☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
sarahさんトレードの反省を**
金曜日~☆〃

って 私 明日も出社らしい…ふぅ。

サラさんトレードの反省を1つm(_ _)m

昨日のポン円 ロングのエントリー。
私の勝手でストップを狭く入れました。
すると、朝ぐっさりささっていましたです。
(涙)

sarahさんにブログのお礼と感激メールを
させて頂きましてところ、
「朝の段階で再エントリーしましたか?」と。
あっ。。
気づいた時はかなり遅く、本日はたまたぐっさりいかれました;
ポン円ロング-160pips 。枚数少なめでしたがね(涙)


反省は次に繋げて行きたいと思います☆☆
必ず☆☆☆

☆☆サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


そうそう。
☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
近日特別価格販売終了しちゃうそうですよ!!


●FXのブログ●情報はここからです↓●
banner2.gif

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ


☆みなさま 月末はお忙しいですか??
私は本当にバタバタバタです;

が、しかぁ~し、
今日の昼間は南緒さんのリアル配信やりました!!
コッソリのつもり・・・


ポン円Lのマイナスはお陰様で取り戻しました☆☆☆〃
(/´-(~。~*)/♪
南緒さんのプレミアム☆

お世話になっておりますm(_ _)m☆☆☆


☆さて、お休みが待ち遠しい今日この頃であります。

今週末は眠るZZZ予定です。とにかく。

目覚ましは今日もやっぱり聞こえなかったし・・・

壊れてない??と確認したところ…
あらっ。
いい仕事してるようです。オカシイ;;


○ブログランキング○覗いて下さいね○
ブログランキング


☆ブログのタイトルを少し悩んでいます。。

秘書OLまきねぇのにリューアル??でいこかしら・・
リンクを貼って頂いてる方にご挨拶にうかがわないと。
+.((人д`o)(o´д人))゚+.


今日は、名刺の写真撮影なんてありまして、
とびきりのsmile~♪なんてがんばってみたところ、
「そんなに笑わんでえ~」って部長。

あっ。
名刺入れ買わないと・・・☆☆


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ


sarahさんトレードで魅力を語る~♪
お疲れ様でございます★

目覚ましが聞こえない朝を向かえてみましたZZZ

携帯で起きたわよ;
危ないアブナイ。。


昨日、夕方のサラさんサインの
ポン円&ポンスイ ショート。
帰宅時間22時半位でかなり戻されてる感ありで、
エントリーせずでした。

月曜日の祝日は
デイトレ参戦しておりました。
AM7時に起きてみて。(やや早め?)

ポン円をショートでエントリー。2枚ほど(弱気)

あまり動きがなかったので、
しばらく放置・・。
観察記録がつけられるかと思ったほど。ホホッ

PM3時位で-75pips位になり、ダメか・・と思いましたが、
帰宅すると+75pipsになっていました。嬉

結局、昨日、がつんと下がりましたが、
私の方はと申しますと、おはよ~で決済してました。

持っていたかったわぁ。。悔


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆☆サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


とりあえず、素直に
丸暗記を心がけています★★★


●FXのブログ●
banner2.gif

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ


○成功への道標を語る・・・

月曜日に素敵なお呼ばれを頂きお食事へ♪
おいしいイタリアンをご馳走になりました。
in 乃木坂☆☆☆

そこで、
有名なトレーダーさんとお話をさせて頂きました。
本当に、走召 有名トレーダーさん☆☆
ブログに書くことをご承諾頂きましたが、
ちょっと想像して下さいませm(_ _)m☆

私的にとっても響いたお言葉があります。
「FXは勝ちか負けかしかない世界です。
 大事なのは、そこで本当に成功したいと思えるかどうか。
 本当に。」
「有名なテニスプレーヤーが
 寝ても覚めてもテニスの事を考え猛練習して、
 ウィンブルドンへ行ける様に、
 勝てる人は寝ても覚めてもトレードだよ☆'’」

と優しく笑っていただきました。

トレードを初めて新しい出会いに日々感謝しています★
それから、そこにある自分みたいな事を前より考えられるように
なったかなぁ・・という事。

魅力的な何かにやっぱりとっても
引き付けられる今日この頃であります。

はい。
って また 報告になってしまった;
スミマセン。。

ノンアルコールで昼間から語り気味でした。。


今週もトレードがんばりましょうね★★★''


さっ、仕事しよっ・・・


○ブログランキング○
ブログランキング

●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ




sarahさんトレードは丸暗記から~☆''
おはようございます ZZZ

昨日はとっても暑かったのに、
今日は急に寒くなってしまっています・・雨;

皆さん体調を崩さないようして下さいね。

ご飯もちゃんと食べて。

って、


おかんか!(パクリ)

まったり計画のお休みも
我が家のちびっ子達にあっさりうち破られました。ヤハリ;

マーケットはお休みです。
sarahさんのデイトレをマスターする為、
とりあえず丸暗記から入るまきねぇでありますm(_ _)m
あっ、いつも・・。

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆☆サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆サラさんのシステムトレードデイトレード☆☆
まったりトレードならシストレでしょ~♪
デート対策にはデイトレ&スキャルでしょ~♪

って、私?
わりとまったりできてしまったりしています。。あらら。
(嬉)(悲)

○ブログランキング○
ブログランキング
●FXのブログ●
banner2.gif


○昨日、姪っ子を連れて姉とお買い物に行ってまいりました。

姪ッ子を連れてウロウロ・・・

どうやら歩きまわりたいみたいだったので、
笑蓮(←姪の名)一人デビュ~~なんて思い
遠目でLEGO遊びを見ていました。


すると・・・
ここから始まり・・・
09-22-07_1641.jpg


こうなりました☆☆

09-22-07_1642.jpg


力作が完成したようです☆☆☆

○為替ブログ○大事な大事な情報源○
にほんブログ村 為替ブログへ


☆連休二日目~♪~♪

お掃除しようかしら・・・

ん~~

もうちょっと、寝よ ZZZ


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ



sarahさんのデイトレードを勉強中です♪
お疲れ様です。
金曜が終わりましたぁ☆

以前にこんなコメントをいただきました・・

○ギャップという話より・・・

ギャップ いいねぇ。
振り子のようにブレ幅が大きければ、大きいほど、
魅力的に感じてしまいます。
女性に多い心理だそうです。

女性の方がトレードにはまるのかしら・・・


さて、トレードです☆☆
ポンドルをロングで持っています♪+12pips~♪

しばらく個人的にスキャル大作戦中です☆
昨晩もチャートを眼見です・・・・
そして今日も・・・

☆☆サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


○今日の休憩中・・
sarahさんが載っているという
Yen SPA!を読んでおりました。

私。ほんのちょこっと載っています。ちょこっとね。

知らなくて、声出たよ・・驚

1111.jpg



●FXのブログ●お勉強にぜひ●
banner2.gif

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ


○以前に東京都内で数件、飲食店を経営されているという
社長様にお会いしました。って、確か同い年。

紹介シーン↓どうぞ

友達「こいつめちゃめちゃ金もってるから、ご馳走してもらった方がいいよ」

私 「あっ、どうも」 m(_ _)m 

副社長「はい。使うスピードより、
 貯まるスピードの方が早いですから・・みたいな。」

(爆笑)

今日のお仕事中、その言葉が頭をグルグルグル。。。

トレードでそんな台詞言いわぁ☆☆☆


あっ。練習しとこっ・・

「使うスピードより、貯まるスピードの方が早いですから・・
みたいな。


応援よろしくお願い致します☆
○ブログランキング○
ブログランキング


3連休のスタートです☆
って、プリズンブレイクと共にお家こもり計画☆やや久々☆


ではでは、皆さん良いお休みを~☆☆☆''


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

sarahさんのデイトレ&スキャルピング特訓中♪
やや遅めの時間です。

帰宅後、
PM10時位からスキャル特訓をしておりました★
まきねぇですm(_ _)★こんばんは

毎日コンスタントに勝ち続けられたら・・
一ヶ月で・・・と
ちょっと目標を掲げてがんばってみたいと思います★★★


☆☆サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



今日は、ご報告があります。

えっと、
私、来月から正社員OLになることになりました。

迷った結果なのですが・・・
部長の秘書 兼 営業のアシスタントというかたちにて。

お誘いを受けまして、
正直かなり不安もあったのですが、
せっかくいただいたありがたいお話なので、
お受けする事に決めました。

ブログのタイトルが変わってしまうので
今月末までに考えたいと思います。

とりあえずご報告までにm(_ _)m★

(何故か緊張でかたまり気味・・;)

いつも本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します★★


●FXのブログ●
○大事な情報源です○
banner2.gif

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ


応援よろしくお願い致します☆
○ブログランキング○
ブログランキング

私の携帯に今届いたひまわり証券のメルマガです↓

既報Flash Newsの通り福井日銀総裁は利上げスタンスを明確にした。
利上げの時期については様々な観測があるが、
ロイター通信が市場関係者に対して行ったアンケート調査によると
年内の利上げ観測が過半数を占め、年度内が8割方を占めている。
中でも今年12月20日の予測が最も多い。
利上げの決定的な判断材料は世界的な流動性懸念の解消と
答えた回答者が最も多かった。

今日はもう少しトレードしよっ★★''


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

sarahさんにトレードの極意を学ぶ☆☆
お休みって早いです・・☆

こんばんは☆

サラさんサインでポンドル ショート♪
ポン円ショート♪ちょこっと利食いましたが、
+40pip~~☆☆☆まだ保有中~☆

ご機嫌なお休みを過ごしてみました☆☆

さてさて、サラさんデートのご報告をしないとです☆☆☆''
☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

☆☆サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


昨日、サラさんにお会いして
またまたしゃんとした気持ちになった私です。

トレードに対する姿勢というのを改めて。

以前にも書きましたが、
日々の生活の中でトレードの事は常に考えていらっしゃる
そうです。
どう利益を生むか。

お話をお聞きしたところ、
良い意味での貪欲さやハングリー精神が全く違う。

勝ち組トレーダーになる為には
やはり費やす時間、勉強、感覚が絶対☆☆と
なんだか強いパワーと魅了を感じて
ますますファンになった今日この頃でしたm(_ _)m


●FXのブログ●
大事な情報源ですm(_ _)m☆ぜひに。
banner2.gif

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

ちなみに私、
今はスロットへ行くなら、
トレードしています(/´-(~。~*)/♪

チャートの誘惑と日々葛藤・・・ホホ;

さて、今週もがんばりましょう☆☆☆
☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆


応援よろしくお願い致します☆
○ブログランキング○
ブログランキング


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

サラさんトレードでミニPC 続編☆
今日は沖縄料理にてランチ♪
めんそ~れ☆

ごーや おいしかったデス☆☆

昨晩のトレードは
ポンドルショート+75pips☆
若干、乗り遅れはあったけど、
迷いなくという感じでしたね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

☆☆サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆いつもお世話になっております☆
☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆


ミニpcについて質問を頂いたので写真載せてみますね☆
09-15-07_2237.jpg


豹柄はメガネケースになります☆
サイズ、わかりますかね?

工人舎というメーカーのPCです。
B5より小さいサイズ。
軽い!?…軽め!?
H"のスピードを上げる為に、私は外付けのアダプター
を購入しました☆
電車でミニチャートをいそいそと・・・・☆
このサイズでWordとExcelも入っている、かなり優れ物です☆

どうぞ→工人舎

覗いて下さいませm(_ _)m☆
●FXのブログ●
banner2.gif

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ


さてさて、連休はですね・・
わたくし、sarahさんとデートに行ってしまいますぅ♥(。→v←。)♥
キャハア~~~☆☆☆''

ひったひたの化粧水が
走召 きもちいい☆エステにて
プルプルお肌を取り戻してまいります☆☆''
楽しみぃ~~☆☆☆☆☆

サラさんトレードに関するエトセトラ・・
ちょこっと教えてもらっちゃおうかしら☆☆☆

一日一度は覗いて下さい ^^♪
○ブログランキング○
ブログランキング

そうそう、
大学生トレーダーゆうやさん
のFX投資日記

サラさのセミナーの時もPCを持っていらっしゃいました☆
青空テンプレートと素直な文章を読むと、
こういう気持ちわすれちゃいけないなぁ☆と心打たれます☆

でっか文字が気に入ってしまったので
使わせていただいちゃいました(><;)


皆様、素敵な お休みを~

*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

サラさんサインのユーロドル♪
こんにちは★

ミニPCからブログ更新です★

最近のお気に入りはスカートです♪
もっぱらパンツ派な私はなかなか・・なのですが、
はき始めると止まらない・・

んん。
デートじゃないなら無駄なのかしら・・
やや気になる。

さてトレードです
昨日、ユーロドルを最高値付近で指値を入れて
ロングで持っていました。
もう少し持っていたかった気もしたのですが、
+110pipsでフィニッシュ♪~♪~♪

☆☆サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


最近はストップ・リミットを入れてトレードしています。
欲はかかないわよ~
なんて思いながら。
とにかく+決済の気分的トーンが大事ですよね★★★


昨晩、チャートを見ていて、
豪でいってみようかしら・・と悩めましたが、
エントリーはせず。
クロス円も迷えたので持っていません。

現在ノーポジです。
つまらないわぁ・・・

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif

★★猛勉強中の私です★★★

○為替ブログ○よろしくお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 為替ブログへ
●FXのブログ●
banner2.gif



☆今日は甥っ子の誕生日です☆
6歳になったんだよって甥。
6歳も年とっちゃったよって私。

嬉しいのとやや悲しいのと、
なんて 8月・9月は誕生日のラッシュです☆
とにかく、PARTYは楽しいし、
おめでとうは嬉しいです★★★'’


○ブログランキング○覗いて下さいね○
ブログランキング


☆長男、次男、長女 
気づけば3人のおばちゃまになりました。

長男の誕生日には次男・長女の分
次男の誕生日には長男・長女の分のプレゼント・・
と年間9個のプレゼント。
クリスマスも合わせると12個?!

まっ、少しだけ甘やかしスギ感もあるものの、
彼らが与えてくれる癒しはそーとー強力なので花○です♪♪


私の部屋に遊びにきては、
「ねぇね、これなぁに?」
「これなぁに?」と
そんなに不思議がいっぱいなのかしら・・・
で、時々、
「この、お兄ちゃんだぁれ?」って・・・。

そいえば。いたなぁ~~
「子供っていいよね・・・・?」

「俺、もっといいよ」って言った人・・・。

あらっ。
素直な心は子供から学びたいと思います☆はい☆☆


週末です。
素敵な連休を向かえられますように、
ビシッとトレードがんばりましょね☆☆☆


じゃぁの♪(← 個人的流行デス;)

●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

sarahさんサインはお昼に+15000円でした☆
お疲れ様です★☆★
月曜日が終わりました。
ふぅ。

先週の金曜遅い時間からサラさんサイン
ポン円をショートで持っていました♪
枚数少なめですがリミットを15000円で入れて
今日のお昼位の時間で決済★☆☆''

ご機嫌な月曜日をむかえてみました♪~♪~♪

☆☆サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif

堅実に☆
素直に☆
もうしばらくストップ・リミットはmustで
トレードしていきたいと思います(^ ^)☆

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ
●FXのブログ●
banner2.gif

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m☆


☆最近、トレードをはじめた友達との会話・・
デモトレだけど感情が振りまわされて、
サインを無視してやってみちゃったり、
画面をみているとやりたくなっちゃうし、
うまくいかずにまた凹んでしまったり。
まきもはじめそうだった?って。

その答え→ NO です。

そのメールをもらってから考えました。
私の場合、冒険していないんです。これ本当に。
サラさんサインがでないと→エントリーしない。
サラさんサインに
乗り遅れちゃったなぁと思うとき→無理にエントリーしない。
飛び乗る時はありますがね☆

何を目的にトレードするかでもかなり違うと思うのですが、
私の場合、
「お小遣い稼ぎ☆」が一番なので、
とにかく堅実にを目指しています☆☆

もちろんボロ勝ちは嬉しいけれど・・・
まだまだ贅沢な事言えないのでね☆☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif

☆☆システムトレードのリスクヘッジには
やはりスキャルとの事です☆☆
お勉強はもちろんですが、短期売買は魅力ですよね★★


一日一度は覗いて下さい ^^♪
○ブログランキング○
ブログランキング


☆週末、一目惚れしたアイテム

09-10-07_0000.jpg


ハンカチです☆☆
豹柄が大好きな私です;
BAGに入っていたらかわいくない??と
プレゼントもあわせて10枚買いしてみました。
まだ、アイロン・・かけてなくてゴメンナサイ。


「最近はハンカチもすごいのね・・」とうちのママ;
かわいいアイテムは元気の源です☆☆

●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

sarahさんトレードでミニPCを買う~の巻☆☆
今日は部長のお許しにより、先週の代休を頂きました☆
ご機嫌に美容院へ向かう中ブログの下書きを・・・
というのもですね、
ミニミニパソコンを先日買いまして、
電車の中でいそいそと書いておりました。
ちょっと、かっこいい風。(笑)

さて☆トレードです。
上がっては下げの相場が続いていますね。
私は枚数少なめ、スキャル参戦中!
ユーロ円をショートで昨晩チャレンジしていました。
今晩はポン円ショート☆
場数を踏むのは必ず☆なものの、シストレでまだ行けないわ
な時やトレードのスタイルを状況で変えられるという点で、
またまた喜びを感じている今日この頃です。
゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif

☆☆デート対策にはスキャルですね☆☆

○ブログランキング○
ブログランキング
●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ
●FXのブログ●
banner2.gif

覗いてみてくださいm(_ _)m☆


☆女の子のバッグには夢がつまっている…

有名な女性のマンガ家さんが言っていました。

大好きな言葉☆

私のbagの中は大好きな物をぎゅっと詰め込んでいたりします。

中でもキラキラのフリスクケース☆
「まきがいつもフリスク持っているから~」
って去年の誕生日プレゼントにもらいました。

プレゼントをくれた二人☆
私の愛すべき大親友です
一緒にトレードがんばっているので
覗いてあげて下さいね☆☆☆

ナースmiri☆OL-sariの姉妹blog☆☆☆
http://mirisari.blog115.fc2.com/
ちなみに、美人姉妹ですのであしからず(^^)☆☆

☆☆サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif

サラさんサインのポンスイ ショート☆☆
もちろん♪持っています☆+20pips~☆☆


今日のお出掛けには化粧ポーチとメンバーチェンジで
パソコンを持っていました。
(んー女子としてはどーなんだろ。。)

まっ、お勉強には最適という持論です☆


まだまだ暑い日が続きますが、
皆さん飲みすぎにはご注意をですm(_ _)m
(特にワタシ;)


○為替ブログ○大事な大事な情報源○
にほんブログ村 為替ブログへ


sarahさんトレード☆☆ご本人様よりご紹介です☆
お疲れ様です☆

今日も一日が終わりました。ふぅ。
ポンドスイスをロングで持っておりました。
あらら・・と少し乗り遅れましたが、
ちょこちょこ利食って+30pips♪

現在ノーポジです。

ショートでまいりますかなぁ・・・・

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif

またまたバナーがかわいいです☆☆

~サラさんご本人様よりです☆~
9月1日からついに販売開始しました。

必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック


システムトレードご購入者様に特典で配布していた
マニュアルの進化バージョンです。

手法をより掘り下げて説明しているほか、
Chapter4. トレードの時間帯
Chapter5. 利食いのコツ
Chapter6. ロスカットのコツ
Chapter7. ナンピンのコツ
Chapter8. 資金管理のコツ
Chapter9. 通貨選びのコツ

この6つをさらにさらに詳しく解説しています。

特にロスカットに関しては、みなさんが陥りやすい間違いを
徹底的に矯正できるよう解説しました。

さらに、各手法ごとに動画解説もします。
ケーススタディとして、sarahが実際に売買をしながら
トレードのタイミングをお見せします。

また、それらの集大成として、sarahの1日のトレードを
すべてお見せします。

すでにシステムトレードで特典マニュアルをご覧いただいた方でも、
新マニュアルをご購入いただいている
リピーターさんがたくさんいらっしゃいます。
とてもありがたいことです★
まだまだ動画はUP途中ですが、動画だけでも、
十分価値を見出していただけるよう、
内容を充実させていきますね。

【sarahのシストレとデイトレのコラボレーション♪】
sarah2.gif

sarahのシストレとデイトレの併用を強くお勧めします。

裁量の要るデイトレ&スキャルは短期間で資金を2倍にも
3倍にも増やせるのが魅力です。
一方で、自分の精神的部分が成績に大きく影響を及ぼします。
人間誰しもサイボーグのように、常に平常心でトレードできるわけ
はありませんね。

では調子悪いときはどうするか。

メンタル面が大きく影響を及ぼさないトレードをするのです。
sarah のシステムトレードは売買シグナルに従って
淡々とトレードするだけですので、
裁量は一切入りません。
自分のトレードが調子悪くなったとき、
“もっと安定した収益を上げたいな。。。”と考案したのが、
このシステムです。
月ベースで安定した収益を上げられる機械的なシステムトレード
を取り入れたことによって、
自分のトレードでも焦りがなくなりました。
ですので、まずご自身のトレードスキルを向上させる!


このコラボレーションが、sarahが安定して収益を上げられる
ようになった、大きな秘密です。
ですので、引き続きこの2つ!両方の応援をよろしくお願いします♪

☆☆☆☆☆


●FXのブログ●
banner2.gif

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ
大事な情報源です。


今日 嬉しかった事。
営業の方に
「○○会社の○○様からお電話がありました。
おりかえしご連絡お願いします。TEL番号…」
とメールを打ったところ
返信が…
「お疲れ様です。
 いつもありがとう」


月初の仕事でドタバタ激の中
ジーン。(涙)

嬉・・・・・・

こういう気持ち忘れないでありたいです。


○ブログランキング○
ブログランキング
●OLブログ●参加していますm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログへ


ちょこっと前のブログに書きました、
モニターのお話。
美顔器のモニターのお手伝いだったのですが、
その美顔器を今日、もらいました☆☆☆キャハッ☆

朝、ちょこっと早起きしなきゃいけないけれど、
継続は力なり☆ですかね。

あっ、トレードと同じ。

チャートを見ながら試してみるとします☆


いつもありがとうございますm(_ _)m☆ホントに。
sarahさんのスキャルテクを身につける為に・・☆
日曜日~♪~♪

自宅学習をしようと昨日から
意気込んでおりました。
3度寝したもののZZZ

9月は個人的にもスキャルテクを身につけていきたいと
思われます☆☆

で、ですね、
sarahさんのセミナーで勉強したノートを開き、
土日はお休みのマーケットを開き、
いくつかペア変えて、
「ここがこうだったら、こうで、
ストップはここに設定してと・・・」と
私なりに理解できるまで確認をしました。
 
こんな勉強、何年ぶりかしら・・・

8月31日までに
サラさんのシステムトレード☆ご購入された方、
限定に付いていた特別特典のスキャルマニュアル☆が
パワーアップされて
9月1日から発売になりました!!

システムトレードと併用して、
リスクヘッジにスキャルピングを使っていらっしゃる方も
多いようです☆☆
☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif

欲張り私は、やっぱり2つのsarahさんテクを得とくしたいと
思っておりますm(_ _)m☆


有名トレーダーさんのブログもいっぱいです☆
○ブログランキング○
ブログランキング

応援よろしくお願いします☆

●FXのブログ●
banner2.gif

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ


9月の木曜は ☆テレビ☆ と決めて
本日、個人的 家電祭り~でした♪
私の部屋のテレビはいまだに超・厚型(悲)
使えるから十分と思っていたものの、リモコンで
10chと4chが押せなくなり・・
テレビビデオなのにビデオが見れなくなり・・と
そろそろ引退かしら・・と思う今日この頃です。


☆☆サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif

☆☆私の生活は変えてくれた1冊です☆☆


今日は、私の2つ上の姉のお話をします。
31歳で3児の母、たくましい子育て術に姉ながら
時々、「すごいわぁ~」と驚かされます。
あと、節約術も。

お姉ちゃんからのメールを受信
(履歴書持ってない?)と。
(たぶんあるけど、バイトするの?)と私。
(子供達が寝てから、ファミレスとかコンビニとかで
 やろうかな・・)と姉。

マイホームを購入するにあたり、少しでも稼げれば・・と
考えているようです。

(トレードやってみる?)と私。
(10万円貯まったら教えてね☆)と姉でした。

私の記憶が確かなら・・・
姉は仕事をしていた時にこつこつ貯金をしていました。

トレードの本を1冊渡し、読んだよ~と言っていたので
貯金をはたいて始めるのではなく、
どうやら貯めてからスタートしたいという考えのようです。

少し、もったいないなぁ・・・と思う反面、
堅実さは心得の1つにしたいと言うか☆

「まきやんさぁ~ライバル心がないから言うけど」って、
時々、「言いすぎじゃなぃ?!」な事もあるけれど、
姉ながら、ちょこっと尊敬したりしてみたりしています。


●OLブログ●参加していますm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログへ
Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック★9/1日発売★
9月になりました★
今週は美容weekでした♪

その前に☆
☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
9月1日より発売になりました☆
実況動画解説付き☆です!!
long_banner.gif

☆☆サラさんのシステムトレードの特典で付いていた
スキャルマニュアルの進化バージョン☆☆
sarahさんトレード第2弾!!
またまたバナー☆走召かわいいです☆

●FXのブログ●
banner2.gif

○大事な情報源○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

○ブログランキング○
ブログランキング


今週は、前回のブログに書きました、
ネイリストの友達からはじまりぃ→
下着 アドバイザーの方にお会いし→
モニターのお手伝いで、皮膚科の女医さんにお会いしました。

下着アドバイザーの方、
知人から「素敵な人よ~」なんて聞いていたものの、
会って驚き。
か、かわいすぎる;

様々アドバイスとご相談をし新しい物ご購入にいたりました☆嬉

重力に負けて、体の様々が下がってくると言うけれど、
おしりが下がってしまうと、そこに引っ張られて
全部下がっていっちゃうのよ~~って。

40歳 お子様 2人☆
めちゃめちゃおしりは上がっていました。
デコルテラインも☆

土曜日にお会いした女医さん☆
お肌は手間をかけてあげれば、
応えてくれますからって☆
お肌はもちろんの事、オーラがすごい・・・☆
と見とれてしまった私です☆

美に関わるお仕事をされている女性にお会いして、
やっぱり皆さん手間をかけていらっしゃるなぁと思いました。

キープするには
努力するか、お金かけるかどちらかよ~☆
なんて言われてましたが、
素敵なpowerに触れたので、
見習いたいと思います。

☆☆サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



●OLブログ●
 覗いてみて下さいm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログへ


とりあえず、早く寝よっZZZ
おやすみなさい★

