☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
FXトレーダーsarahさん☆に会いました!!
今日、
~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahさんに会いました。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

全く遠い友達のつてもあり、もしかしたら繋がるかもと聞きつけて、
お願いし続けて、ようやっと叶いました(涙)
友達だけは大事にしろって言われた
お父さんの言葉が胸にしみた今日この頃です。

毎日、
★☆★脱サラ女SarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life
見させて頂いて、質問等たくさんさせて頂いて、
テレビなどでは拝見させていただいた事もありました。
第一印象はちぃさい方。(sarahさんごめんなさい。)
とにかく小柄でかわいい☆☆
こんにちはぁなんて細かく手をふってくれたりして
私 泣いてしまうんじゃないかと思いすみませんと謝まる始末でした。

聞きたい事は山ほどあるのに うまくでてこなくて、
私が勉強不足なまでにトレードの極意みたいのをうまく聞けなくて
(これも本当にごめんなさい。)、
どーしたらサラさんみたいになれますか?って聞きました。
本当 どしろうと発言ですみません。
サラさんは笑ってやっぱり勉強しないといけない部分はあると思うけど、
はじめはまねっこでいいから、続ける事。
私だって最初からこの道で食べて行こうと思ったわけではなくて、
はじめた当初は見様見真似だったし、
ブログだって周りの人に教えてもらって気がついたら今になってたんだよって。

はじめにも書きましたが、私自身ギャンブルは根本好きです。
大損したことはありませんが、スロットに2年間毎日通いつめて
いたことはあります。
ここで止めようここで止めようと思いあと千円で出るんじゃないか、
自分の次に座った人がでるんじゃないかという思いから
なかなか席を立てなくて今日負けても明日勝てるって思って毎日毎日通ってました。
正直FXをはじめるにあたり、一番初めにギャンブルじゃんて
思ったのは今でもよく覚えています。
もちろんお金を増やす為という思いは今でも一番です。
もう1つは資産運用、私の場合、イコール自己管理という
気持ちがすごくありました。

毎日、2時間位しか寝ないで飲んで遊んで、そんな日々もすごく
楽しかったけど、トレードやってみないって?友達に声をかけてもらえて何故かすごく嬉しかった。自分のお金を使って何かをするって抵抗なくないわけでわないし、無くなっていいお金なんて1円もないって思ってて、ただこれが良いチャンスであればつかみたいと思ったし、私の一年後・2年後を変えられるのかなって。
あっ、私のFXへの思いみたいのを書いてます・・
ごめんなさい。
こんな申し訳ないような私事の思いをsarahさんに話しました。

これもまた私がド素人なまでに、サラさんの生活に至るまでどう考えて
どう思ってきたのか気になって気になってそういう失礼な質問ばかりをしてしまいました。
だって憧れるんだもん。1つしか歳が違わないのに、
脱サラして、トレードで生活されてて、TVで見たけど高級マンションに住まれてて、夢は起業することって。

すごく思ったのが、サラさん自身、やっぱり楽して今の生活をしているわけではないという事。
寝てもなかなか寝た気になれなず、トレードのことはやっぱりずっと
考えているそうです。今日はここまでやればいいっていうのが無いからこそやっぱり不安になる時あるよって。
孤独との戦い?って笑って言われてたけど,
時間から時間で働く私にはない強さみたいのをすごく感じました。

完全に混乱状態のまま書いていてまとまらなくてごめんなさい。
ただ、私みたいにお金を増やしたいけど、トレードって難しそうだし、めんどくさそうだしって思う人に読んでもらいたいと思いました。
ホントこれだけでいいの?って思うから。

sarah2.gif



みんなに負けてほしくないんだ☆って
sarahっと微笑んでくれました。
お時間ありがとうございました、本当に本当に。

私がんばります!!



保有中☆プラス\209,330 ほほっ(^^)☆↓
6.8.jpg


FX情報満載です☆↓
にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキング


banner2.gif

人気blogランキングへ


OLブログ☆見ていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 08:41:36 | | [編集]
はじめまして。
いつも拝見させて頂いてるsarahさんのブログからお邪魔しました。
僕も始めは会社の先輩に誘われた時は為替はギャンブルじゃない。と思っていたのですが、
お金の勉強にと思って初めて今ではドップリとはまっています。

これからも、頻繁にお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。

立ち上げたばかりですがお暇でしたらこちらにみお遊びに来てください。
2007/06/08(金) 09:33:54 | URL | パンタロン [編集]
sarahさん、本当にちっちゃくて可愛い女性ですよね。しっかりと自分を持っていて、そしてトレードはオトコマエだし。
はんぞも憧れます(笑)
2007/06/08(金) 13:00:55 | URL | はんぞ [編集]
はじめまして。


>保有中☆プラス\209,330 ほほっ

すごっ!10枚トレードですか。

私もsarahさんマニュアルやっていますが、1枚トレードです(笑)。

>孤独との戦い

そうですね。投資は孤独ですよね。

だから、このようにネットでいろいろな方とお話出ることを楽しみにしています。

私も素人ですが、お互い頑張りましょう。

また、ブログお邪魔します。
2007/06/08(金) 17:54:31 | URL | saru999 [編集]
sarahさんのブログからきました。

私も10枚でやってます。
資金がかなり少ないので、かなりリスキーですが…。

またブログにおじゃましますね。
2007/06/08(金) 18:02:36 | URL | なかはら [編集]
>>パンタロンさん
こんばんは☆はじめまして。
ホントお金の勉強ですよね。私も極めていけたらなぁと思っています。
遊びにいかせて頂きますね☆

>>はんぞさん
こんばんは☆
sarahさんの輝きは外面はもちろん内面からも溢れ出てきちゃっている☆と思いました☆☆''
ホント尊敬してます☆☆

>>saru999さん
こんばんは☆サラさんにお会いできてまた為替の新しい世界を見つけることができました☆
私もお邪魔させていただきます☆

>>なかはらさん
こんばんは☆
10枚やはりギャンブル魂?と思いながら強気にトレードしてしまっています☆お互いがんばりましょうね☆


2007/06/08(金) 22:54:22 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/10-6311a616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
