☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
★サラさんサインも今日は上げです。
☆こんばんは

尊敬する人は誰ですか?
と聞かれると、「母」といつも答える
私はやっぱりとてもママっ子なんだと思う今日この頃です。

帰宅すると母から
「入院することになったのよ」と言われました。
思わず、「誰???」と聞いたら
「私」と母。

私を産む時に仕事も忙しかったし、ゆっくり静養なんて
もっての他だったたらしく、痛めた足を元気時に
手術しませんか?とお医者さんにすすめられたとの事。

「夏休みにしようと思ってたんだけどね。」って微笑む母。

なんだか急に悲しくなって
お姉ちゃんにすぐ電話した私…

いつか、いや早く「ありがと」言えるようにがんばるからね。


★はい。トレードいきますよ。

今日は、上げです。
ポン円は210.71からロングエントリー。+110pipsで利確♪
212円超えたのね…ともう一度エントリーしましたが、+20pipsで決済しました。

そろそろ下げかな・・・と
NY時間を見て眠ろうと思います。


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



★土曜日に友達の誕生日パーティーがありました。

今年はいよいよ三十路カウントダウン。

って、ここまできたら楽しみ半分、不安半分。

毎年恒例の
「誓いは?」に
友人T、「えっ、結婚?」て2秒で答えていました。


やりたいことより、やれることってずぅっと思ってきたけれど
最近は少しだけ、やりたい事を見つけられた気がして、
まぁちょっと生活が楽しかったりしています。

1年前より少しは成長できたかなぁ・・・

とね。


根性論は正直かなり苦手だけど、
【歯を食いしばってやらなきゃいけない時があるんだよ】
って上司の言葉が今更響いていたり。


皆様、やりたいことできていますか?


私は、トレードに出会って少しだけ
生活が変わったよ。


月曜からちょっと語りめで;


今週も、がんばってまいりましょね☆☆



☆逆指値で放置しようかなぁ・・・
★こんばんは

何かがおこった…!!?と
ブログのアクセス数を見てびっくりしました。

サラさん★ありがとうございます m(_ _)m

ただいま
びびりトレードトレーニング中です。はい★

ちょこっとずつ、気持ちが楽~にトレードできるように
なったのは、ゾーンの力なのかしら・・・と思いつつ、
今日もじっくり読んで帰宅してみました。


★さてトレードです。

昨日は、サラさんサインでポン円ロング。
火曜の夜からエントリーで目が覚めてちょこっとプラス。
放置して会社へ出かけました。
仕事中に南緒さんのリアル配信が~~
と、
自分のポジションを持っていてリアル配信がくると
ドキドキするのは私だけ?

携帯を開けた瞬間、配信と同じだと
「あってるあってる」と
まるで答え合わせか?と思ったり。

あっ。

とにかく、昨日は60pipsで利確しました☆☆''

今日はというと、サポートとレジスタンスをいったり~~きたり。

上下10pips位で逆指を入れて放置しようと思いましたが
またまた南緒さんのリアル配信でポン円ロングをエントリー。
まだ持っています。

210.45あたりを抜けたら熱いと思うんだけどな~と
まったりトレード中です。


ちなみに、個人的にもっともあついヒロセ口座のポジが
ありまして、203円からポン円をロングしております。

なんでこうなったかは・・・
ストップの入れ方がわからなくて・・・・
と、今現在、+700pips~♪とちょこっとうかれつつ、
で、いつきるの?がわかりません。

去年の事を考えると
8月までには利確予定なのですが。。。
ん~悩める。


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif




●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



☆人生もターニングポイントって経験した事ありますか?

あんまり意識した事も考えた事もなかったのですが
最近よく考える事ではあります。

今の上司に出会った時に、
「この人についていけば何か良い事ありそうかな・・・」と
思ったのを今でもすごくよく覚えています。

で、一年経って結果ついていって良かったと心から思っています。

ビジネスパートナーであり、私の人生の良きアドバイザー。

尊敬はもちろん感謝しています。

そんな出会いから早一年経ち、2度目の6月。


最近もちょっと衝撃的な出会いがありました。

この人についていったら何か良いことありそうかも・・・
第2弾。

いやっ、第3弾?

自分の理想像は、
自分で成長させなければならないなら自分の将来像。


ためになるお話をたくさん聞いたので
ちょこちょこ書いていきます。


一つ訂正が・・・・
トレードで勝てるのは10人に一人と言ったのではないのよ。
トレードに興味を持っても実際にやる人は10人に一人と言ったのです。。。

すみません m(_ _)m訂正です。


かつおの国が気になって仕方ない今日この頃・・・・・
ねっ?
なかば兄さん★

実録!なかばファンド。FX研究室


さて週末トレードです★★
13日の金曜日は気をつけて・・・といわれるらしい。

気をつけて~まいりましょ~★★
☆FXの魔のサイクル
★こんばんは~

どたばたな一週間が終わりました。

とどめは、土曜日の会社バスケ大会。

元バスケ部とか言っちゃったから、
なぜかキャプテンになり。。。

全身筋肉痛の今日この頃です**

いい汗かいたけど ^^;


★さて、トレードです。
金曜の雇用統計は、
こわすぎて見てました。

というのも、トレードを始めて
楽しい楽しいできてしまって早一年。

はじめて、本気で怖いと感じた負けサイクルです。

火曜日に、デイトレしていたのですが、
枚数を間違えて、ロングとショートも間違えて
数分で数十万すっとびました。

しかもそこから、一回で取り戻そうと
枚数を多めに入れてしまい、ロスカット;
はい。もう一回・・・・と
またまたロスカット・・・・

魔のサイクル。

多くのトレーダーさんに聞いてはいたのですが
「私にはないない。」
と上の空だった結果だと思います。


それからトレードがこわくなり
今週はちょこっとお休みです。

PCとの葛藤でしたが。

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif




●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


★先日お話ししたトレーダーさんに
「FXをやっていて変な癖?ってないですか?」
と聞かれてちょっと考えてみました。

私の癖。

【ポジションを持ちたい病】

持てばよいってものでもないのに、つい。。。

本気で直したいので今週はポジション無駄に持ちません。


週末、あまりの凹みに
有名トレーダーさんに私のダメトレードを
メールさせていただきました。


返信を頂いたメールに正直、胸が熱くなりました。涙



○今こそ、マネーマネジメントと感情コントールの本を読みなさい。

失敗を体験したからこそ、
渇いた砂が水を吸収するかの如く理解でき、
真のトレーダーに生まれ変わる。


ピンチはチャンス。


その場面において、
あなたがどういう行動にでるかで今後が大きく変わる。


トレーダーの皆さんがみな通る試練です。乗り越えてください。



○トレードは孤独だが、あなたは恵まれた環境下にいます。
他の人より相当有利だ。

本屋に行ったら、ゾーンって本を買うと良い。


トレード方法なんてあまり関係ないんだ。
それがわかるとトレードの質が変わる。

頑張れ。

_________________________________________________________☆

一度しかお会いした事のないトレーダーさんです
ありがとうございます。
Hでさん。


読みかけのゾーンを今日も読んで寝ます。

★サラさんマニュアルを暗記しようと・・・
★こんばんは

父にPCをもらいました♪

愛してやまない
ダイナブックを修理に出そうか考え中だったので
かなりラッキー★★

ただ・・・ちょっと重たい:

最近、ミニPCをお休みさせてA4サイズを持ち歩いて
いるのですが、PC用の鞄とバッグが2つになるので
ななめがけを買おうかな・・・・と
PRADAをのぞいて帰ってきました。

仕事がら、毎日の洋服にはちょっとだけ気を使います。

ジャケットに白スカート、白パンプス。ちょっと巻き髪。
最近登場回数の多いコーディネートなのですが
これに、ななめがけってなんかおかしくない?
とちょっと疑問をかかえつつ…

デイトレのためにはもはや格好じゃないのかしら… ^^;


☆さてトレードです。

FXAで見るとポン円は208.85ですが
FXTSは209円を抜けています。
次のターゲットは212円?
と203円から持ち続けているヒロセバンクを
どこで仕切ろうか考え中。

最近口座を使い分けようと
今日はFXTSの画面を開いて勉強していました。

☆スプレッド負け対策

ドル円 ユロドル0.5銭~
ユロ円 0.9銭~
ポン円 4.7銭~
ポンドル2.6銭~

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

口座開設は面倒だし…と私も後回しに
していたのですが、めんどくさがらずに
やったもの勝ちだと思います。


~サラさんのデイトレード★~
サラさんに教えていただきながら実践しています☆☆
☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif




●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


★最近、有名トレーダーさんに
お会いする機会が多く、週末も色々な
お話をきけたので、何から書こうか悩み中・・・。


どなたにお会いしたかは
ちょっと改めてお許しを得てからにしようと
思いますが、
一番強く思ったことは
とにかく真剣に取り組まれていること。

大切なお金を使ってトレードするわけですから
当たり前と言えば当たり前なのですが
やまかけトレードなんてもってのほかです。

1人のトレーダーさんが言ってました。
「負けた時どうするか。」

負けた時に
もう一度自分のトレードスタイルを見つめなおせるか。


私はというと、サラさんのデイトレマニュアルと
毎日持ち歩いています。
暗記したいと本気で思っていて、昨日のトレードは
ダメだったなぁと思う時こそ読みます。

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』


「トレード勝てる人、続けられる人は10人に1人」
サラさんがよく言ってます☆


私は、その10人の中の1人に本当になりたいと思っています。


さて6月がはじまりました★

五十日トレードは気をつけて・・・といわれるらしい。

今月もがんばってまいりましょ♪

