☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
サラさんのシンプルシステムトレード☆7月結果も驚異的です☆
週末、13時間ほど眠りについてみましたzzz

ユロスイ ポンスイ ポンドル ポン円
サラさんサイン☆ショートでがつんと頂いてます☆☆
+130pips♪

sarahさんのシンプル☆システムトレード
7月結果も驚異的です☆☆☆''(*☆▽<)w。°
sarah2.gif

~以下サラさんご本人様よりです♪♪~
おかげさまでインフォカートの6月度 商品別 
新着商品売上げランキング
一位を獲得してしまいました★
現在FX部門では総合ランキングも一位です!
おとといお伝えした中間成績からさらに100pips以上UPしました★

推奨通貨1:582sarah
推奨通貨2:404sarah
TOTAL:986sarah~ ちゃら~ん♪
もちろんスプレッド込みです。
合計986pipsのプラスです。
10枚ずつトレードした場合、986000円のプラスですね。
ちなみにsarahは今月180%オーバーのプラスでした★
~~~~~♪♪♪
まねっこ隊の私は、とにかく忠実に従っています☆☆☆

金曜夜は下がってましたね。
サブプライムローンの影響???
検索してみました。

Yahoo!辞典 サブプライムローン

●有名トレーダーさんも記事を沢山書かれていたので、ぜひ●
勉強になります。
banner2.gif



週末、美容院にトリートメントに行ってきました☆
雨のせいか、お手入れを少しさぼり気味のせいか、
髪がバサバサ(涙)がホント嫌で。。

ナノスチームという、あったかいスチームをあてて
キューティクルを開いて、オイルを浸透させて閉じ込めて
・・・・・
アシスタント君が親切に説明してくれたけれど、
ごめんなさい。あまり覚えてない(><;)
とにかくおかげさまで、私の髪はよみがえりました☆
きもちいいわぁ♪♪
そうそう、美容師さんとブログの話になって
僕もつけてるよ~~って聞いたので、
まきのブログにのせていいですか??って聞いたところ
「ぜひ☆」との事でご紹介☆
Dear beauty ブログ
http://maglog.jp/hagino-ryoji/
一昨日書いたよ~って言ってたのに、あれ??

男性のお客様も多いみたいです。
美容院て、癒しですよね♪♪♪


○1日1回は覗きましょ○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ
○こちらも大事な情報源です○
ブログランキング

ぷらっと本屋さんへいってみました。
【金持ち父さん 貧乏父さん】
~アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学~
全世界で2000万部突破の大人気本!の為、
購入してご機嫌で帰ってきた私に姉が、
「それ、持ってるけど・・・」
やや凹み;

読み終えた、山根亜希子さんの本
生まれてはじめての「ニコニコ」外貨投資〈FX〉(改定版)
から、おもしろいお話を1つ。
音楽家がポンドに強いワケ~波動理論(テクニカル分析)
○チャートが波動理論に基づいて波の性質を有しているならば、
音波に優れている音楽家はFXに強い?
○フィボナッチ数列を使って分析する方法
(フィボナッチの黄金比)
 ●対●の比で建物の設計や出来などを考えられている建築家の
 方はFXに強い?

などなど。
山根さんの本にもありましたが、
では私のように芸術的センスがない人間は・・・・
ひたすら数値解析に頼るしかないようです。はい。
勉強がんばらなくちゃね..φ(゚ェ゚♡) "

PS. 買ってるチャートは「美しい」 by まきねぇ

●OLブログ●見てみてくださいね
にほんブログ村 OL日記ブログへ

サラさんのシステムトレード♪ポンドルSは+30pips
ポンドル S +30pips♪
ユロドル S +6pip♪
ユロスイスL -75pipsにて決済でただいまS保有中。

今日は絶対、スカートを買う☆
と決めて、お買い物をして帰ってきました。
何気に久々の衝動買い。
仕事の忙しさのバロメーターだったりして、
やっとゆとりができたのかなって。。ふぅ♪


ピンクバナーがかわいいです☆☆☆''
sarah2.gif

☆☆サラさんのシステムトレード☆☆
ショートサインもあやからせていただいてます(^^)☆☆


お休みがみえてきて、嬉しいぃ今日この頃です。
今週末は美容day♪髪のトリートメントとまつげパーマ。
ビールはコラボするのかな・・・・
からっと晴れるとよいですね~


★★南緒さんのプレミアム★★
☆リアル配信も実践中です☆☆
南緒さんのプレミアム☆

★★★
携帯がめちゃめちゃなっております~~♪~♪

○ブログランキング○応援よろしくお願いします○
banner2.gif



もうすぐ夏休み☆
って、9連休の方?無しの方?様々なのかな。。
私は6連休で、ん~~ 何をしようかなと計画を立てつつ
旅行会社へ行ってみました。かなり遅い?;と思いながらも
やっぱりHawaiiに行きたかった(><);
ハワイの魅力は、空港についたときのなんとも言えない
ニオイ?南国の香り?ミタイナ☆
過去、7回程行ったことがありますが、
毎回、最高に楽しすぎる♪と大満足で帰ってきています☆
というか、帰りたくなくなっちゃうのよね。
2年ご無沙汰してるので、今年は絶対いけますように☆☆


○1日1回は覗きましょ○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

○こちらも大事な情報源です○
ブログランキング

金曜日のトレードは毎週、若干ドキドキしてしまいます;
明日に備え今日はこれからお勉強しよっと+。゚φ(ゝω・`○)+。゚


●OLブログ●見てみてくださいね
にほんブログ村 OL日記ブログへ

南緒さんのプレミアム☆ご紹介します
サウジアラビア戦がやっている~~
あわてて帰宅。

☆☆今日は南緒さんのプレミアムご紹介します☆☆
カリスマトレーダー南緒さん☆☆''のプレミアムとは・・
会員になると、南緒さんのスイングトレードをまねできちゃいます☆

私の一日はここからはじまります。
毎朝掲載される南緒さんの注文状況のレポートを見て、
エントリー、ストップ、リミットの指値を
同じように注文!必要な時間 毎朝5分♪て感じでしょうか

★★南緒さんのプレミアム★★
南緒さんのプレミアム☆

★★★

---------------------------------------------------

6月のプレミアム成績(スイングトレード)の最終結果。
プレミアム成績6月(6月1日~6月30日)
スイングトレード 19勝7敗(計26トレード)

NZD/USD +115pips +140,369円
AUD/USD +82pips +100,097円
USD/CHF +58pips +57,548円
GBP/CHF +95pips +94,259円
USD/CAD -170pips -195,891円
EUR/USD +111pips +134,310円
EUR/JPY -120pips -120,000円
GBP/USD -100pips -121,420円
USD/JPY +85pips +85,000円
GBP/CHF +134pips +132,030円
CAD/JPY +53pips +53,000円
EUR/GBP +71pips +170,585円
EUR/JPY +145pips +145,000円
CHF/JPY +81pips +81,000円
AUD/USD +50pips +61,735円
USD/CAD +98pips +112,818円
EUR/CHF -65pips -65,332円
USD/JPY +62pips  +62,000円
GBP/JPY +101pips +101,000円
CAD/JPY +64pips +64,000円
AUD/JPY -65pips -65,000円
GBP/CHF +50pips +50,000円
AUD/USD +65pips +79,885円
EUR/AUD +108pips +112,525円
USD/CAD -80pips -93,776円
USD/CHF -105pips -105,966円

+873pips +1,019,856円(10万通貨の場合)
スワップ +79,550円
-----------------------------------------
合計 +1,099,406円

---------------------------------------------------

☆☆私のFXの先駆けにもなりました☆☆
会員になると、南緒さんのデイトレードを携帯に
リアルタイムで配信を受けられる特典もあります☆☆''


○FXの情報ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

○大事な情報源です○
ブログランキング


ユーロ/ドル ショートで保有中です♪+12000円
ユーロ/スイス ロングでずっと持ちっぱなし。
夕方からちょこちょこ動きはみてますが、ジリジリ
上がってくれる感じなのでしょうか・・

★★サラさんのシステムトレード★★
sarah2.gif

まったりトレードで実践中です(o_ _)ノ彡☆☆


☆ブログランキング☆応援よろしくお願いします☆
banner2.gif


あっ。。。
サッカー 負けちゃった(涙)(;;)

☆OLブログ☆
ただいま9位です
にほんブログ村 OL日記ブログへ

sarahさんに質問させて頂きました;
こんばんは☆☆

月曜日がはじまりました~
って、もう火曜日☆☆

このままいくと、今日も2時までコースです。。
あっ、過ぎちゃった。

なんだか、お天気じっとりな感じですね。。
金曜のトレードは皆さんいかがだったのでしょうか?
私の方は、まっすぐ帰宅。
で、円が・・・・下がりすぎ・・・(--;)
の為、怖くて見てました。
参加しようよって感じですが、
少し苦手意識がありまして。ドル円ペア***

今日、スタバにて休憩をとりながら、
ふと。
「金曜のドル円はやっぱりショート???」
「スキャルでいけたのかしら??」と。

で、sarahさんにまたまた質問をさせて頂きました☆
「金曜のドル円はやはり、タイミングを考えてショートで
がつんという感じなのか、ご相談させて下さい」とメール送信。
(送った直後に、また、このド素人発言を・・と反省です)

☆☆☆ご返信いただきました☆☆☆
以下、sarahさんよりです☆☆
「金曜のドル円はショートですね。上がったところで
スキャルショートですかね☆」って。

スキャルショート。
私の一番の課題であるスキャルピングです☆
なんだか申し訳ないメールをホントすみません;;
ホントにいつもありがとうございますm(_ _)m☆

sarah2.gif

インフォカート 1位です☆って 
すごすぎ;.....Σヾ(;☆ω☆)!!
☆☆☆サラさんのシステムトレード☆☆☆
まったりトレードしたい方??
シンプル イズ ベストな方??
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜
正直、そーとーいいですよ☆☆''


キレイなものを見つけたのでご紹介します☆
724.jpg


友達の家にあったステンドグラス。
なんだかうっとりでした☆
お姉様の力作。
写真を撮らずにはいられませんでしたので、パシャリ☆


○FXトレーダーさんのブログ○
覗いちゃいましょ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング

ただいま、ポンドル L +10pips
ユーロスイス L +10pips 再保有中です。
豪円L いっとこかな♪♪
さてさて、
今週も気合を入れてがんばりましょね☆☆

○お勉強ここからです○
ブログランキング↓↓
banner2.gif

sarahさんサインでEUR/CHF ロング★+160pips♪
sarahさんサインでEUR/CHF ロング★持ってます。
現在、+160pips♪枚数増やそうかしら・・・

昨日、SPA!の方にお会いしました。再び☆
7末号の取材という事で、というか私に?取材?
お恥ずかしながらです。。

そうそう。
最近、読んでいますFXの本。
山根 亜希子さん著
生まれてはじめての「ニコニコ」外貨投資〈改定版〉

写真は〈改定前〉の本になります☆
↓↓
nikoniko.jpg


改訂版はちょこっと上級編なのかしら。
両方とも、すごく読みやすいのでおすすめです☆☆☆


★★FXの情報はブログから★★
にほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング


トレード生活を取り戻そうと、
朝の電車、1本早いのに乗ることにしました。
仕事が始まる30分前に会社着。
メールチェックとチャートチェックから1日がはじまります。
って朝、目覚めてすぐにパソコンを開くので
本日2回目。
社員さんの
「仕事、やる気じゃん?!」て声が聞こえてきそうな・・


sarahさんのシステムトレード
ピンクバナーがかわいいです(⌒ー⌒ )。。oO☆
sarah2.gif

システムトレードとは?
一度設定してしまえば、あとはひたすらサインを待つばかり・・
ジーッと☆
自分なりにアレンジされてる方もいらっしゃるみたいです。
私はというと、とにかく
サラさんサイン☆に忠実に従ってます☆


SPA!の方とお話させていただいて、
まきねぇさんは仕事中にOLさんがヤフオクや
楽天で買い物しようか迷っている時にトレードしている感じ
なのですねって・・

確かに。

この服いくらで落札しよ~が
いつからか、このペアいつロング(ショート)しよ~
に変わりました;


☆お勉強ここからです☆
ブログランキング↓↓
banner2.gif



●縁のお話
最近遊びにいかせて頂いてる
六本木のバーのオーナー・ソムリエさん

スニーカーにキラキラストーンをたっくさん
つけてオリジナルにされてたりと
おしゃれで素敵、しかもダンディ~☆☆

とにかく半端ない交友関係の広さに驚き!!!スギな私;
お話させていただいたところ、
「今の状況はやっぱり1人じゃできなかった」って。

「ありがとうと」
人が人を呼ぶ意味を改めて☆☆☆
 

★★南緒さんのプレミアム★★
☆南緒さんにおまかせトレードなので、
自分で考える必要なしですよ☆''
私のFXデビューの先駆けかしら・・☆
↓↓↓
南緒さんのプレミアム☆

☆☆お世話になってます☆☆
sarahさんトレード★★★実践してます
こんばんは★★
またまた一週間が始まってしまいました。
連休は新幹線で大阪~仙台まで遠征に行きまして・・
FXの本を新しく読んでみたりと・・
山本有花さんのFX本☆
ご存知の方も多いかと思います。

先日購入した本は、新しいFX本。
薄紫の表紙がかわいくて、しかぁも 
東京駅に1冊しかなかったので、
え?運命?なんて思いながら購入です★★
って、会社に忘れてきてしまったので、
明日にでも写真つきでご紹介します。。
ホント ごめんなさい。。
「そもそもお金に興味をもった理由?」
とか書かれていて、
かなりおもしろかったですよ☆

考えてみたりして・・・
「そもそも彼に興味をもった理由?」
おっと。

そもそもFXに興味をもった理由☆☆
きっかけは、かなり単純なものだったりなのですが、
今のような生活が訪れるなんて1年前の私には
想像できるはずもなく、
感謝感謝の毎日です☆☆

★応援よろしくお願いします★
banner2.gif

ブログランキング


ブログを読んで頂けた方m(_ _)m
ホントにありがとうございます☆☆
SPA!に掲載していただいて以来、
私自身が一番驚いていて、、
これからFXがんばりたいなぁと思う方や、
今、模索しながらでも何とかしたいなぁと思う方を
改めて感じて一緒にがんばっていけたらなぁと思います☆☆


ご紹介させていただいてます
☆☆sarahさんのシステムトレード☆☆
sarah2.gif


sarahさんご本人様からのコメントです。
どうぞ☆☆☆☆☆
↓↓↓

おかげさまでインフォカートの6月度
商品別 新着商品売上げランキング
一位を獲得してしまいました★
現在FX部門では総合ランキングも一位です!

sarahマニュアル購入者さんにアンケートを実施しました★

題して、”なぜsarahマニュアルを購入しようと思いましたか?”
高評価もイマイチ評価も全部掲載しますね♪
トレード結果がイマイチ↓という購入者さんは遠慮せずに
sarahにSOSを~!!

★セールスレターの内容がよかったから
- FXをはじめてみようと思ってから、
他にもマニュアルは買いましたが、
いまひとつこれという具体的な取り掛かりにかけていましたが、
このマニュアルは、シンプルなルールに従えばよいということで、
これならやれるのではと思いました。著者が女性なのもあんしんでした。

★スキャルマニュアル特典がついていたから
-正直に申しますと、私はスキャルマニュアル目当てで買いました。
とても良い商材なのでブログで紹介しました。
早速購入していただけました。
-シンプルで裁量が入らないみたいだし、かといって言いなりでなく
自分の好きにも出来そうだったから、デス
-これなら勝てそうだと思ったというのが一番でしたが、
スキャルマニュアルの魅力がなかったら、
もうちょっと購入を考えていたと思うので、スキャルに一票!

★ブロガーさん一押しだったから
- 昨日よりリアル始めました。マニュアルの効果が楽しみです。
- まだデモ中ですが自信がついてきました。
- 私はデモでマイナスばっかりで、
いざリアルトレードを始めたときが恐ろしくなって
それから購入を意識しましたが、●●●さんのブログを見て
『初心者の私でも勝てるかも!!』と確信したからです♪
-●●侍さんの評価がよかったので
-●●姉さんのブログからの紹介やシステムトレードって
何だろう?って興味から買いました。

★交流会に参加したかったから
-コメントはありません
★販売者(sarah)が信用できそうだったから
- ●●●●です!!sarahさんなら間違いないので買いました♪
実際間違いない内容で大満足ですぅ!sarahさん大好き☆

☆☆☆☆☆

システムトレードを忠実に実践している私も
なんだか嬉しくなってしまうコメントでした♪♪♪

さてさて今週もがんばりましょね♪♪

sarahさんシンプルシステムトレード☆☆特別特典カウントダウンです☆''
恥ずかしながら
SPA!に掲載されました(/´-(~。~*)/;;

sarahさんとママさんトレーダー万友美さん☆
両カリスマトレーダーさんと同じページなんて・・
本当に感動です☆☆''


昨晩から参戦しましたトレードは・・
ポンスイS ユロスイS ドル円S
夕方で決済にいたりましたが5枚で+30pip位になりました☆''
ロ~ング放置にはなりませんでしたが、
sarahさんサインはスミマセン;負けなくて♪♪♪

南緒さんのプレミアム☆☆
☆☆☆
おまかせしちゃってます( *´艸`)♪
南緒さんのプレミアム☆

☆☆☆



私がFXをやっているというのを知っていて 且つ
SPA!の「ラーメンを食べても太らない方法」
につられ、たまたまSPA!を買った友達から
「これお前?」(驚)
ってメールがきて
はい。わたくしです。と
エロ毛が怪しいと言われました・・・・


ちょっと書かせていただいちゃおっと…

SPA!の方 お会いさせていただいて、
いったい何を聞かれるの?こういうの取材って言うの?
と当日ドキドキながら都内某所にて待ち合わせ。
勝手なイメージからがっちがちな人に
厳しいぃ質問されるのかしらと思っていたら、
SPA!の方、ライターさんお二人ともめちゃめちゃお優しく、
気さくな感じについつい
何でも話したくなってしまう感じでした。
これがマジックなのかしら?と思いながら
売れちゃう所以はここにありきかなぁってしみじみです。
勉強させていただきました☆

サラさんのシンプルシステムトレード
特別特典スキャルピングマニュアルついちゃうの★
終了までカ~ウントダウン★''ですよ
sarah2.gif


システムトレード☆プラスα スキャルピングマニュアル
今なら両方ついちゃってます☆☆☆
スキャルピング→短期で売買を繰り返し利益を得る方法☆
めんどくさがりぃな方はこちらかなぁ☆
ちなみに、
私のようなまねっこ隊の皆さんもかなり
利益は出ているそうです♪♪♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


世の中
メンズコスメが流行りらしい…

伊勢丹のメンズ館にコスメコーナーを発見して
カルチャーショックを受けて以来、でどーなの?って
感じだったけど、女性以上にこだわって
スキンケアしてるメンズの方も増えてるというお話。
ネイルサロンに男性が通う位だから、
いつかは電車の中のビジネスマンの会話に
やっぱり保湿命だろ~とか、しみがさぁ~、香りがいいから~
なんて会話がちらほら聞けちゃうのかしら。
負けてられないわ。


☆FXの情報はブログにかぎります☆
どうぞ↓↓
banner2.gif


ブログランキング


そぅそぅ。
人にあげたいプレゼント候補って皆様いくつかお持ちですか?
よーするに自己満の極地かもですが…
はい。私。
●ラルフローレンのタオル
●エルメスのタオル
●ウェッジウッドの何か
●バカラのアクセサリー
●エルメスのネクタイ
とかかしら・・・

プレゼントには震える位 自分が欲しかった物
を買うのが鉄則です☆
時々 調子にのっておそろ買い;あっ、いつもか。
小粋な情報教えていただけるとうれしいです♪♪


☆有名トレーダーさんのFX情報どうぞ☆
にほんブログ村 為替ブログへ

☆☆OLブログ☆☆
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ





サラさんサイン☆ポン円は+70pipsになってます☆
こんばんは☆☆
月曜はトレードですm(_ _)m☆
よね??

週末はおいしいビールを頂きました☆''
やっぱり夏もビール~♪~♪~♪なんて☆


さてトレードです
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★
sarahさんサイン☆ポン円L☆
ユロスイは決済になりました。
持ちっ放しで素敵な感じになっています☆☆☆''
↓↓↓
7.91.jpg



☆sarahさんのシステムトレード☆改めてご紹介です☆
知らない方の方が少ない気がしている今日この頃ですが・・
sarah2.gif

☆☆ピンクバナーがかわいいです☆☆
女の子はかわいいと買っちゃうのよねって。
SALEにお金使えちゃうLADYSはぜひに♪♪


やっぱり参加しないとかなぁ
とSALEにも行ってみた私ですが・・・
やっぱり靴を買いました☆☆
ちなみにセール除外品;;
一目惚れでした。
77.jpg

明日はプリーツスカートかなぁ♪♪


☆☆FXのブログです☆☆
有名トレーダーさんの情報もいっぱいですよ☆
↓↓↓
banner2.gif


ブログランキング

帰りの電車で高校の友達にばったり☆
某有名デパートの洋服販売の店長さん
派手だからとにかく目立つ!!けど、べっぴんさんです☆
パスポートの有効期限が切れちゃったから
更新に行ってきたんだけど・・・
5年前に作ったときは、29歳までには
苗字変わってるだろうって思ってたし・・・って
「確かに」。。

お互いあと5年後には苗字が変わってると良いけれど・・(笑)


☆FXのお勉強になりますよ☆
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ


sarahさんのスキャルピングマニュアル☆☆''
sarahさんのスキャルピングマニュアル☆で
勉強中です♪♪
★指標一覧を理解しようと調べてみています★
sarah2.gif

システムトレード+アルファ☆
スキャルピングマニュアル(39800円相当)
付いてます☆☆☆
短期でがっつり勝ちたい方ぜひぜひ♪♪


昨日から持っていました、ユロスイL帰ってきたら
がっつりストップかかってました.
-50pips(;;)
請求書の作成が終わらず、てんやわんやで
チャート見れなかったんだもんと言い訳。。です


今日のランチは本部長のはからいで
中華。ごちになりました★
本部長や部長にお昼をごちそうになると
「飲む人~??」ってビールがつきます。
もちろん一杯だけれども、粋なはからいがなんとも素敵☆''

お金儲けが上手な人と下手な人のお話。
多分パターンあるんじゃないかなぁって
お話を聞きながら、
お金が全てじゃないけれど、無いと不便だし
あると便利ですって言葉が頭をよぎりました。
(落ちなしです。スミマセン;)


☆☆FXの情報はここからです☆☆
↓↓↓
banner2.gif


ブログランキング

世の中、夏のSALEが始まっていて
今日は帰りにちょっと物色♪
でも欲しかったサングラスが売切れてしまっていて
ん~~スーツ?
悩めたのでちゃっちゃと退散しました。
今一番欲しい物はやっぱりデスクトップのPCと
シュレッダー?
私のノートPC限界かも・・・

☆有名トレーダーさんのFX情報☆
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

今日は少し良い事があったので。・艸・) ...。oо○*☆
週末トレードに向け夜更かししてお勉強します☆


☆☆OLブログ☆☆
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
サラさんサインはEUR/CHFロングです☆
今までの生活を取り戻すべく、チャートに向かっております☆
サラさんサインのポンドルLにのれてないって・・
キャリアウーマンか!?と自問自答。。

ただいまユロスイLを持っていまして、
これからポン円Lはお悩み中です。どうしましょ~~

☆☆FXブログの王道です☆☆
ブログランキング

●ブログのタイトル変わっちゃうかもなお話!?が1つ。
最近ばたばたな私は、とある人にお仕事に誘われています。
オフィスにお邪魔させていただいたり、仕事への思いとかお話を
聞く中で正直心が揺れている~~~
ただ「この人についていけば何か良い事あるかもしれない・・・」
と思ったのは今日の見解。
まだまだ悩めるところなんだけど・・・

☆☆FXに関するブログです☆☆
有名トレーダーさんの情報はここからですよ↓↓
初心者の私は埋もれてしまっている(;;)ので
応援よろしくお願いします☆
banner2.gif

にほんブログ村 為替ブログへ


信じるものは救われてますm(_ _)m☆
★★sarahさんのシステムトレード★★
お世話になってます。
私にFXって楽しいという世界を教えてくれたと言っても
過言ではありません。
だって 勝ってるもん♪
sarah2.gif

スキャルピングマニュアルも付いているので、
1冊で2冊分どころではありません☆☆


気になるお題を1つ・・
●どこからが浮気?はお話より
先輩T氏(既婚)
俺からしてみれば、酔っ払ってキスしてるのを
見られるより、昼間の代々木公園を手を繋いで歩いているのを
見られる方が重いって・・
どっちも浮気だ、ちーん。(++;)
という観点は捨てて、
さてどっちが重いのかしら??
時としてピュアな状況は限りなくグレー??

☆☆OLブログ☆☆
こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへ

FXを始めたい方へ☆
お父さんにFXを教えてほしいと言われ
2冊本を渡してみました。

今週友達にFXって・・?何?
という質問を何回か聞かれ、流行ではあるけれど
まだまだ知らない人が沢山いるのだなぁと思い
今日はこれから始めたいと思う人にどんなかたちで
情報収集したらよいかをお伝えしたいと思います☆

ネットで検索してみました。
【FXとは?】
↓↓
上記の通り『ある通貨の値段と値段の間を取る』ことです。
もう少し具体的にいえば、
『10円安く買うことによって10円お金を残す』
といったような感じです。
このような1円~数十円の値動きを取る行為は、
普通株などの取引と比べると一見地味に見えますが、
ここで元本を変えていくことで、儲けの額を大きくしていきます。

いくつかサイトを見つけたのでご紹介☆
↓↓
外国為替比較WEB
http://www.fx-tradings.com/

FXとは?
http://fx.fxtr.biz/

後は、本を読んでみるのが一番早い気がします。
FXの本て沢山出ているわけではないので、
読みやすそうだなぁと思ったのを理解できなくても
いいので、「こういうことなんだ~~!」位で大丈夫です☆

ところで、何を頼りにトレードしたらよいの?
って方には、とにかくやっぱりトレーダーの方の
ブログを見る事☆☆
沢山の方のトレード情報やスタイルが書かれています。
書き方など様々なので、
私が相互リンクさせて頂いてる方のブログも
皆さん有名とレーダーの方ばかりなのでぜひ☆
熟読すると勉強になりますよ☆☆☆

banner2.gif


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキング

次に、FXA証券などで
http://www.fxasec.com/html/
デモトレードをやって見て下さい☆
私の場合、とにかく使ってみてわからないことはその時その時
ネットで調べたり、本をもう一度読み返したり、
トレーダーの方に質問させていただいたりしました。
今でもそうしていますm(_ _;)m

新しい情報収集をしようと
今日本屋さんでYEN!SPA 最強トレーダーへの道
を購入しました。
spa.jpg

私が実践させていただいているsarahさん記事も載っています☆
読んでみたところやはり、中級編?かなと思いました。

最近、少し仕事が忙しく
定期的にチャートを見れない日が続き、
トレードスタイルを考えなければ・・と思っていたところ
お恵みが☆☆☆
ご紹介させていただいているsarahさんのシステムトレード
sarah2.gif

なんと、特別特典に
sarahさんのスキャルピング(デイトレの手法でわずかな利幅狙って
短い時間で売買を繰り返すこと)マニュアルがついてます☆☆
拝見させていただきましたが
ホント、売らなくていいの??って思ってしまう位
す・すごいです!!!
注目しなければいけない指標一覧とかも書いてあり、
sarahさん親切すぎます☆驚きました☆


最近の私のように、
定期的にチャートを見れない(><)しって
お悩みの方、スキャルピングのテクを磨けばトレードできますので☆
って、私も勉強したいと思います!!

はじめようかなぁと思う方へ☆
何かヒントになれば嬉しいです。
私も最初は怖かったし、
デモトレードでもお金かかるんじゃないの??って
考えていた位です;;

ただトレードは余裕資金で始めるものだと思うので、
本にも書いてありましが、この10万無くなったら生活できない
って思う方は月1万円ずつ貯めて10万円貯まってから
始めるのは絶対だと思います。
初心者ながら、とにかく無理しないことが一番です!
(やけくそとかトレードにもひびきますので**)

☆ぜひ参考になればと思います☆☆
