☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
★サラさんのデイトレ&スキャルピング♪
☆おつかれさまです。

春物のぉ洋服の準備はできましたか?

冬になると、黒装束の私ですが、そろそろ
色物に心ひかれる今日この頃です。

今年は、柄物のロングスカートなんて
はきたいなぁ☆と思われます。
あと、カラーパンツ★''
ちなみに2本買ったけど;


★さてさて、週の真ん中トレードです☆

ドル円Sを+100pipsで利確♪

サラさん★サインの前から持っていました。
何故かって・・・

ヒントはこちら☆↓↓

サラさんのデイトレ&スキャルピング

日々の観察がやっと実ったかなぁ~
たまたまかなぁ~と。

とにかく 嬉☆

ポンドも動いている様子なので、
今日は夜更かししようか悩めるところです。

どうしよかな・・・・☆


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



●お勉強には●FXブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

○ブログランキング○
ブログランキング

banner2.gif




★お客様から頂いた名刺に、

「部長」や「課長」ではなく、

役職に

「集客師」と書かれていました。

SEOのディレクター?様との事です。

私の名刺には

「秘書」と書かれているけれど、、

言いかえれば、

ん~

「お留守番?」。

ちなみに笑顔はmustです。


皆様のサブネームは何ですか?


ブログのタイトルに負けないように
仕事もトレードもがんばっていきたいと思われます。




さて、週後半です♪

月末ぉ仕事もバタバタですが、忙しいのは光栄なので

トレードも集中でまいります☆


ではでは~☆''


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

☆月曜のサラさんサインはポン円から~☆
★こんばんは。

たっぷり眠った日曜なのに・・
週の初めはやっぱりテンション低っ。。の今日この頃です。
いかん**


週末は元気なんだけどなぁ~~


♪~
巡り会いの中で生きてく 
また人を少し好きになる
喜びや悲しみさえ全て 自分の事と受け入れたなら

恵 愛の中でみちてく
逃げずに自分の事も好きになっていく
出会いも別れも乗り越えた 君はもう一人じゃないよ
ずっと 永遠に ずっと

「出会いのかけら」 By ケツメイシ

最近のがんばれsong♪

とてもとても素敵な歌詞です。



☆さてさて、トレードです。

サラさんサイン★のポン円L☆+70pips~
もちろん持っています。

ドル円がようやくきた☆感じなので
つられてポンドもいってほしいところです。

ドル円は107,70あたりでいけたかなぁ~と
若干の出遅れにただ見つめる・・・ミタイナ*



☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



●お勉強にどうぞ●FXブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

○ブログランキング○
ブログランキング

banner2.gif




☆地元友達の打ち合わせは、思い出話に花が咲き・・

昔と今の恋の話・・・。

あきらかに変わった事といえば、

恋をする速度が遅くなった事。

「とりあえず、付き合っとこ!」みたいな勢いは
とっくの昔に無くなってしまったかな・・;

なんて、既婚組みはとにかくタイミング☆を

めちゃめちゃ強調しておりました。


一人上手になり過ぎないように*と警告を受け、

欲張って色んな事がんばりなさい☆とポンと

肩を押された一日でした★


「バイバイしたのに、もう会いたいよ」の

バロメーターを大事にしていきたいと思います。



さてさて、2月も最終週です。

2が好きな私的にはやや寂しい;

ソレハイイトシテ・・・


月末トレードは負けられません!!


今週もがんばりましょね★★''


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

☆サラさんサインでポンドル持ち越しです。
★おはようございます ZZZ


強風のため、楽しみにしていたボードを
泣く泣くあきらめてみました。。

早寝につき・・・

はぁ、ぐっすり☆


温泉新年会に群馬へ出かけている、姉から電話が・・・

と思ったら、

「ねぇね」と姪の笑蓮(ニイハ)が何らやごにょごにょごにょ・・・

露天風呂をそーと気に入ってしまったらしく
一緒に入ってくれるパートナー探し中との事。

「ゆ き。」

「お ふ ろ。 」

「い っ こ よ~。」

雪見のお風呂に目がハートのようです。

うらやましい・・・★



さてさて、トレードまいります☆

金曜トレードはサラさんサイン★でポンドルLを保有中。

ジリジリって感じですが、ただいま+50pips。

気になるポン円ですが、
ドル円はやや回復の感じだし、んん~ 
どっち**

最近、チャート画面にもう1つ別の設定を追加して
トレードをしていたりします。

まだお試しなのですが、スキャルを本気でと思った事と
やっぱり短時間では魅力的☆

パターンをある程度把握できるまで、
気をつけて見ていきたいと思います。

マイルール☆なんてできたら良いなぁ~~★


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング




★最近読んでいる本は・・・

「その1人が30万人を動かす!」
影響力が味方につけるインフルエンサー・マーケティング
著:本田哲也

マーケティングの勉強にとすすめていただいたのですが、

影響力をどう感じ、どう学び、どう生かすか
とブログの世界にも通じるものがあるので、
なかなかおもしろいです☆☆☆


さて、今日は夕方から
友達の結婚式の二次会の打ち合わせがあります。


保育園から一緒の男友達の結婚式。


嬉しすぎて、打ち合わせでもジーン;と
きてしまいます。

地元の友達の結婚式は、
みんなのパパ・ママもよぉく知っているので、
尚更、涙でちゃいます。


今回は、着物予定☆


皆様、風には気をつけて下さいね m(_ _)m

ホントに。

ではでは~☆



●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ
★サラさんトレード★週後半です!
☆お疲れです。

2日酔いが、3日酔いになるのをグッとこらえて帰宅です。

出張 気をつけていってらっしゃい☆


さて、トレードいきますね★

ポンドルSで持っています。+70pips~
ポン円Sもちょこっと保有中。こちらは-20pips~


ドル円次第なのかしら・・・と
まだまだ様子見トレードです。


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


★時間が解決してくれるというけれど・・・

1年半ぶりに元彼に会った友人K。

「付き合おう」って言葉を交わしてから、
寝る間も惜しんで彼等が毎日毎日一緒だった事は
私もよぉく覚えています。

中学生時代のような恋している・・って
言葉をよく聞きました。

彼をどんどん好きになっていくK。
連絡がだんだん取れなくなって、
会うペースが徐々に少なくなって、
彼女の心とはうらはらに彼はさよならを言ってもらう
方法を選びました。

久しぶりに会ったけど、「もう大丈夫だよ。」って
言ってたけれど、
この前の報告は違っていて、

「手を繋いで・・・・
 キスされた・・・・。」って。

飛び起きて電話すると、
「わかんなくなっちゃったよ。」と・・・一言。

友としては、彼に対してイラっとする気持ちをぐっと
こらえて、結局は彼女次第というより、彼次第なのかな?
と、恋愛の難しさを痛烈に感じた朝でした。


「もうやめなさい。」って20回は言い、
「嫌いになれるまでがんばりなさい。」と
ちゃんとぶつかれる事をただただ応援したいと思います。



嫌よ嫌よも・・・って言うけれど、

惚れた者負けってやつですね**


私だったら・・・とふと?


それはもう大パニックです***


明日は、木曜日☆

週後半トレードも、とにかく集中★''でまいりましょ~。


ではでは。



●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ
★サラさんサインを待ちながら・・・
☆お疲れ様です。

週末、夜遊び隊につき…
日曜はひたすら眠りについてみました。

平日 もったいないから眠れない**

のでね。

頭がクルクルまわっておりました。


さて、トレードです★

ポン円をLで持っていましたが・・・

ストップは狭めで、とさくっとひっかかってしまい。悲

ドル円は108円台いきましたが、

ん~ポンは弱め?

NY時間を待ちながら、様子見~~なところです。

どっち?

ミタイナ***


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


★最近の愛読書は…

「1%の企画力」
中谷彰宏

マーケティングの本を読みたくて、本屋さんへ行ってみたものの、
探していたものはなく;

ん?って 手にとったもの。

「つまらないものですが…」って本当つまらないのはダメでしょ?って
話から、サービス精神の話になり…

遊びも仕事も どう楽しみをみつけるか☆☆が大事らしい。


ちょこっとした発想だけど、こういう思考回路を
いつもどこでも誰とでも
持ちつづけていたいものです☆


「ひと工夫」を大事にしていきたい
まきねぇでした。


今週も、一週間のはじまりです★

週末は~雪山がまっているぅ♪
なので、

お仕事も★トレードもがんばっていきましょね!



●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

★金曜トレードです・・・
☆どもぉ。

北海道の友達から、電話が・・・


「山いってるの?」って。


北の大地はパフパフだぞ★''って、

そーとーうらやましい**今日この頃です。


早く足、治さんと。。。


さて、トレードです。

早くでっかいトレンドこないかなぁと、
じれったいトレードをしています。

一昨日の、サラさんサインのポン円L☆

+120pipsで利確。♪

ようやくきた?な感じでしたが、

今日とかまた戻されているし。。わからん。


こんな時は、ちょこっとプラスを大事にしていきたいです。

と週が終わると思うんですよね;

上手にポジションを分けていきたいものです★

金曜トレードは、

下げ↓おっかけたい!ところ。

☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



☆バレンタインの思い出を、会社の人と語ってみたり・・


まずこちらから、


78.jpg


バレンタインコスモス☆


男の人がお花って、いつも素敵だと思います★


2月14日に告白した事はありますか?

って質問に、
「ない」ですと私。


甘酸っぱぁい思いではあるけどね。。


会社の人は、高校生の時にラグビー部の先輩に

自転車置き場で告白したらしく、

一緒に帰れたけれど、ふられてしまったって。

先輩はその時怪我をしていて、

たぶん馬鹿だと思われてふられたんだけど・・・って。



なんでですか?と聞くと、

「外科(げか)いったんですか?」を

「外科(がいか)いったんですか?」と

真顔で質問したらしい・・・・


・・・・


(爆)



一生忘れないって言ってました。




☆さてさて、週末です♪


明日もぉ仕事(涙)ですが、

皆様、たのしぃい週末を~~♪♪



●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ
☆サラさんサインはポンドルから☆
★お休みブログ・・・・

皆様、休日はいかがお過ごしですか??

楽しんでいますか??


わたしくのほうはと申しますと・・・


捻挫しました。。。  涙***

今年に入って、なかなか風邪が治らなかったり、
怪我なんて何年ぶり。。ミタイナ


歳?か?
と、若干へこたれ気味なお休みです。。


さてさて、金曜トレードは・・・

入りずらぁい・・・;感じにつき見学でした。


ただ今、ポンドルS保有中。
今日は、トレードDAYにしたいと思います★''


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆いつもお世話になっています m(_ _)m ☆


●お勉強にどうぞ●↓↓

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


★朝日新聞のトップに

G7 経済の減速確認
共同声明「困難で不確実」

G7共同声明のポイント
・世界は困難で不確実な環境に直面しているが、
 世界経済全体のファンダメンタルズは引き続き堅固

・米国では生産と雇用の伸びが大幅に減速し、リスクは
 いっそう下方に傾いているが、長期的なファンダメンタルズは
 健全で08年も成長が続く見込み。

・経済の安定と成長を確保するため、個別にあるいは共同して、
 適切な行動をとっていく

・金融機関が損失を認識し、徹底的かつ即時にこれらを開示し、
 必要に応じて資本増強措置をとることは、正常な市場機能の
 回復に重要な役割を果たす。

・途上国に対する環境にやさしい技術の普及のために金融的支援
 をする基本創設などについて議論


おっきく記事が載っていたので、
3回ほど熟読。

わっからん*てとこもあるけれど、
急な上げには要注意**。

まだまだ、下げな気持ちでトレードして
いこうと思います。

とにかく、忠実に☆ですね。



☆雪山からの写真を2つほど・・


678.jpg

☆綺麗だよ☆って、夜の雪**


6666.jpg

☆左から、N兄、T子、Tくやさん☆

メンズチームはボード、上手過ぎ☆
T子はがっつあり過ぎ☆

スーパー笑わせてもらいました★★


さてさて、祝日につき~

トレードしなきゃもったいない☆のでね、


本日もがんばりやんよ☆

やんよ☆


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

☆サラさんサインのポンドルで取り戻し★
★こんばんはぁ

オフィスの引越しの為、今日はドタバタ引越し準備の
一日でした。。;

半袖だったわよ。。ふぅ。


ブログを書き始めて、なかなか習慣になっているものの

私の弱小ブログを読んで下さる方に、

あたたかいコメントを頂くと、ホントとても嬉しいです★

どうもありがとうゴザイマス m(_ _)m


がんばろうとすごく元気をもらいます。

ありがとう☆心から。



★さてさて、トレードです。

ちょっぴり、まだまだ我慢トレードですかね?

昨日のサラさんサインのポンドルS♪

ストップを変えていき、+150pips~☆

もうちょっと持っていたかったところ・・ですが

ポン円でコツンとやられた分を取り戻しですかね。

もうしばらくは、+5、60pipsを大事に
トレードしていきたいと思います。



☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



☆男友達が、1年半の恋を実らせました♪

で、お祝いにスペイン料理を食べにいきましたわよ。

なぜに・・・・

まきと・・・・・?

って。


まっ、その心は・・・・、
お惚気話をたんまりでした。


ご馳走様です♪


「付き合おう」って言ったわけではなく、

彼曰く・・「彼女がおれた」ってね。

なんだかとっても落ち着いていたので、
「ちょっとさめてない?」と聞くと、
「結婚を考えているから、うかれるどころか、
 背負った感じ。」と言っていました。


彼と話した後に、彼とすごく中の良い友達とメールで
語らうと・・・


「歳のせいか、慎重になってしまうので
 やなんだよねって。」

・・・・・・ わっかる;


まっ、とにかく~、
幸☆分けてもらいましたので、


そろそろ恋の予感かなぁという今日この頃です。

来週はバレンタインだし・・・。

どうしよ** 



さて、金曜トレードです★
がんばってまいりましょう☆☆''



●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

☆週明けトレードは・・・
☆お疲れ様です。

週末は・・・ 雪***

約束を別の日に変更して、年末にやり残した
大掃除をしてみました。


(はい。オソッ;)


はじめたらとまらなくなって、
とにかく全~部、お掃除。


お昼寝つきの休日もなかなかです♪と
かなり充電できましたよ☆


さて、週明けトレードは・・・

サラさんサイン☆のポンドルS -40pips。

あらま**(出遅れゴメンでした;涙)


気を取り直して、南緒さんのリアル配信

ポン円L+50pips~

おまけにポン円S+20pips~

欲張りトレードはまだ我慢な感じかしら・・・☆


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


★2月4日は、二つ上のおねえちゃんの誕生日でした☆''

はっぴぃばぁすでい★

いつも、本当にありがとうm(_ _)m

聞いているかはさておいて、
つい何でも話したくなってしまう私の姉。

君と姉妹でよかったよ★と
結構、本気で思っています。


今年はあまり心配をかけないようにしますので;

これからもよろしくデス♪



姉が31(早生まれ)という事は・・・

私は今年、三十路になります。


誕生日は自分のも、友達のも、家族のも大好き。

だって、1年に1日だけだし★やっぱりとても特別な日ですよね。

で、ふと考えた事・・・

年を重ねる度、明らかにお金のかかるようになった化粧品。
それはよいとして・・


3年前より、去年より、一ヶ月前より、先週より
昨日より、やっぱり今日。
一番楽しく過ごして行こうと思っています。


30歳までにしたい事・・

山ほどありすぎ**


だけど、みんな将来の構想とか、

そこまでおっきくなくても

来年の今日は何をしていたいとか

強い思いはありますか?


夢はありますか?



私・・・

少しみつかってしまったかもしれないんです。


「人生は自分で作る物語だから。」

誰かの言葉がかなり心に響いた今日この頃でした。


さてさて、今週もお仕事も★トレードも☆

がんばっていきまっしょう~☆''


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ


☆南緒さんのリアル配信の結果が届きましたよ。
☆こんばんはぁ。

明日はお休み~なので

ちょっと一杯、と行きたかったけど

一杯じゃすまないので、お姉ちゃんの誕生日プレゼントを買って
おとなしく帰宅です。


ゆっくりパックをしながらブログ更新中♪


さてさて、昨晩の雇用統計は・・・

残業につき参戦できず;涙

帰ってきて、ポンドルもポン円もポンスイも
がん下げ~に、いったいどこから入ればいい?
と考えこんで消灯しましたZZZ 悔


土曜日は、お仕事がありすぎの為出社;


休憩時間に本屋さんで、

プレジデントをちらっと読み「年収2,000万円の人の生活術?」

ふむ。何を読もうか悩みに悩み・・

トレードの本を探して見ましたが、んん??これって
感じは見当たらず、スタバの本?マーケティング?
小説?とこれまた決まらず・・なので
明日は大きな本屋さんへ出直します☆


というか、
雇用統計時の入り方。
サラさんブログでお勉強をし、
FXはやはりブログから★と改めまして実感です。


☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



○●お勉強ブログ●○

○ブログランキング○
ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif





★南緒さんのリアル配信の結果が届きましたよ。


単位数計算の獲得pips 

9月   +218pips
10月 +1938pips
11月  +809pips
12月 +1685pips
1月  +1679pips

合計 +6329pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

すべて1単位での獲得pips 

9月  +157pips
10月  +679pips
11月  +260pips
12月  +746pips
1月  +591pips

合計 +2433pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※配信しているエントリープライスや決済プライスは、
実際に南緒がトレードしたプライスですので、
スプレッドが含まれたデータです。


★~★~★''

☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆



いつもお世話になっておりますm(_ _)m

がんがんトレードしたい方?

南緒さんにおまかせしてもよいんじゃない?


またまた改めて。


★~★~★''


明日は、まったりお出かけ予定♪

ちょっとあったかいと良いけれど・・・


ではでは、素敵なお休みを~~♪♪




●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

★1月トレードの反省は・・・
☆こんばんはぁ

風邪引かないで下さいね…
とブログを更新しておいて。

火曜日に・・・

倒れてみた;


貧血。


上から下から お熱まで*

あぁ びっくりしました。

昨日はお休みを頂き。
今日は気合いの復活です。

懲りずに もう一度!

風邪には本当に気をつけて下さい。m(_ _)m !!!

ポカリは必需品です☆
本当に。


特に…
ワタシか。。


さてトレードです☆


一月 最後のトレードは
病につき・・・もちろんあまりできていません。。 悲;


ポンドルLで保有中・・・☆

どーかなぁ・・・・・☆


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



★月末はバタバタ予想はできていたので、
 も少し中盤 いくとこいっとかないととは1月の反省です。



毎月 このケースはよくありがちなのですが、
なぜなぜ がつんトレードをいけないかとふと考えたところ…


要は負けたくないから。です。


★サラさん配信と南緒さんのリアル配信で
私の場合 基本、全トレードを狙っています。


で、大幅な冒険をしなければプラスにしていけるので、
ただ 本業があるので どれ位の資金でどれ位のマイナスまで
無でトレードできるのかは、正直なとこ自分でもまだよくわかりません。


なので… まだまだ 生活の一部にしていく事を最優先に
とにかく淡々とこなしていける枚数で取り組んでいけたらなぁ
と思っています。


奥深いですね。なかなか。


お金稼ぎが上手な昔の先輩が言ってました。
「お金を貯めたいと思うなら、
 まずは本気で稼ぐ事を考えるか、本気で節約を考えるかどっちかでしょ」って。
両方って思うから、失敗するってね。

やや?
なるほど。


★今日は、甥っ子 瑠理の誕生日です♪
Happy Birthday★りゅぅりぃ~★

プレゼントは「EXILEのコンサートに連れて行って」

らしいので、ねぇねはがんばります☆


あっ。またまた私事でスミマセン;


2月もトレードがんばりましょうね★★★''



●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ




