☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
sarahさんの☆スキャル特典 あと2日です!!
こんばんはです★

帰宅すると、チャートはV字になっておりました。

普段、の~ん気な私も月末はバタバタしております;
昼間、ポン円をショートで持っていましたが、
ぐっさりストップにかかっていました(涙)-80pips

こんな時は・・
エントリーするにもリミットを入れてトレードしようと★
欲張りな私なので、もっと持っておけばよかった・・
なんて悔しかったり(よく)していますが、
お仕事具合を考えて確実に利益が出たところで頂いておく作戦
というか教訓。(8月29日 反省;)

昨日、誕生日の友達が
パニックの日に産まれたんだ~♪なんて言っていました。
ともあれ、お誕生日おめでとう★★★


☆☆サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
特別特典 スキャルマニュアルは ''8月31日''で
終わってしまいます!!!
sarah2.gif

初めて手にした時、
え?これでいいの?と思いました。
sarahさんトレード☆はホントに簡単シンプル設定です♪
一度設定してしまえば、
後はサラさんサイン☆を待つばかり☆
先日のセミナーでやはり素直なトレードが一番と
初心忘れるべからずを改めて☆☆

8月もあと2日で終わってしまうのね。。

○FXブログ○お勉強にぜひ○
ブログランキング
●ブログランキング●
banner2.gif


最近
ちょこっと はまっている物ご紹介♪
トレードに比べると
まぁ、1、5割位?☆
(それはよいとして・・・)

空前のムクミ対策ブーム☆☆なわけで・・
(*かなりオリジナル)

その1☆ムクミ取りスリッパでしょ~
その2☆びわ茶でしょ~
その3☆マッサージでしょ~(in ぎろっぽん)
以上
少なっ。

あと別件ですが
☆ニンジン配合 フェイスクリームを
ロスのおみやげにいただきました。
(名 BURT’S BEES)
お肌がプルんて、なんだかよいみたい♪

とにかく汗をかかない私なので、
要するに代謝が悪いというか、
運動せぇというか・・・

お家の癒しアイテムは
良いトレードの為にかなり大事☆☆
と思ってみたりしています。
ほほっ

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ


昨日、ネイリストの友達に会いました。
昼間、旦那様のお仕事を少し手伝う事になったのよ~って。
うどん屋さんの美人女将になるそうです。
そもそも実家が八百屋さんということもあり、
本人曰く「商人の娘だからか、やっぱり楽しくて仕方ない」って。
ネイリストでうどん屋さん女将☆
何とも初耳な響き。
友達は「ギャップがまたいいのよね~☆」って。

ふと、OLでトレーダー☆「ギャップがいいのかな~☆」と私。
長生きトレーダーを目指しています☆


●OLブログ●
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログへ




sarahサンの交流会に参加してきました☆☆
土曜日に、sarahサンの交流会に参加してきました☆☆
私にとって最高に刺激的な一日となりました☆

多くのトレーダーさんにお会いでき、
お話をたくさん聞く事ができ、正直感動です。
もし私がトレードに出会っていなかったらと…
今 ここに自分がいられる意味をじーんと考えたりしていました。

様々な状況がある中で
みなさん目的や目標、もちろんどれくらいの余裕資金で
取り組まれているかは違うけれど、やるからには勝ちたい☆
という気持ちは一緒で、
とにかく真剣に取り組まれていること、勉強されていること、
熱いものを感じずにはいられない☆と
まだまだ残る余韻をぐっとかみしめている
今日この頃です☆☆

★★sarahさんの超シンプル♪システムトレード★★
sarah2.gif

普通にOLをしている私に、多大なる影響を与えてくれた1冊です☆
今でこそ毎日見ているチャートですが、
去年の今はそんな自分を想像できませんでした。
セミナーに参加をして、お金についてもう一度
向き合うことが出来ました。
★大好評のスキャルマニュアル★
特別特典 8月31日で終了です!!


●FXブログ●
banner2.gif

○こちらもぜひに○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

○ブログランキング○
ブログランキング

sarahさん★の交流会にて
お会いできたトレーダーの皆様★
本当に本当に光栄です♪♪

そして、私のブログをいつも読んで下さっている皆様★
なんだかほんとに嬉しいです★

いつもありがとうございますm(_ _)m★

まだまだ暑い日が続きますが、
夏バテしないように、
そしてクーラーかけ過ぎなお部屋でトレードがんばりすぎて
クーラー病にならないように(私か;)
皆さん体だけは大事にして下さい。

最後に、今週もお仕事&トレード
がんばりましょう(^^)♪


●OLブログ●応援よろしくお願い致します●
にほんブログ村 OL日記ブログへ


sarahさんサイン★きたっ★かしら
今晩は☆

やや残業~でまっすぐ帰宅してみました。

ブログをつけるようになって、
帰りの電車もくもくと携帯に向かう時間が増えました。
文章書いて→下書きに保存して→開いて→また書いて。。
電車の中刷りをじぃーーっと見たりして頭を整理しつつ。

時々、気分転換にノートに書いてみたり。
私は筆まめだったのか・・・と
自問自答です。
ただ気がついたこと・・

わりと好きらしい・・・・


☆さて、トレードです☆
いよいよですかね??
今日も欠かさずちょこちょこチャート観察に勤しんでいました。
動きないよ・・・と夕方思い、、、
がぁ~~~
サラさんサインもそろそろロング☆☆で行っておきたい
ところですかね☆☆☆

★★sarahさんの超シンプル♪システムトレード★★
sarah2.gif

★8月31日で特別特典のスキャルマニュアル★
終了してしまいます~~!!!

そもそも、
生活を変えたいと思って始めたFXです。
家でぽーーーーーっとする時間、
これならできる!!と始めてみました。
私の場合、今はもったいない時間が減った事に
何より満足している今日この頃です★★
根が くらい 真面目なのかしら・・・
なんちゃって;


●FXブログ●皆さん勉強されてます●
banner2.gif

○こちらもぜひに○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

○ブログランキング○もぜひに○
ブログランキング



ブログを書くようになり、一日に数十回、
自分のブログを確認します。
気になって仕方ない・・・

コメントや拍手。
本当に本当に嬉しいです(涙)
m(_ _)m
この思いを実はこの前書こうと思いました。
けど、うまく書けない…と思い。
本日リベンジ。
でもやっぱり上手に書けないのですが、
見るたび見るたび
心から嬉しいなぁと思うので書きました。
まとまらなくてごめんなさい;
ただ本当にありがとうございます。


●OLブログ●応援よろしくお願い致します●
にほんブログ村 OL日記ブログへ


昨日、かわいいワンピご購入★★
写真載せちゃおっと。
08-22-07_2333.jpg


ひら~ってゆれるのかわいいの、と私。
「かわいいが、スケ透けじゃん」て、友。

むしろ一枚で、、、、
着ればいいじゃんなのかしら・・;

☆サラさんのシストレ&スキャルマニュアル☆急いで下さいね☆
月曜日~♪
今日からぉ仕事の方も多いですよね?
私は金・土と仕事だったので 月曜 楽勝じゃん☆と思っていたら。。
ふぅ。やっぱり 週初めはややテンション低めです(-.-);

チャートを見つめてそろそろかしら?
とノーポジにてチャート観察していました。
この観察記録、小学生時代の自由研究にしたら
金賞とれる気がする…
なんて現役の時はもっぱら、ママがスーパー代打でした。ホホッ。。

今週は木曜に日銀政策金利発表があります。
サブプライムローンの影響?って先週の円高も
かなりのものだったのでまだまだ油断は大敵ですが、
ビックウェーブに乗り遅れないようにしていきたいものです。


☆☆サラさんのシステムトレード☆☆
8月31日までにシステムトレードご購入の方には
特別特典☆スキャルピングマニュアル☆がついています☆
sarah2.gif

☆システムトレードとスキャルピング☆
両方、身につけたい方??
急いでくださいね☆☆
欲張りな私は、状況に合わせて2つを実践しています☆

○FXブログ○お勉強にぜひ○
ブログランキング


週末に高校時代の友達に会いました。
かれこれ10年来??
あの時は若かったね~
なんて会話をしながら、みんなこれからどうするの・・・
なんて路頭に迷いそうな時もあったけれど、
やっぱり親と同じように先生になると言って、今、
小学校の先生になった友達、
彼との結婚に向けてお金を貯める!と
同棲をはじめがんばっている友達、
山形に嫁いで小育てがんばっている友達など
なんともみんなの表情がとても心地よく☆
私もがんばります☆と勇気づけられたお休みでした。


●FXの情報です●
banner2.gif

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ


友達話(続)
高校の友達に会うべくお化粧をしていると、
地元の友達から電話が~♪
''携帯も時計も持たずに、鳥取に行ってきた''
''なんかプッツン切れちゃって''って・・
お帰りなの?って返事をしてみたものの・・

今までがんばれがんばれって体きついのわかってて
やってきたけど、日本海の海をみて、
俺、こーゆー広い心を持とうと思った。
またゼロになっちゃったけど、やっぱり夢あきらめられないから、
がんばるから、お前もがんばれよ。
って、やっぱり最後は上から??(笑)みたいな。

昔のように会える時間は少なくなったけれど、
身近な仲間にほらってあと押しされたような☆☆
8月も後半です☆
今週もビシッとトレードできたらと思います☆


●OLブログ●2位になりました●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

サラさんのローング☆サインを待っています☆
今晩は少し涼しい夜ですね★★

夏休みは
サラさんサインも素敵にショート☆でした。
かーなーり、乗り遅れな私でしたが
ポンドル ポン円 +30pips♪
正直、そーとー悔しい結果におわりました。
GO☆サインで乗れてたら今頃は・・・と(妄)

ぉ気楽に泳いでいたので仕方ないけど、
先週までの大荒れ相場も、今回のサラさんのショートサイン
乗れていたら、取り戻せている!!(やっぱり悔しい;)
と反省文をここに。
sarahさんのシステムトレード
sarah2.gif

☆☆上が~る☆サインを待っています☆☆
☆特別特典のスキャルマニュアル☆も大好評
のようです☆☆私も勉強中&挑戦中☆''
8月31日で特典終了しちゃいますのであしからず☆

●FXのぉ勉強に●ブログ●
banner2.gif

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ


●恋に関するエトセトラ…
夏だけにぃ~ 恋話。

というか 友達の話をします。
*ちなみに書く事、了承済みデス

「彼とお別れをしました」というメールを本人受信.
彼女には交際4ヶ月?になる彼がいました。
付き合った時に、彼の事はいやじゃないよって
ただ好きかはわからないという意見。
正直 賛否両論だと思います。

私、個人の意見としては、
本人の思いが良心にふれないならば、
というかふれるなら付き合ってないはずだから、
表向きなトークはややグレーだけど○でしょと思いました。

付き合ってみないとわからない事とわかる事の
境界線はどこなの?
みたいな…

数日前に彼に「これ以上嘘つけない」と話したそうです。
浮気をしたとか、他に好きな人ができたとか、
決定打になるような事件はないけれど、
とりあえず彼氏いればという温もりに甘えてしまう感が
強くなりすぎてしまって、そんな自分が嫌だった。って。
第3者の意見だけれど、彼の事を知ろうと思ったのは
間違えないし、
付き合ってみて駄目だった?
と考えれば わかっていた事じゃないの
という意見はもちろんあるけれど、
はい、出会いました、僕たち好き同士だね、
みたいなビビビ…?ん?古い;
のアンテナが最近薄れつつある私的には、
短い間ではあったけど、積み重ねた結果ならば、
しょうがないは好ましくないけれど、
やむを得ない?のかなと。


彼女はかなり落ちていました。
でも、むしろ視点を変えれば、
両者がお互いにとってより素敵な人に出会う為に
勇気ある決断よねと。


大好きな人と付き合いたいっていうのはもちろんです。
私のような恋愛体質女は別として、
大好きな人をみつけるのが困難である女子だったら、
付き合ってみて大好きになる事も
多いにあるはずですよね?
まっ もちろん 大好きで付き合いはじめたけれど、
付き合ってみたら あらら?だったという事もなきにしもあらず?


私の友達の恋愛マスターが、
恋はマニュアルがないからおもしろい
って言っていたのを思いだして、、
てか、あればいいかも…
と時々思うけど。


HOW TOを探るべく、恋はとにかく対 相手にあれ、対 自分にあれ、
楽しいが絶対☆☆と思う今日この頃です。


皆さん好きな人はいますか?
あなたの好きな人は自分の気持ちに気づいてくれていますか?
というか 自分の気持ちに嘘をついていないですか?


恋は本当にその人の立場にたってみないと、
というか、なってみないと
わからないことがほとんどだと思います。
ただ 自分にだけは嘘をつかない事は忘れちゃいけない事と
強く再確認した一日でした。



ちなみに・・・・
恋のうんちく風に語ってしまいましたが、
私は恋をすると2cm位になっていたりします。
ふぅ。


○FXブログで勉強しています○
ブログランキング

●OLブログ●2位になりました●
にほんブログ村 OL日記ブログへ


やっぱり夏は恋の季節かな・・・☆

sarahさんサインは抜群に出ていますのね☆☆
夏休み~♪
もホントあっというまに終わってしまおうと
しています(涙)
ぉ休みって早い。。

昨日、都内某ホテルにて泳いでいました。
なんだか優雅だわ~と思いながら、
温水プールに外は露天風呂。
うたたねしてみたりして・・・zzz
そーとー充電してきました☆

夏休みが始まるにあたり、
ぉ家にこもりもありだったわぁとちょこっと
思った私です。
なぜかって?FXですね☆

しかーも、ただいまぁで帰宅してみたら
チャートはきれいに下がっている。
久しぶりの落ち着きチャートですかね。
☆サラさんサインもばっちり☆出ていましたよ☆

☆サラさんのシンプル☆システムトレード☆
sarah2.gif

☆☆とにかく淡々とトレードを行う極意☆☆
ショートサインを夏休みで乗れていない私;(悲&悔)
PC持ち歩けばよかったんじゃないの~~
と思いながら、厚い信頼を改めて感じている今日
この頃です☆☆☆

●FXブログ●皆さん勉強されてます●
banner2.gif

○こちらもぜひに○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ



モチベーションUP期間♪
と題して、一昨日、昨日、本日と今後欲しい物
を見てきました。(見るだけ;)
時計でしょ~☆
バックでしょ~☆
やっぱり、こげ茶かな?黒かな?
なんて走召☆真剣に考えていた私。
こげ茶でいきます☆と心に決めて笑顔で退散。
店員さんには即買いしなくてごめんなさいねと思いながらも
絶対買いにきますので!と強い決意を持ち、
トレードがんばらなきゃねと再確認☆

○ブログランキング○のぞいちゃいましょ○
ブログランキング


そうそう1つだけお取り寄せしてもらった物があります。
ショートブーツ。
こんなにも毎日暑いのだから、
まさか秋冬物は余裕でしょ~と思っていたら、
入荷して2週間なのに、コートもブーツも
売れ売れらしい・・・
どれほど~~(驚)ときょとんとしつつも、
大阪から取り寄せて頂くことになりました。

みんな先取りなのね・・

●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ
●やっぱり2位に驚いています●
本当にありがとうございますm(_ _)m☆
感謝・感謝です。


明日は夏休み最終日。
姪☆甥を連れてプールに行きます。
しばらくみない間に黒んぼになっていてびっくり・・
さすがに日焼けが少しコワイけど、
子供がちゃきちゃきはしゃいでいるのかわいいから
よしですかね☆☆

今年は海みれるかな・・・

☆サラさんトレード☆特別特典カウントダウンです☆''
おはようございます。
って、6時半に起床です☆
いつもは5時半だから、やや遅め。。


大荒れ相場が続いていますね。
私がFXトレードに出会って以来、
こんなチャート見たことあったっけ??
と思えるほど、上がったり下がったりしています。。
コワイくらい。

こんな時だからこそ、
チェックは欠かさずに☆といつも以上に
PCに向かう毎日です。

☆サラさんの超シンプル♪システムトレード☆
sarah2.gif

☆特別特典のスキャルマニュアル☆
☆8月31日で終了しちゃいます☆''

サラさんサインは超わかりやすいです☆☆
私はとにかく忠実にトレードしています★
!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


★サラさんはじめ、がっつり稼いでいる
トレーダーさんのブログ★
☆勉強になりますのでぜひ☆
にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキング

banner2.gif

☆☆☆

☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


毎日、指値・ストップ・リミットを入れるだけです☆
楽ちんトレード目指す方?
めんどくさがりな方?
南緒さんのプレミアムを知った時、
やらなきゃまずい・・・☆☆と思った私です。


今月のプレミアム成績(スイングトレード)
発表されました↓↓
================================================
プレミアム成績8月(8月1日~8月10日現在)

スイングトレード(10万通貨でトレードした場合) 

EUR/AUD -75pips  -75,112円
AUD/JPY -80pips  -80,000円
NZD/JPY -120pips  -120,000円
GBP/JPY +275pips  +275,000円
AUD/CAD -75pips   -83,835円
GBP/CHF +112pips  +110,544円
EUR/JPY +114pips  +114,000円
CAD/JPY +205pips  +205,000円
USD/CHF +58pips  +57,223円
AUD/USD +61pips  +72,474円
USD/JPY +67pips  +67,000円
EUR/CHF +80pips  +79,160円
USD/CHF -100pips  -99,500円
EUR/AUD +60pips  +61,230円
USD/JPY +113pips  +113,000円
USD/CHF +53pips  +52,862円
EUR/CHF +68pips   +67,830円
NZD/JPY +218pips  +218,000円
EUR/USD +90pips  +106,875円
GBP/CHF +102pips +201,939円
EUR/USD +115pips  +136,194円
-----------------------------------------
合計 +1124pips +1,479,884円

================================================


☆ブログをつけるようになって、
毎日、意識して過ごすようになった☆
よく聞く言葉だけれど、すごくあっています。

だから、書いてしまおっと。

先週、昔大好きだった人に会いました。
というか元彼ね。
今は大親友?とまではいかないか。
お互い夢があったので、方向性?の違い?
でずっと昔にさよならをしました。

4年位の歳月を経て、共通の友達も沢山いるので
今も彼のお仕事を少し手伝ったりと。
お勉強にもなるのでね。

で、先週が半年に一度の会う日だったのです。

たわいもない話のなかで、
「最近どう?」と聞かれ、
「楽しくやってるよ~」なんて話をし、
「そいえば、スパ見たよ」と言われ、
「ね。驚くよ」と私。

またね~と手をふった時に〔あ!〕と思い出して
帰っていく彼に
「ね~」と
声をかけたら、
振り向きざまに彼は
「好きっていいたいの?」(笑)
って。

昔のお別れはけっこう悲しかったけど、
今、笑えたりするのは
彼のパワーのお陰だったり。
とにかく、
今は尊敬する異性の一人であります。

刺激?

今の私にはトレードの方が刺激ある☆かも。
今日も、新しい刺激を探しにお出かけします♪

ストップとリミットは忘れずにです☆


☆OLブログ☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ

sarahさんマニュアルでスキャルピング勉強中☆
夏休みの予定を決めてみました★

今年のテーマは「癒し」☆
海計画にかなり出遅れてしまった為、
はぁ どーしよーと思っていたら・・・
スパとかいっちゃえば?
と聞こえてきて・・・・☆
(はい。気のせい;)

調べてみたところ最近てホテルでスパ→○○○プラン♪
とかやっているところも多く、みんな
ラグジュアリーな生活してるのねって驚き。

便乗して、ボディートリートメントでしょ、
フェイシャルマッサージでしょっ、それからそれから…
とにかく癒されにいっちゃいます(´-`)☆
あとはプールかな。。。

○為替ブログ○ぜひに○
にほんブログ村 為替ブログへ


さてトレードです。
サラさんのめるまがにスキャル強化期間!!
書いてあって、私もっとサラさんスキャルマニュアルを再熟読。
あたらに設定済みのチャートを開き、初TRY☆
場数を踏まなきゃ勉強にならん**と思いつつ
やはりタイミングが命よね。
ポンドルで+70pip位はさくっととれたものの、
これは毎晩試していかなきゃと新たな課題を発見です☆☆☆

☆サラさんのシステムトレード☆
sarah2.gif

☆特別特典のスキャルマニュアル☆
8月31日で終了予定です!!
短期勝負したい方?は絶対こちらかと☆☆
ちなみに欲張りな私は、
☆サラさんのシステムトレードとスキャルピング☆
2つの方法でトレードしています☆☆
そろそろがつんといけるのでは・・・

○大事な情報源○どうぞ○
ブログランキング


今日、即買いした物があります。
草履。
はい。ゾウリです。

このサイト見てみてって話を聞いて、
サイトの勉強のつもりが感動しました。

竹虎 https://www.taketora.co.jp/

ブログももちろんそうだけど、会社のホームページとかも
個人や会社のイメージってあるし、好みも様々。

竹虎さんをストライクだなぁと思ったのは、
なんとも熱いんです☆ページからがんばって作ってますというか、
あったかぁい草履愛が伝わってきてしまい、ご購入☆
私が使ってみて、両親へのプレゼントにしようかなと。

●FXの情報はブログから●
banner2.gif


FXのブログももちろん、沢山の方が
色々な工夫をして作られています。
見るとモチベーションがあがるのは私だけではないはず。
為替のブログランキングを初めて見た時、
「なぁに、この世界は?・・」と思ったのを今でも
すごく覚えています。
トレーダーの皆さんのブログ愛もFXの魅力かと☆☆

☆覗いて見てください☆
にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキング

banner2.gif

☆☆☆


☆OLブログ☆2位☆
正直すごく驚いています;;
にほんブログ村 OL日記ブログへ

いつもありがとうございますm(_ _)m☆
sarahさんトレードが人気の理由☆
お仕事でSEO対策などをやられている方に
ちょこっと聞いたお話。

わからない言葉や用語があった時、
〔○○○とは?〕で検索をしてその言葉の意味や詳細を
調べたり、私もめちゃめちゃよくやっています。
それが最近は〔○○○とは?〕ではなくて、
〔○○○の理由〕と検索する人が増えているらしいです。

ちなみに、SEOとは→   
(知っている方はスルーして下さいね。)
検索エンジン最適化の事でGoogleやYahooなどの検索エンジンで、
キーワードやキーフレーズでホームページを検索した時に、検索
結果を表示するページの上位に自社のホームページを表示される
ように改善すること。
(長っ;)

ということで、今日のタイトル
sarahさんトレードが人気の3つの理由☆
(ん~ やらしい;)

1☆とてもシンプル
2☆初心者にもわかりやすい
3☆今なら特別特典ついている☆
3つじゃ書ききらないのであしからずデス☆

★★★★★
サラさんのシステムトレード
sarah2.gif

特別特典のスキャルピングマニュアル☆販売終了まで
カ~ウントダウン☆☆''です
★★★★★

●FXブログ●皆さん勉強されてます●
banner2.gif

○こちらもぜひに○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

テレビでいい男とは?という質問に
☆一人の女を幸せにできる男
☆さっさと車庫入れできる男
by スキマスイッチ 
言ってました。

ちょっぴりキュンとした出来事が1つ。
☆助手席の車のエアコンの風向きをそっと気にしちゃう男

体感温度は人様々だけども、
あきらかに私に向いているクーラーをそっと
違う方向に動かせてしまう心づかい。みたいな・・・☆
おやおや?なんだか嬉しいかもと思いました。
ってドライバーは10年来の大親友。
お互い間違えても、もうないな~って感じなのですが。

ちょっとした気配りって
心温めてくれるなぁと☆☆実感です。


○ブログランキング○のぞいちゃいましょ○
ブログランキング

サラさんトレード
週末からポンドル Lで持っていましたが、
夕方、がっつ~んと下がっていました。
ぐっさりストップにささりでしたが、ちょこちょこ利食って
+100pips位は頂戴しました。(枚数少なめです)
ポンスイ S もちょこちょこ利食いで+150pip位かな☆
枚数少なめやや残しでまだいけるかしら・・・☆


●OLブログ●2位になりました●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

アクセス本当にありがとうございます
m(_ _)m☆
本当に嬉しいです☆
サラさんの☆特別特典のスキャルマニュアル☆8月31日で終了です。
週末~♪

土曜日はBBQ→ライブ→Birthday party☆と
ちゃきちゃき 活動してしまいました☆楽しかった☆
8月5日は親友の誕生日☆
ハッピーバースデイ☆☆☆
~たくさんの愛をこめて~


さて、トレードです。
金曜は動きがありました。
ポンドルロング +50pips
ユロドルロング +70pips
ポンスイ ロングでエントリーしましたが
あらら;反転してしまいまして
ショートであわてて飛び乗り保有中。
とりあえず -10ピップス位ともちなおしていますが、
相場は相変わらず乱気なのかしら…

サラさんのシステムトレード
☆特別特典のスキャルピングマニュアル☆
8月31日で終了しちゃうそうです!
sarah2.gif

スキャルピングとは…
短期で売買を繰返し利益を得る方法です。
めんどくさがりぃな人はこちらかと…
もちろんお勉強はmust☆ですがね!
システムトレードとスキャルマニュアル☆
サラさんの2つの手法を手にいれたい方は今のうちに☆
急いで~~~!!


○FXブログで勉強しています○
ブログランキング


FXトレードを機に変わった事。(その2)
●私の携帯事情・・ひまわり証券の為替ニュースを
 メールに配信設定を始めた事。
●サイバーエージェントの外貨exを毎日欠かさず見て、
 世界経済をどーにか知ろうとしたりしている事。

今日も電車の中で為替ニュースを読みかえし、
楽しい夏休みの為にも、今週もトレード☆とお仕事
びしっとやらないとなぁと思う今日この頃でした。


●FXの情報です●
banner2.gif


○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ


魅力的な女性のお話☆
某求人誌で過去の年間売上TOP記録を持つ方とお話をしました。
仕事に対する姿勢というか、モチベーション。
お気きしたところ・・
「売上で誰にも負けたくないのはもちろんだけれど、
 好きな自分でいる為に、常に正直でありたい」と。

美しさは内面から湧き出るものとはこのことかなと☆
なんだか魅了されてしまいました。


●OLブログ●2位になりました●
にほんブログ村 OL日記ブログへ


FX「猿まね投資」☆
わたしのブログを読んでいただいて、ありがとうございます
m(_ _)m☆
SPA!に再び掲載させて頂きました。

改めて、SPA!とFXの人気に驚きすぎています。
逆アクセスが・・思わず声がでました。

見ていただけた方は、
すでにトレードを始められている方、
やってみようかな?と考えている方、様々だと思います。
私も数ヶ月前にFXに出会ったFXド素人で
日々勉強の毎日の猿まねトレーダーですが、
今はFXに出会えた事をすごく嬉しく思い、
長く付き合っていけるようにがんばっていきたいと思っています。

☆☆皆様のよき出会いになりますように☆☆

☆サラさんのシステムトレード☆
sarah2.gif

私は一番初めに読んだとき、
「え?これでいいの」と思いました。
とにかくホントにシンプルです♪♪♪
サラさんの商材に出会えてなかったら、
私の今はあったかなぁ・・・

●FXの情報はブログからです●
banner2.gif


今週のように、チャートが上がったり下がったり
してしまう時は無理してトレードはしないと決めています。
私にはハードル高いよ・・・;
しかし、とにかく見ています。
トレードをはじめるようになって一番変わったことは
とにかくPCを見る回数が増えたこと。
朝、お・は・よーでPCの電源を入れてと。
後はテレビを見る時間が減ったかな。

サラさんトレードはPCにかじりつく必要はありません!!
ただ、私の場合、気になって・・・。
上がれーーとか念じても、チャートって変わらないのに;


○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

FXのブログを書いているは、
とにかく皆さん勉強されてます。
見習うべくお邪魔させていただいてます☆
がんばっている人をみると
刺激になりますよね☆


○大事な情報源○
ブログランキング

最近、友達からもらったメールや言葉にジーンと
感動することが多々あります。涙腺の弱りなのかしら。。

☆君といると屈託なく笑えるから楽しい
☆がんばっている人に、がんばった結果じゃんと言われた時
☆なかなか会えないけど、まきの好きな人位は知っておきたいと
 思ったよ。体に気をつけて仕事がんばってね

20代最後は、後悔のないように突っ走れたらなぁ☆なんて☆


●OLブログ●2位になりました☆●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

