☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
出会い☆
はじめまして。まきねえと申します。

好奇心の塊のような私。FXを始めようと思ったのは
29歳にしてつらぬいているもの独身。な私的には手間はかからないけどお金がかかると思ったから。
目標はセレブな生活☆

ブログを書くにあたりここ一ヶ月位グルグルグルグルみんなどんなこと書いているんだろぅ。。。
って覗いてみて、さて私の方向性??
エロ線・・・(わりと嫌いじゃない)
かわいい線・・(何とかいけるかも?)

友達にたくさん相談して結局はありのまま書いてみようと思います。
恋愛とか・・・恋愛とか・・恋愛とか・・・

モットーは遊びも仕事も一生懸命。
ごくごく普通の派遣OLです。お化粧もおしゃれも恋愛も楽しくなきゃ☆ってで仕事??
もちろん楽しいです☆というかやらなきゃいけないからがんばる!は6割位。

さて本題。FXに出会いまして久しぶりにお勉強しています。
懐かしいのねぇ♪♪って仕事中も時々為替の世界へ行ってたりして・・おっと。
とにかく、猛勉強日記つけてみたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
まきねえさんこんにちは☆
ブログ開設おめでとうございます。
ポチっとしときますね♪
相互リンクもはっときます。
2007/05/21(月) 01:00:37 | URL | sarah [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/1-e6befa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
