☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
★なかば兄やんの裏マニュアルGET~☆
こんばんは★

最近のM(←我が家の猫様)のお気に入り
はお外観賞。

お天気のいい日は
ここでずびぃ~んと長くなっています。

そして、、、
毛量がますますUP中・・・

Mしっぽ

こんなしっぽみたいなキーホルダー
昔あったよね?

毎月、月初は
猫様のアイテム、ごはんやトイレ砂、おもちゃやおやつなどなど
をまとめて楽天でお買い物するのですが
絶対にやらないであろうと思っていた物を
今月、購入。

それは・・・

サプリ

ペットサプリメント。

30ccで5,250円と
私のサプリより高い;
ので、それはさすがに・・・・と
ずーっと思い続けてはや3ヶ月

まっ、やっぱり買いました
が正直なところです;

愛するMのためなら~と
親バカぶりを発揮しています。はい。


今月もがんばって稼がねば・・・(-"-;A ...

~~~☆

★さてさて
なかば兄やんのグローバルFX 裏マニュアル


トレードしている方って
自己流を磨きたい、発見したい!って方が多いのかな?
と先週のセミナーで思いました。

確かに、FXのルールは無限と言えるくらいあるので
それが魅力であり、魔のサイクルでもあったりすると思います。

グローバルFX


■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画

の最大の魅力は
10時以降を狙ってトレードできること★
テクニカルって?と難しい概念がある方にも
かなりわかりやすく書かれている★
という事!

特に、私のようにシステムトレードから入り
なんだかトレード暦だけは長くなってきたぞ・・・
と思っていて、なんかもう1つイジリたいぞという
気持ちが沸いているような人にはシンプルで且つ
短時間でもトレード可能なのでおすすめです。

エントリーチャンスが限られている為
ちょっと夜更かしコースは覚悟の上ですが;

話は戻りまして、
なかば兄さん裏マニュアルはというと
通貨ペア毎に設定を変更して勝率を上げるというもので
簡単に言うとバージョンUP版という感じでしょうか★

超マニュアルタイプの私ですが
なんせ国語が弱いため;読み込む必要ありですが、
デモトレがんがんやればかなりおもしろそうですよ☆☆☆


○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


4月になり~
春なので、スーパーゴルフモードです。

何か新しいことにチャレンジする人が多いのかなぁ?
と思いながら、
ちょっとわくわくする季節です。

今月も素敵な月になりますように★''

では また~♪

