☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
★有名トレーダーさんとの密会
☆お疲れ様です。

金曜日に表参道ヒルズにて
サラさん、FXママ奈那子さん、ライターTさんの
ランチにお邪魔させて頂きました。

sarahさん★邸に最近、トレード修業にお邪魔している私。


今回お招き頂いて、奈那子さんに初めてお会いしました。
正直、同性から見てもかなり素敵な方だなぁと思います。
行動力と内から出てくるオーラなのかなぁ。
すごく見習わせていただこうと思いました☆

ライターTさん。お久しぶりです★と
若干 女性陣のパワーに押され気味だったけど…
一年ぶりですがまたお会いできて光栄です。

ブログの世界って私の中で日常のような非日常。
書かれている本人にお会いすると「あっ、本物だ」と思ったり。

がんばっているトレーダーさんにお会いして、
もっとがんばらないと★と
またまたしゃんとなった週末でした。


さて 今週もがんばります(^^)☆


~サラさんのデイトレード★~
サラさんに教えていただきながら実践しています☆☆
☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



FXトレードプレミアム

●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


★週末、ポン円Sを切り忘れ
寝ていましたZZZ 

売り増しポジが・・・・・
と思いながら週明けです。

今日は全く動きがないですね。

iGoogle画面で、下がってきたかなぁというところで
仕切り直し。-10pips。

こんな日は、ポジションを持ってしまうと気になる***
ので、動いてきたらエントリー予定。

と、この時間からだと眠れない…ので
今日は早寝予定です。



ではでは、月末トレードです☆

がんばってまいりましょ~★


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ
★サラさんサインも上げでした★
おはようございます。

昨晩は頭をすっきりさせようと
ベルガモット&ラベンサラのアロマをたいて
PCに向かっていたところ…

気がついたら朝でした ZZZ 

たっぷり寝たので朝からブログ更新を…♪

最近、1日が36時間あればいいと本気で思う今日このごろです。

30人位の営業さんに囲まれて
部長のとなりにぽつんと一人違う仕事をする私。
毎日毎日、様々な部長と部下の方のやりとりが行われます。

1人の営業さん
冗舌過ぎて時々、お客さんともめてしまうらしい。。

朝の会話は
「PCの待受け俺の写真にせい」と部長の指示。

その心
「毒をもって毒を征す」との事。

数時間後・・・
その営業さんは
金城武の写真を握りしめて営業電話をかけていました。


さて、トレードです★
3日間、ポン円はショートを狙いました。
202.80円抜けれれるはずだよ…と
かなり粘りましたが、はい;キレイに上げでした。

いい加減諦めて-50pipsでロスカット。
203からはひたすら上げだったのね。

204円~ロング★
+50pips★

指標発表後
205円から買い増しして
+60pips★

指標がまだまだ怖い私的には
上出来☆☆

あ~こわかった。


~ひまわり証券のめるまが~

NY時間、ドルは大きく買い戻された。
その発端となったのが新規失業保険申請件数の改善。
今週のデータは、ちょうど来月6日に発表される米雇用統計の
算出に使用される。それ故、今回の改善は普段以上のインパクトとなった。
また原油先物価格が昨日の市場最高値から反落した事も、
ドル上昇の後押しとなった。投機筋による利益確定売りが相次いだ事で、
130.81ドル(1.77%安)で取引を終えた。NZドルも上昇。
こちらはカレン財務相が08年10月から個人所得税率を段階的に引き下げる
と発表した事が好感された。減税により減速傾向にあった景気が上向く
との期待が先行した。ただ同相は「減税は利上げには繋がらない」とも
コメントしている。小売売上高が事前予想ほど悪くなかった英ポンドも上昇した。
ただ「英のレストランで爆発騒ぎ」との報が伝えられた事で上値は伸び悩んだ。



~サラさんのデイトレード★~
トレードチャンスが増えて超楽しいです☆’’
足の形で判断するので難しいテクニックはいりません。
私も実践中しています★★

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



FXトレードプレミアム

●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



★最近、デイトレ部隊のため…
って仕事の時はさすがに;なのですが
レートがどれくらい動いているかは
見ていたりします。

iGoogleって知っている?

グーグルのTOPページを自分のお気に入りの
コンテンツにカスタマイズできる機能。

デザインも変えられたりするので
ちょっと前はAPE、
最近はドルガバのひょう柄にしていたり…なのですが。


そこに、為替のレートを表示させるようにして
時々、いやっ、よく見ています。

実際の取引レートとは少し時差があったりするのですが、
1日の動きは確認できるので、
PCに向かってお仕事している方、なかなかのお役立ち機能かなと。


さてさて、金曜日です。
今日も指標が目白押し。

私は夕方から参戦予定です☆


★ 17:30 GDP-1Q
 17:30 GDP-1Q
 17:30 個人消費
 17:30 政府支出
 17:30 輸出-1Q
 17:30 輸入-1Q
 23:00 中古住宅販売件数

がんばってまいりましょう~★★'’
☆サラさんサインも綺麗に下げ☆
★こんばんは~


今日は綺麗に下げ。

サラさんサイン★に出遅れでしたが、
水曜夜にポン円&ユロ円Sエントリーで消灯。


ドル円次第か…と思い、目覚めてびっくり
ポン円は+80pips ユロ円は+60pips♪
リミットを入れ仕事に出かけました。

ささりましたよ。サクっと 150pips~♪

まっ、持ち続けていれば・・・とやや悔やまれます。

次のターゲット的にポン円は198円。

今日の終わり次第では来週はロングかしら・・・


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



FXトレードプレミアム

●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



★週末の課題は、
「勝ち癖」をつける事。


連休に意気込んでトレードしたものの
抜けれるかなというところで反転しと決済のタイミングに
欲張り過ぎてせっかくのプラスを+-0どころかマイナスに
してしまったりといやな「負け癖」と、メンタル的にいい状態で
チャートにむかえていないと痛感したから。


最近デイトレ派の私は、改めて
気持ちの部分での大事さを実感していたりします。

トレードは余裕資金でやろう☆と決めているものの、
エントリーの時にここまでいったらロスカットという事を
あらかじめ決めて潔く負ける事は絶対。

じっくりチャンスを待てているかという精神面もまたまた大事です。

とにかくやけくそトレードは心によくありません。

一日の終わりはたとえ20pipsでもされど20pips☆
プラスで終われたという気持ちは次に繋がる!!
と久しぶりに何故?を考えてみたりの一週間でした。


デイトレを本気でマスターできたらよい☆

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



反省の結果…
昨日、今日でトータル6万位かな♪♪


皆様、素敵なお休みを~~☆☆''


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ


★祝日につきトレードを・・・
☆こんにちは♪

連休も残り2日。

今年のGWはトレード★と決めていたので・・・
いつもどおり早起きして
チャートに向かう今日このごろです。

さてさて、
トレードいっときます。

んん~
動きがないのね。

ポン円は206.40抜けたらショートでアツイかなぁ~
とドル円を気にしつつ動いてきたら
参戦予定です。


あっ。南緒さん配信はロングから★


お休みだけど・・・・
ちゃっかりお小遣い稼ぎできたらよいわぁ~♪


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif




●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


★2年かけて忘れた恋を・・・

もう一度話があると言われて
悩める友人Kとの会話。

本人曰く「ゴミのように捨てられた」らしい・・・

あんなにしんどい思いをして、
やっと忘れたのに
たった数回の会話でまた気になっているのは
まともな恋愛を最近していないから?って。

話を聞いて考えたこと。
ところで「まともな恋愛って?」

恋愛には色々なかたちがあります。

どんなかたちであれ、
私の思うまともなジャッジは
自分にだけは嘘をつかない事。


また傷つくのは正直、こっちもしんどいけど
本人が納得いくまでとことん向き合えたら
本望かな。

まぁ、さばっと言ったら・・・

「あんたの恋愛感は男?」か?・・・・

と言われたけど;

・・・

さてさて、夜までトレード集中で、

お休み最後~は
呼び出しにつき遊びに行きます★''


皆様、素敵なGWを♪


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ


☆サラさんデイトレ目標は一日5万円です♪
★こんばんは~


本日、雇用統計から♪

ヒロセは早い・・・という。

鶴の一声で、

雇用統計は
3分、5分で1万円という・・・★

ポンドルが・・・・の為、
そこはプラマイゼロ。

ん~

悔しいよ・・・;

本日、ひたすポン円はロング~です☆

金曜最終はもう少しがんばって★ミタイナ。


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



~南緒プレミアムに特典です~★

4月1日より、ご入会者様に特典として特別冊子(PDF版)のプレゼント。

FXトレードプレミアム

●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



☆本日は・・・・

男女の友情という談義。

あるか?ないか?

恋愛において大事な事はなんですか?


一婦多妻制なら・・・という事はさておいて、

ドキドキする事?
一緒にいて楽ちんな事?
無人島に連れていきたいと思う事?

んん~。

30代の恋愛は難しいと
まぁぎりぎり30代の私は思うわけで・・・。


今日も、長ぁい夜のはじまりはじまり。



最近のデイトレ目標は
一日5万です☆


がんばります♪
