☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
☆月曜は+75pipsから~
★おつかれです。

眠い、ネムイ 月曜日をむかえてみました。

まだ、、、
眠たいよZZZ

土曜日に美容院へ行きました。

ビュートリアムの広尾店♪

友達に紹介してもらって、カリスマ店長サンに。


5cm髪を切りまして、
今年はちょこっと巻きでいきたいです★

素敵なサロンでしたわよ♪



さてさて、トレードです★

月末が忙しい私は、長期保有をあまりしたくない
感じなので、

本日も、南緒さんのリアル配信
昼間ちょこちょこ勝ちまして、

夜の配信☆ポン円L☆

サラさんサインが重なりましたので、
ここは!でちょこっと枚数はりました。

で、ストップを上げ~

+75pipsで利確信です☆

んん~、ちょこっと残してもよいかな~と思いつつ、

本業の仕事がバタバタ(予定)なので
も一度エントリーは考え中です。

んん~悩める・・**

☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆いつもありがとうございます☆本当に☆


●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



☆週末は地元仲間と2連ちゃん 新年会☆

ぉ酒は一日だけにしてみたものの…。眠い。

まっ 楽しかったから良いとして。


恋のお話 ひとつ☆

1年前に友達の結婚式で出会った男の子から、
一年ぶりにメールがきたN。


「会いたい」って。


出会った当時、友達がぎゅんて引かれていたのは
よーく覚えています。

仲良く遊んでたみたいだし…

3ヶ月後、彼から聞いた言葉は
「実は7年付き合っている彼女がいる。」って。

友達の返事は
「言おうよ~」って。


はたまた彼の言葉は
「君に出会って、彼女がいる事を
だまっていたくなっちゃった。」てね。


で結論は。
まぁ なんとなぁくのフェードアウト。


気になる彼ではあったけど、
一年たったら もーよいですって言ってました。


おまけにこんなメールをうったらしい・・・。

N「彼女と結婚しないの?」

彼「しない!Nちゃんに会いたい」

N 「彼女の事が大事なら、早く別れてあげなさい。」

彼「…」

N「私、好きな人いるから今、会えないよ」ってね。


女の子はこうなると強いんだ。と改めて。


恋はタイミングってよく言うけれど、
彼女の思いと彼の思いに時差があり過ぎの為、
遅いよってね。


若干切ないのかな?


恋もGOサインでいっとかないとと学ぶ。再び。


いってダメならしょうがないけど、
いかずにダメはもっとダメと思いました。

迷ったら、、進め☆ミタイナ。


トレードも同じかな・・?


さてさてもうすぐ一月も終わりです★


仕事も恋もトレードも☆ビシっとね が基本なので、
今週もがぁんばってまいりたいと思われます☆☆''


皆様、風邪にはホント気をつけて下さいね!


ではでは。



●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

☆サラさんサインはポン円再びショートです☆
★こんばんは~。

今日もまたまた寒いですね***

ぉNEW革ジャンが・・
なかなか出番が無くて悲しいです;

早く暖かくなってほしいような、ないような。

スノボ行けなくなっちゃうし。


まっ、冬は冬で寒さに負けず動き回りたいところです♪

(ホカロン忘れずに**)


☆さて、トレードです。

今日もポンは動いていますね。

昼間のサラさんサインのポン円ショート。
-100pipsでストップ決済;涙

気を取り直してもう一回。
取り戻しの+250pipsで利確しました♪♪

また戻されている?ので
良し☆ですかね。

ポンドルSは保有中。ん~ちょこっとじれったい感じかしら・・・


気持ちまだまだショートショートで追いかけたい感じです。はい★



☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



○●お勉強ブログ●○

○ブログランキング○
ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif


☆最近、走召 欲しい物を見つけました・・



My Car ☆


何故か、先々週にひらめきまして・・
あわてる。
ミタイナ。

ママと兼用の車はあるけれど、
ん~~、

私のが、

かなり欲しい。。。


車屋さんの義理兄に相談したところ・・
「外車はね・・。」って。

まっ、
モチベーションをあげる為、
お休みに試乗に行ってみたいと思います。


なんせ、休日ドライバーなもので;ハハ;


たぶん、今年一番のお買い物になるかなぁと
トレードがんばらないとの計画を毎日考えていたりします。


そうそう、
新しい口座開設をしてみました☆☆


外国為替証拠金取引なら新東京シティ証券へ


sarahさんおススメ☆☆です。

開設がほやほやすぎて、まだ試せていないので
今後、ブログに書いていきたいと思います。

m(_ _)m


ではでは、今週も残り2日です☆


がんばりやんよ★''
やんよ★


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

★sarahさんサインのポン円S★+300pips~♪
★お疲れです。

23時位にちょこっとみぞれが降っていました・・・**

寒いわけです。。


さてさて、トレードいっときます。


下げ↓下げ↓な今日この頃ですね。


サラさんサインのポン円Sは+300pipsで一部利食い♪
ポンドルSは+90pipsで保有中~♪〃


じりじりっとストップを動かしつつ、
ほどよいところで利確予定です☆☆

最近のトレードはほぼほぼ枚数を変えずに・・
という感じなのですが、ちょこっと欲張りまして
枚数を上手に調整していけたらなと思います。

なので、
今後お勉強計画★''


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆いつもありがとうございます☆本当に☆


●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


☆週末は・・・
いつものメンバーで、相変わらずな遅め新年会でした。

ホッ ♪

教訓は、
お酒はお薬になりません;という事。

反省。。


東京で仕事をするようになって、早8年が過ぎ・・

ただただ都内で働きたいという思いは、
憧れであり、超不安だった事を今でもよく覚えています。

今、思うのは
「あの時勇気を出して面接に行って良かったなぁ。」と
いつもの顔ぶれを前にしみじみ思いました。

育ってきた環境は違うけど、
それぞれ夢や希望も違うけど、
飾らない自分でいられる仲間にとても感謝しています。

いつも、わがままでゴメンナサイ;だけど。本当に。

今年もよろしくと、今年もたっくさん笑いましょう~☆を
誓う☆

さて、1月第4週です☆☆


新年スタートはこけられんのでね!


今週もがんばってまいりましょう~★★''


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ


☆サラさんサインはポンドルです☆
★お疲れです。

病み上がりにつき~
湯たんぽを登場させた昨日です。

昨年位から流行っているらしい…

ポカポカ。。


さてさて トレードいっときます。

円高祭りも一服な感じで。

とりました?


私?


はい。もちろん☆

苦手なドル円 リベンジです★+50pips♪

って、長期保有は気になり過ぎの為**
って 今考えるとそーとー弱気だったと反省。

ここぞ!の時はやっぱりいっとかないとねを誓いました。
はい。

ポン円Sは+150pipsで利確☆
熱に負け~と爆睡だった為、お見舞い程度には上的です♪

もひつSでといってみたところ・・
こんつんとやられまして-100pipsあらら  涙;

ただいま、sarahさんサインのポンドルL保有中~♪+100pips~。

どうなりますかしら・・★


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



●FXのブログ●

○ブログランキング○
ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif



★今日はちょこっと恋話です。

友達が、12月に出会った男性にに2回目のデートで
「付き合って・・」と告られたらしいのです。

彼女の答えは「NO」でした。

気になる人ではあったけど、いちかばちかで付き合えないって。

話を聞いていた私と友達Mの意見は全く一緒で
「よっぽど好みだったんだね。」って。

彼女の話を聞いていて、
「素敵な人だし、優しいし・・・・・・・。」と
あれこれお褒め言葉は出てくるもの、
全く心が動いていないというか、
響いていない感じがして、
「きっとその人じゃなかったんだね。」と応えました。

もひとつ友達の恋話。

最近、「やばい」出会いがあったらしく・・

メールをもらってびっくりしました。

「これはやばいです。」って一言。

どんな人?と聞いてみると、

「会えばわかるから。」ってまたまた一言。

で、会ってわかりました。すんごくあったかいの。


年始早々の恋話にちょっと我に返って思う事。

恋は理屈じゃないと言うけれど、
たぶんすごく感じるものなので、
本当に好きになった人を
友達に話す時は多くを語る必要が無い人が
本物なのかなと思います。


みんなにNOと言われても、自分はYESだったりするものだし、
好きな人ができたら
「水槽で飼っている熱帯魚だと思え。」
って昔言われたことがあるけれど、
本当に愛せる人は、
愛もお金もなくなった時に
それでも一緒にいたいって思えるかどうかって。ってね。


全くまとまらなくて・・・

すみません m(_ _)m; 本当に。


週末の新年会は愛を語り過ぎないように
気をつけたいと思われます。

はい★

ではでは、週末トレードです☆


がんばってまいりましょ~☆☆''


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

★sarahさん連休トレードは・・・
★こんにちはぁ~

風邪ひきまきねぇです ZZZ

おねぇ声の為、

「誰・・・?」

ミタイナ。

自宅まったりトレードのお休みです。


はぁ、しんどい**


さてさて、トレードです☆

ノーポジにて月曜日をむかえてみました。

やっぱり、今週も売り~な感じ?・・と

ポン円、ポンスイをSで持っています。(枚数少なめ。)

ドル円次第なのかしら、と今日はマーケット観察中。


~ひまわり証券のめるまがより~ 

米金融機関の決算発表への不安感などからドル売りが
再度優勢に。ユーロは対ドルで1.4875ドル付近まで上値を
拡大。ドル/円は108.40円下へ急落している。
ポンドも対ドルで1.96ドル台を回復。
ただ、英住宅市場の低迷・景気減速に加えて、
先週のBOE政策金利据え置き決定に対する一部市場の
政策対応が後手に回っているのでは?という懸念も
ポンドの戻りを限定的にしている。
目先の上値目処は1.9635(1/11高値)-1.9670ドル(1/10高値)。
今週は英経済指標の発表が数多く控えるなか、
この後18:30には英生産者物価指数/DCLG住宅価格が発表される。
この後、欧州時間はポンド中心に波乱含みの展開が予想される。


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆



☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆いつもありがとうございます☆本当に☆


●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


☆昨日はスノボに行ってまいりました。

AM5時出発で、上越国際~と行ってみたものの
雪降り過ぎの為、プラン変更。

113.jpg

(*真っ白で見えないよ・・・*)


軽井沢のアウトレットへショッピングへ☆

はたまた、極寒の寒さでした。

新しい、ドピンクのゴーグルをGETし、

新しいウエアーをGETした友達は

「いっちゃう?」と

午後は軽井沢にて滑ってきました☆


楽しすぎの為、
毎週でも行きたいと思ってしまう今日この頃です。


(てか、上手になりたいよ・・・涙;)


ではでは、連休最終日。

今日もトレードがんばりましょう~☆☆



●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

★サラさんサインの1月第2週目は・・
☆こんばんは~

今日はトレードから☆

今週は、んん~いってこいちゃらトレードでした。

1月出だし絶好調~♪だっただけに
お休みな感じで。

金曜日はやや取り戻し、

南緒さんのリアル配信 ポン円+200pips
サラさんサインのポン円+80pips
ポンドルS -50pips

来週がんばります★



☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



●FXのブログ●

○ブログランキング○
ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif




★本日は、ちょこっとお仕事の帰りに
まつげパーマをあてにいってまいりました。


で、スノボの帽子を見に行ったところ・・
運命的な出会いがあったのよ★

☆pedro garcia(ぺぺ)のブーツ

(はい。また、靴です;)

靴のサイズが23.5とごくごくふつーのサイズの私は
SALEとなると激戦・・

しかぁし、黒は一足。のみで、

50%で4万円。

ん、高い?

久々、ビビビッときてみました。
形がスーパー綺麗なんです☆☆☆'本気で。'


まっ、お姉ちゃんに
「靴にの場合じゃないですけど・・」って。

はい。


恋も仕事もスノボーも♪で
これから山に行ってまいります★''


風邪がまたまたはやっているみたいなので、
皆さん気をつけてくださいね。


あったかくして寝てください ZZZ


ではでは☆素敵な休日を~☆


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ


☆サラさんサインもひと休みな感じです。
★お疲れです。

今年の抱負を一言で…って 皆様 考えましたか?
会社の年明けスピーチで「進」と答えた営業さん、
「厳」と答えた上司。
で 私・・・・。


昨年の反省を次に行かせたり、
がんばった成果が結果にあらわれたり、
その前に遮二無二、走り続けられたらよいなぁと思ったり・・
なので

「走」と「結」。

よくばりなもので二つ**


さてさて、週明けトレードは、ここえきてじれったい感じで。
もちろんお仕事 ドタバタなので よいけどね。

サラさんサインもショート★でエントリーのものの
ちょっとマイナスで陽線の為 決済だったり。

そもそも、がん下げ~がん上げ~
狙いなので ちょこっと負けはつきものです。

とにかく淡々と。

ただ今、ポン円S +30pips
ポンドルS保有中☆+60pips

取り戻せるかしら・・。


☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



●FXのブログ●

○ブログランキング○
ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif



★冬物SALEの時期ですので・・


ママにお年賀用のお菓子を頼まれて、
ちょこっとのぞいて帰宅です。

バーゲンをすっかり忘れていた私は、会社に行って思い出し。
あっ。
いかなきゃ。とね。


でも、実はちょっと苦手。
なんか洋服ごちゃごちゃだし;
がっつに欠けてしまう為。

で買った物…傘

カットソーとスカートは除外品だったりと、
まぁ、思うつぼなわけで。


靴はやっぱり買っておかないとかなぁ。


ではでは、今週もあと2日★

連休が待っています~♪

がんばっていきましょね
☆☆〃


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

☆南緒さんのリアル配信☆でお年玉をいただきました♪
★こんばんは。

長ぁ~い お休みも今日で終わりです。

どうやって、お仕事モードにしていこう・・・と
考えていたら、上司から電話が・・・

年始、ご挨拶の打ち合わせ。

今年も一年、がんばらないとっと。


さてさて、お正月トレードは、
サラさんサイン☆でごちになりまして、
さらに、3日の夜は、南緒さんのリアル配信
ポン円S +270pips~★★''を頂きました♪♪

そーとー、嬉しすぎのお年玉です。はい♪



☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆



☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆再び~のサラさんサインのポン円S☆+20pipsで保有中♪

またまた期待できそうよ☆


●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


☆元彼との最後のデートは・・

様々なダメだし+思い出話+ちょびっとメッセージを
もらいました。

彼が今の彼女を奥さんに選んだ理由は、
「全力で自分にぶつかってきてくれるところ。」って

俺がいなきゃって思うんだって。


環境や相手の思いや、先入観て年を重ねれば重ねるだけ
昔のように無茶できなくなるけれど、
「ここまでやってダメなら嫌いになれるって思える
 くらい、がんばれよ。」って、相変わらず恋愛を
あつ~く語られましたわよ。

なんか、懐かしいなぁ~~とい思いながらも、
昔の事を思い出し、私もがんばります☆と
何故か新年に。誓う・・・
ミタイナ。

まっ、その後友達も合流し、
4時間カラオケ大会☆に至る。
でしたがね。



さてさて、明日は仕事はじめです。

連休はもちろんスノボに行きます☆タノシミ♪

なので?

平日はたんとお仕事とトレード★がんばります!

今週もがんばっていきましょうね~☆☆''



●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

★sarahさんお正月トレードは+400pipsから★
★おはようございます。

お正月なので・・?

甥っ子と朝から、いくら丼をおいしく頂いてみたり・・★


さてさて、朝からトレードです★

昨晩は動きましたね。

ブログ更新後・・

あら、100pips→250pips→400pips ♪

でストップを入れて消灯 ZZZ

利確しちゃいました☆

お年玉頂いた気分で♪♪


☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆



☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆いつもありがとうございます☆本当に☆


●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


☆今日はこれから大事な約束がありまする。

4月に結婚予定の友達のお店に、

4月に入籍予定の元彼と・・・。


ん・・

なんだろ、これ?


友達に話したところ、
「切なくない?」と言われたけれど、

 強がりではなく、

「光栄です☆」。


8年付き合った元彼はもはや家族みたいな存在で、

ひっさしぶりにあったけど、

やっぱりちょっといけめんでした。

(私が言うなって話;)


昔は色々あったけど、彼のでっかい器には

今でも純粋に尊敬していますと心から。

とにかく、スーパー幸せになってほしい
大事な仲間の一人です☆☆


たぶん、お呼び出しの理由は・・・、

トレードなんだけど・・。

ちょこっと教えてあげようかな。なんて。



さて、新春トレードもびしっとね★

がんばってまいりましょ~


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

☆あけましておめでとうございます☆
☆新年あけましておめでとうごさいます☆

昨年中は大変お世話になりました☆

2008年もみなさんにたっくさんの幸せが訪れますように☆☆



お正月はいかがお過ごしでしょうか??

まったりしている方?

お酒に飲まれてしまっている方?


まっ、お正月なので無礼講でしょうかね。。★


さてさて、あけおめトレードは☆

大晦日~ポン円Sを持ちまして・・・

はい。コツンとやられてみましたよ。

-100pips 涙


・・・厄が落ちたのよ ⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ☆


と気を取り直して再び保有中♪+40pips~♪
アマリ・・・ウゴカナイ・・けど。

狙い的にはポンスイだったのね;;と

ただただ見つめる今日この頃であります。


☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆



☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆今年もお世話になりますm(_ _)m ☆


●FXのブログ●
banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ



☆長ぁ~いお正月のお休みは、里帰りの友達がちらほらで、

みんな集まり宴です☆

昔のように会えなくなったけど・・・

やっぱなんか良いよね☆って語っていたら

死ぬほどお酒の強い親友 y が・・・

隣でぽろぽろ泣いていました。


「嬉しいよ~~(涙)」ってね。


(・・・ もらい泣きにいたる。)



今年も楽しくなりそうよ☆★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*


さて、

2008年★

ちょこっとお役にたてるブログと☆
なかなかのトレーダー☆を目指して
がんばりたいと思います。


本年もよろしくお願い申し上げます★


m(_ _)m ☆O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 



●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

