたりして。

まっ、おめかししてお出かけします♪♪

派遣OLブログ☆気がつけば10位以内にいるみたい☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ

ポンスイLは+66pipsになっております☆
保有中♪5枚です☆

12.jpg



最近、何か副業でもしようかなぁ~
って友達の言葉を良く聞きます。

私も始めて、 
banner2.gif

からFXのブログを知った時にな・な・なんなんだ??
ヽ(;; ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ Σ( ̄ロ ̄||)
と思ったのを思い出して、取りあえず
にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキング

FX情報がいっぱいなので
見てみちゃえば。
なんて話してみたりして。ほほっ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


7月は派遣の契約更新の月です。
担当が2年も同じとなると、つーといえばかーというか
言いたい放題、言われたい放題というか。
とにかくやりやすいのはよろしい感じで。
派遣担当「○○さん(私)、OA事務を後任入れるから
     秘書やらないですか?」
部長はキャパ越えしてそうだし、よくある会話で
私   「ま、いっか」です。
眼鏡かけようかなぁと余談です。

こちらもよろしければ☆↓

OLブログ☆見ていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
週末は+200pipsです☆
sarahさんパワーに圧巻の週末でした☆
金曜日、パソコンを開いてみると、
なぁに??このアクセス数は・・・・ヾ(>ω<○)

驚きすぎて、あ然。
もったいないので更新をおこたりました。はい。
sarahさんパワーはやっぱりスーパー強力と痛感☆
感動しました(涙)


トレード情報☆こちらです↓
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif




週末はちゃきちゃき遊びに行く予定だったので、
友達のバーで夏のプランをどうする??なんて会話をし、
山・川・よりやっぱ海♪派な私的には
サーフィンはじめたいけれど・・日焼けがね怖すぎ(悲)
って話から、何故かダーツ部発足になりました。
ちなみにスノボも大好きです☆
みんな夏は何して遊ぶんだろう・・??と気になりつつ
(やっぱりちょこっと夜遊びかな・・と)
考えるだけでわくわくします☆

昨日の夜、最近のお気に入り☆
田中ゆく子さん美顔マッサージDVDを試しながら
携帯メールが♪♪
超 良い曲。とりあえず歌詞をみてって友達からのメール。
素敵すぎる歌詞なのでご紹介☆

目の前の事だけで、精一杯になってた
周りを見る余裕なんてこれっぽっちもなかった。

やっと一息ついたと思えば次の事。
これじゃいつまでたってもゴールが見えない。

何の為にがんばってきたのか、いつの間に僕は
わからなくなっていたよ。
自分の事だけ考えてた。

元気のないやつがいたら気軽に声をかけてやればいい。
意外にその一言で救われたりするから。

自分以外に人の為にがんばるのも悪くない。
こんな僕でも少し位誰かの為に役にもたてるって・・

こんな視点で物事を見て考えて、
クリアに活字にできる人ってすごいなぁと思いました。


さて、トレードももちろん順調です☆
ポンドルとユロドルは週末ちょこちょこ利食わせて頂きながら
+300pips猛然でございます☆
サラさんサインでポンスイL持ってますよ☆


sarahさんにもご紹介いただきましたが、
昨年収益+3億円☆☆カリスマトレーダー
南緒さんのプレミアム
私もあたりまえのように実践中です!
考えなくてよいのでね。
南緒さんトレード☆真似してしまえばいいんです☆↓
南緒さんのプレミアム☆

☆☆☆



お勉強はこちら☆↓
ブログランキング

OLブログ☆よろしければぜひに☆↓
にほんブログ村 OL日記ブログへ


FXトレーダーsarahさん☆に会いました!!
今日、
~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahさんに会いました。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

全く遠い友達のつてもあり、もしかしたら繋がるかもと聞きつけて、
お願いし続けて、ようやっと叶いました(涙)
友達だけは大事にしろって言われた
お父さんの言葉が胸にしみた今日この頃です。

毎日、
★☆★脱サラ女SarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life
見させて頂いて、質問等たくさんさせて頂いて、
テレビなどでは拝見させていただいた事もありました。
第一印象はちぃさい方。(sarahさんごめんなさい。)
とにかく小柄でかわいい☆☆
こんにちはぁなんて細かく手をふってくれたりして
私 泣いてしまうんじゃないかと思いすみませんと謝まる始末でした。

聞きたい事は山ほどあるのに うまくでてこなくて、
私が勉強不足なまでにトレードの極意みたいのをうまく聞けなくて
(これも本当にごめんなさい。)、
どーしたらサラさんみたいになれますか?って聞きました。
本当 どしろうと発言ですみません。
サラさんは笑ってやっぱり勉強しないといけない部分はあると思うけど、
はじめはまねっこでいいから、続ける事。
私だって最初からこの道で食べて行こうと思ったわけではなくて、
はじめた当初は見様見真似だったし、
ブログだって周りの人に教えてもらって気がついたら今になってたんだよって。

はじめにも書きましたが、私自身ギャンブルは根本好きです。
大損したことはありませんが、スロットに2年間毎日通いつめて
いたことはあります。
ここで止めようここで止めようと思いあと千円で出るんじゃないか、
自分の次に座った人がでるんじゃないかという思いから
なかなか席を立てなくて今日負けても明日勝てるって思って毎日毎日通ってました。
正直FXをはじめるにあたり、一番初めにギャンブルじゃんて
思ったのは今でもよく覚えています。
もちろんお金を増やす為という思いは今でも一番です。
もう1つは資産運用、私の場合、イコール自己管理という
気持ちがすごくありました。

毎日、2時間位しか寝ないで飲んで遊んで、そんな日々もすごく
楽しかったけど、トレードやってみないって?友達に声をかけてもらえて何故かすごく嬉しかった。自分のお金を使って何かをするって抵抗なくないわけでわないし、無くなっていいお金なんて1円もないって思ってて、ただこれが良いチャンスであればつかみたいと思ったし、私の一年後・2年後を変えられるのかなって。
あっ、私のFXへの思いみたいのを書いてます・・
ごめんなさい。
こんな申し訳ないような私事の思いをsarahさんに話しました。

これもまた私がド素人なまでに、サラさんの生活に至るまでどう考えて
どう思ってきたのか気になって気になってそういう失礼な質問ばかりをしてしまいました。
だって憧れるんだもん。1つしか歳が違わないのに、
脱サラして、トレードで生活されてて、TVで見たけど高級マンションに住まれてて、夢は起業することって。

すごく思ったのが、サラさん自身、やっぱり楽して今の生活をしているわけではないという事。
寝てもなかなか寝た気になれなず、トレードのことはやっぱりずっと
考えているそうです。今日はここまでやればいいっていうのが無いからこそやっぱり不安になる時あるよって。
孤独との戦い?って笑って言われてたけど,
時間から時間で働く私にはない強さみたいのをすごく感じました。

完全に混乱状態のまま書いていてまとまらなくてごめんなさい。
ただ、私みたいにお金を増やしたいけど、トレードって難しそうだし、めんどくさそうだしって思う人に読んでもらいたいと思いました。
ホントこれだけでいいの?って思うから。

sarah2.gif



みんなに負けてほしくないんだ☆って
sarahっと微笑んでくれました。
お時間ありがとうございました、本当に本当に。

私がんばります!!



保有中☆プラス\209,330 ほほっ(^^)☆↓
6.8.jpg


FX情報満載です☆↓
にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキング


banner2.gif

人気blogランキングへ


OLブログ☆見ていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ


放置の巻☆
帰宅のタイミングでポン円決済☆
まにあった(^ ^;)

ポン円 L 1ロット 6/1~ 241.26→242.35 +100,000
ポン円 L 1ロット 6/4~ 242.43→242.34 - 9,000

保有中↓

6.5(3).jpg

じたばたしてもはじまらないし☆(/´-(~。~*)/



最近はsarahさんトレードでまったりFX実践中です↓↓

sarah2.gif


FXって最近取り上げられてるけどなぁに?からはじまった
私でもできちゃう位、とにかく簡単シンプル☆
決まった時間にチェックするだけでOK!
シンプル イズ ベストな方☆''
興味はあるけど、どうしたら良いものか・・と迷える人
必見です(^^)☆☆


TVでサッカーがやってましたね。
1年前、6月はワールドカップで大盛り上がりな今日この頃
でした☆
MAKIのユニフォーム買ってもらったし☆
さておき・・

恋愛のかたちは人それぞれだけど、
大事なのはメールなの?言葉なの?かたちなの?
って昨晩の友達との会話。
少し相談をされまして・・
「今の状況を変えたいから、告白しようかな?」って。
話を聞いていて、3パターンに分かれるのかなと思いました。
1、言っちゃえばいいじゃん。
2、苦しいからこそ放置プレイ
3、落ち着いて考えてみよう

友達の事になると、冷静に考えられるんだけどなぁ。。
と思いながら、
やっぱり愛は感じるものだと思うので、
強行突破はできないよってこれ毎回のビビリパターンです。
どんなかたちでも
嫌いになれる位がんばれたら、200点かと☆''
sarahさんの手法、実践中です☆
木曜日からのAUD円は+90ピップス☆
ごちになりました(^^)☆

保有中↓☆

6.4.jpg


夜どうしましょ♪

週末に関西旅行に行ってきました。
初、大阪☆
リッツカールトンでぼーっとしてみたり、京都まで足を伸ばして、
嵐山と鈴虫寺に行ってみたりと。

京都は中学校の修学旅行以来。
鈴虫寺は黄色のお守りに願いを込めると、
わらじを履いたお地蔵さんが
家まで願いを叶えにきてくれるお寺さんとして有名です。
願い事はもちろん1つですよ。って住職さんがお寺の由来などを
30分位話して下さいました。
この住職さんがすごくお話が上手☆

「さて、今日鈴虫寺に初めてじゃないって方はいらっしゃいますか?」
ってお話から、
「この前来た方が、70回目って言ってはったから、まーよくそんな
 願い事あるもんやなー。」なんて
聞いてた方、200人位、笑い笑いのお話でした。

住職さんのお話1つ。
最近なぁ、若い人たちがあまり表情がなくなってって言われますが、
それ若い人たちだけじゃなくて、少しお年をめされた方にも言えるんですよ。
この前中学生の団体さんがきて全く笑わないから、
どうしたん?て声かけたら、「無」です。って言ってはった。
まぁ、(無)って言葉を知ってるだけええかぁ思いましたけど。
つまらんつまらんて思ってばかりいると、つまらん顔になってしまうし、
何かに腹をたててばかりいると、怖い顔になってしまいますからね。
時々、鏡を見て練習してみると良いんですよ。にかぁ~って。
あっ誰かに見られたら危ないですから一人でね(笑)

笑ってにこやかにしてますと、人って集まってきて、
そこに縁が生まれてそうやって良い道って開けるものなんですよって。

なんだかすごく温かいお話で、来て良かったなぁと心から☆
みんなの願いが叶いますように☆^^
豪day☆
今日は豪です☆

休憩中にちょこちょこと。
あせった結果が↓悲;

仕切日時
pm4:29 AUDJPY B 1ロット 100.18~100.36 +18,000
     AUDUSD B 1ロット 0.824~0.8251 +13,379
 

気をとりなおして☆部長ごめんね。
保有中です(^^)/♪

AUDJPY 1ロットB 100.49~100.63 +14,000
AUDUSD 1ロットB 0.826~0.8264 +4,872


関東は雨です。
最近夜遊び後、AM4時位にだんだん明るくなってきていて
夏になるんだなぁ♪と嬉しいです。
ただ、梅雨がね・・・
朝、ちょこっとがんばってしまう髪の毛も会社に着くころには。
はぁぁ。
とにかく靴がかわいそう。
少し靴マニアな私は、嫌な事があると靴を買う☆なんて
行動パターンを繰り返したりしています。

最近のお気に入りは赤のエナメルパンプス☆
少し涙の思い出はあるものの、かわいい☆って元気をもらったり
^^☆しています。

20070601004925.jpg



おしゃれは我慢!という声を良く聞きますが、その意見、納得☆
な私的にはいくつになってもハイヒールを履き続けていられるように☆
がんばらなきゃと思っています。
