☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
★サラさん大晦日トレードです★
★2007年12月31日です。


今年もお疲れ様でした。

皆様、どんな年だったでしょうか??

年賀状を作りながら・・
ちょと振り返ってみたり。

載せてしまおっと。。


56789.jpg



さてさて、
ファイナルトレードは・・

やっぱりちょこっと参戦中☆☆

今年は大いに助けて頂きました、ポン円~♪♪で、

キレイに飾れたらなぁと思っています★''

大掃除しながらだけど・・・


☆無しでは語れないのでね・・☆

☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆



☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆ホントめっちゃめちゃお世話になりました☆


●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


☆2007年のおまとめブログ。

「今年は何かがんばる!」とすーぱー曖昧な目標を掲げてみた年始。

「で、何を??」って感じだったけど・・

トレードに出会い。
ブログをはじめ。

新しく学べた事、勉強できた事、知りたいと思った事などなど、
とにかく、新しい世界を開拓できた一年でした。

ただただ、感謝、感謝☆でいっぱいです。

私のブログに遊びに来てくださる方にたくさん励まされ、
トレードがんばっている方をみて、
私もがんばらなきゃ☆と刺激を受けてと、
いままで通り生活していたらたぶん知れなかった世界をね。

ホントにありがとうございます☆

嬉 ☆ 涙


2008年も☆

甘んじることなく、
迷った時は、やっぱり進む!!
年にしていきたいと思います。


もちろんトレードがんばります☆☆


m(_ _)m☆


○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

★年末トレードは・・・
お疲れです★

お久しぶり更新になります;
m(_ _)m;
スミマセン


まず、トレードから★
先週金曜☆夜~
旅のバタバタ準備の中~
南緒さんのリアル配信で ポン円L+80pips~♪
おまけに+40pips~♪

ごちになりました★★★''


今週は今日からトレードスタートです。

ポン円、とまってるよ・・・


お仕事、最終週*
休憩もとれるのか?って位忙しいし。。

個人的にはまったりトレード希望ですが・・・


負けられないです☆今週も☆''



☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆



☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



~~お勉強にどうぞ☆~~

●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング




★行ってきました、2度目の札幌は…

12262.jpg

(by つばさくん)

あっ。

正直、北海道、惚れたっす★


友達のスーパー楽しい
後輩君ガイドのもと、
お寿司でしょ。ラーメンでしょ。温泉でしょ。
もちろん スノボ☆☆


1226.jpg

(ゲレンデから)

最高 楽しかったです☆


もったいないから、2時間しか寝なかったけどね…*

新しい出会いに
感謝感謝~♪♪の連休でしたよ。


ホントにどうもありがとう★


さてさて、
2007年 カウントダウン★〃
二日酔いにも負けず~


トレードびしっとまいりたいと思います。

今週もがんばっていきましょね~★



○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

★サラさんサインはまたまたポンドルです~★
★こんばんは~

すっかり年末モードのまきねぇでございます。

お正月は8連休~♪

の為、とにかく仕事はかっつかつ;

お付き合いの忘年会もかっつかつの毎日です。

忙しいよ::

まっ、それでもトレードはやりますが・・★


さてさて、サラさんサインのポンドル S ☆

+150pips~★
利確かやめよか考え中~

ポン円 S ☆もようやくコツンと抜けてくれたのかしら・・

って、私?間違って決済していました。。涙;

もう。。。;


☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



~~応援よろしくお願いしますm(_ _)m☆~~

●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



☆クリスマスプレゼントに・・・・

ファイテンのチタンネックレス。

ほら、野球選手とかしてるでしょ?
黒い紐?

ママが腱鞘炎になってしまったと言うので、
そうだ!と思い、SHOPに行ってまいりました。


お父さんにでしょ~、
お母さんでしょ~、
そうだ、おねえちゃんに、
あっ、お兄様、
で、私。


おまけにネックウォーマーと色々。

お仕事スタイルには、ちょっとおいて置いて
私は寝る時につけていますZZZ

てかこれ、
けっこうすごいです☆


肩が楽な気がして、
母も手が何だか違う気が・・
と言ってました。

一本、2000円ちょっとなので、
これは良いかもとお世話になった方用に
更に買い込もうか計画中☆


信じるか信じないかはあなた次第☆
(大好きな都市伝説パクリ;)


プチクリスマスプレゼント情報でした。


今週は、週末に備えて、
木金はトレードお休み気分です。


まっ、多分、

いや、絶対 、

やるけどね☆


ではでは、残り2日★がんばりましょうね~~♪


○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

sarahさんサインのポンドルSは+180pips~でした☆
★お疲れ様です。


先週の土曜日は、
お仕事終了後、友達とちょこっと買い物へ~~

キレイなイルミネーション☆を見ながらお茶してみたり☆

恋話してみたり☆

女二人ですが・・・

何か?


さてさて、金曜トレード★は・・

サラさんサインのポンドルS~☆''
+180pips~☆
利確?が
頭をよぎりましたが・・

週明けに期待という事で持ち越し☆''
本日、結局そのまま利確いたしました☆

あまり動かないのね。。

そして、再び持っています。

どうなることかしら・・・

~~~~~★''


☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆



☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



~~お勉強にどうぞ☆~~

●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



★本日の朝礼より…

3年後 こうなっていたらいいなぁ~
ではなくて、
こうなりたいとしっかりきめて行動すれば 3年後の自分がむかえにきてくれるらしい…

綺麗な靴をはくと
綺麗な場所へつれてってくれるらしい…

ちょとメルヘン?

わりと好きですこういう話。

あっ、がっつり根性論も大好きなので
どちらがいいという領域は無しにして…


自分だけは自分の事を信じて疑わないように
毎日を過ごしていこうと思う今日このごろです。


勝負の神様は前髪しかないらしいし…



ではでは
今週もお仕事も★トレードもがんばっていきましょう♪



○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

今週もsarahさんサイン☆と南緒さんのリアル配信です★
★お疲れです。

我が家に時々やってくる小さな訪問者。

甥。(次男)

「大きくなったら何になりたい?」って聞くと・・

「おーちゃんの(←父)のあ・ととり」

ようやく安泰の兆しかしら・・


さて、トレードです★

~火曜日~
sarahさんサインのポンドルL。
ジリジリ粘ったものの -100pips...涙

しかぁし、
夜から朝にかけてのクロス円のガン下げは
南緒さんのリアル配信で☆+300pips~☆☆
いただきましたわよ♪

朝起きてZZZ

声出たよ***驚

一部出金に至る☆''

いつも、ありがとうございます★★

~水曜日~

ポン円Sは-100pips~ からはじまり・・

出遅れエントリーのポンドルLで+100pips~☆☆
とポン円Lで+230pips~☆☆☆''
共に利確★★★

今週もうお腹いっぱい☆と思ったけれど・・

今日はポン円もポンドルもストップにひっかかり・・・なので
昨日分は悪い意味でちゃらです**

あらま。。。

こんな時もあります。


☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆



☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



~~大事な情報源☆~~

●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



☆来週の連休は…
北海道に行ってまいります
蟹ではなくて
もちろん目的はスノボです☆


今年初滑りが北海道なんて…

んん~ いいっ☆〃


最近の週末は、ぽーっと家にいる事が少なくなり、
金曜遅く?(土曜朝)までトレードして、
遅起きでお出掛けへ。
これいつものパターン;

時々、月曜はヘロヘロですが、いっぱい動いて生まれた輪に
今年は笑顔をたっくさんたくさんもらいました。


2007年心からありがとうと言えるように、
残りわずかな12月、
もうちょっとがんばります☆☆


皆様、体調管理には十分気をつけて下さいね★


ではでは~♪


○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

サラさん週明けトレードは・・・その2☆
★どうもですぅ☆

ねむぅぃ ネムイ
月曜日をむかえてみましたZZZ

週末もちょこっと投資のお休みでした。
お仕事でファンダメンタルとかテクニカルな分析をされている方。


元 証券会社にお勤めとはさすがだわ☆と
株のお話を興味深~く聞きいってまいりました。

さて、トレードです☆

サラさんサイン☆のポン円L 週明けスタートは+45pips~☆

もひとつおまけに+50pips~☆保有中であります☆ 


☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


★★★


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


いつもお世話になっておりますm(_ _)m★★


○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


☆半年ぶりの友達からのメールは・・


おつかれー!久しぶり。
週末はかぐら行ってきたよ。
で22~24日でみんなでボード行くんだけどどーう?
いま7人で妙高予定!

128.jpg



と、雪山モードが溢れていました☆☆

今年の冬も楽しくなりそう♪♪


雪山は最高の飲み場です。だった私が、
昨年は年明け色々ありまして・・・(あっ;)
スノボ熱復活で休憩15分、とにかくひたすら技の練習と
スーパー気合を入れて練習しておりました。

いったい何を目指しているんだ・・?と若干思いながら、

今年もスノボDVDにてイメトレする今日この頃です☆☆

スノーボードに大事なものは?

「情熱☆」

かっこつけるのは、

「背面★」

これ、基本です。


さてさて、今週もがんばってまいりましょうね☆☆☆''


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

サラさんトレード☆一週間の締めくくりは・・
こんばんは★

本日、有給のまきねぇでございます。

昨晩は、ビール専門店に行ってみました。

各国のビールもなかなか奥深いのねと♪

美味しく頂いてみました。


さてさて、トレード★''です。

昨日のポンドル S ☆+400pips~~☆
はい。頂きました☆

でもですねぇ、ポン円にこつんとやられまして、
-100pips;; 涙

サラさんのおまかせ配信で素敵に頂けた1週間☆でしたが、
ちょこちょこ負けもありますので
トータルはなんちゃらかんちゃら+300pip位ですかね★★

まっ、12月第一週にしてみては、
上出来であります☆☆''


☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


システムトレード購入者様限定で
サラさんサインの配信がスタートしてます!!
(有料にて)

おまかせトレーダー必見ですね★★

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



☆フランスのお土産に・・

「はい」ってもらったもの。

冷蔵庫から登場で、箱に

2009 4 9 って書いてあるの。

「賞味期限?」って聞いたら

「んんん、この日に食べるの」って。

我が家の冷蔵庫でうっかり開けられない事を願って・・・。

まっ、もちろんポストイットで
【食べないで】と貼っておいたけど**

いったいどんな味がするのかなぁ。。


一人旅って皆様できるタイプですか??

私は ''たぶん無理'' です。

ただ、友達の話を聞いて、
何を一人で思うのかな??ってふと考えてみたり。。

数年前にエアーズロックを見た時に
過去最高、感動したのを思い出し、
あの時2人で見たけれど、
きっと一人だったら思う事や考える事も
全然違うのかなと思いふける今日この頃でした。

また行きたいのよね~、オーストラリア☆


あっ。うっかりまた違う世界へ。。


○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



さてさて、金曜夜ですね☆

夜更かしトレードもほどほどに☆☆
ですが、今日はもうちょっとがんばります☆

素敵な週末を~♪♪

☆☆☆

●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

sarahさんのシステムトレード☆11月度報告です☆
こんばんは☆

冬の乾燥対策は・・
爪用オイル☆

ハンドクリームと爪オイルと手袋は冬のmust☆アイテムでございます。

ちなみに。。

お気に入りの手袋は
紫色☆の皮グローブ。

今年はピンクも購入予定です。

''sermoneta gloves''って手袋のブランドなのですが、
ほんとにおすすめ☆

色もたっくさんありますので、
プレゼントにぜひ♪♪


さてさて、トレードです☆☆☆

昼間参戦のポン円Sは-100pips; 悲。

再エントリーで再び保有中ですが・・
動いてない**

サラさんサインのポンドルS☆☆

こちらは+300pips~☆です☆

待ってましたのポンドルです♪~♪~♪


○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

●FXのブログ●
banner2.gif



☆☆~'' ☆☆~''

sarahさんより11月度報告が届きました!!!

以下、ご本人様よりです☆☆

sarahのシストレですが、
11月も順調で1000pips越えを達成しました(祝)
sarahサイン配信サービスもスタートして、
みなさんにサインどおりの売買が
できるよう頑張っていますよ!!!

☆☆(動画解説付)sarahの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif




2007年分 の成績(1ペアのみスプレッド考慮済み)

1月 +1102p

2月 +980p

3月 +1200p

4月 -301p

5月 -502p

6月 585p

7月 218p

8月 872p

9月 -645P

10月 265P

11月 1155p(保有中ポジション含む)


TOTAL+5816p


☆☆☆Sarahの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


sarahのデイトレもすこぶる好評です★
sarahのトレードの秘訣がぎっしりつまっています。

両方効率よく併用できるように愛称の良い手法で
作成した内容です。
がんがんトレードとまったりトレードとのコラボですね☆

★★~~''★★~''

以上ノリノリな報告でした☆

いつもお世話になっております(^^)☆


○ブログランキング○
ブログランキング

●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ



サラさん週明けトレードは・・?☆
月曜日~☆

週末の美味しい~
しゃぶしゃぶと♪

美味しい~
お酒♪に充電されまして・・


さて、本日 買ったもの☆

ん?

ちゃらぁ~ん☆

グラサン☆〃

今回はシャネル☆

123.jpg



まっ 用途は素っぴん隠し用ですが…


さて、トレードいっときます☆

サラさんサインで
ポンドルを持っていました。+15ピップス~☆

ポン円は 間違えて、金曜夜に決済;


プラスマイナス0でしたかね。。反省。。

ポン円Lでちょこっと保有中。

んん~、どうなることやら・・です。


☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


システムトレード購入者様限定で
サラさんサインの配信がスタートしています!!
(有料にて)

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



応援よろしくお願いします☆↓↓

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

●FXのブログ●
banner2.gif



☆ 土曜日のHow to 講義のお題は…

男心。

私にとって、もっとも難題であります。

女の子と男の子の違いとは?

女性は男性の事を縦に並べて考えるけど、
男性は横に並べて考えるとか。

本当?


さぁ 皆さん考えよぅ☆


で…本当?


まぁ。縦横斜めどこでもよいけど…
目指すところは、
そこに埋もれない一人だったりしています。

はい。


携帯の使い方
忘れちゃってるみたいだけど……

まっ★

2007年、締めくくりトレードになりますね☆

終わりよければ~~

なので、

まず今週も☆

お仕事&トレードがんばりましょうね☆☆''


○ブログランキング○
ブログランキング

●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

sarahさんおまかせトレードの行方・・★
おつかれで~す★

平日は禁酒中のまきねぇでございます。

月末は…
何か欲しい病…

会社のお給料日ですもの。

欲しい物リストが
カタカタカタと朝から
頭をかけめぐっておりました。。


で、買った物。
アイシャドー2色
マニキュア☆


とりあえず、今日はここまで!
とせっせと帰宅してみました。


さてさて、トレードです☆

昨晩は一昨日のおいしいごちにご満悦で、
特別参加は無しにしました。

だって…
サラさんサイン
390ピップスとりましたから~☆☆

決済サインの前に利確。
です。

反転サインをなぜ待たなかったかって?

すみません。

勘です;


☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


★★★

☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


南緒さんのリアル配信★
本日も+140pip~★ホホッ;

それからおまけに+70pips~★★''

★★★''

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


いつもお世話になっておりますm(_ _)m★★


★sarahさんサイン★の配信がスタートしています★''
(有料にて)

本日も保有中~~♪♪

昼間はポンドル-60pips;(;;)でしたが、

ポン円出遅れエントリーでただ今+50pips♪♪
追っかけ中です。


んん~。どうなるのかしら・・・★


○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



☆12月になっちゃった…

早っ。

年末の予定がちらほらと入りつつ、
初詣は着物か…

と毎年あわぁい期待をし
清めのお酒に清められすぎてしまう新年なのですが・・;


まったりぃ~がいいのよねって。


あっ。

明日はお仕事につき、

週末トレードは早めに終了しようと思います。


気になって仕方ないけど。。★


楽しい週末をデス♪


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

