☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
☆サラさんサインはポン円再びショートです☆
★こんばんは~。

今日もまたまた寒いですね***

ぉNEW革ジャンが・・
なかなか出番が無くて悲しいです;

早く暖かくなってほしいような、ないような。

スノボ行けなくなっちゃうし。


まっ、冬は冬で寒さに負けず動き回りたいところです♪

(ホカロン忘れずに**)


☆さて、トレードです。

今日もポンは動いていますね。

昼間のサラさんサインのポン円ショート。
-100pipsでストップ決済;涙

気を取り直してもう一回。
取り戻しの+250pipsで利確しました♪♪

また戻されている?ので
良し☆ですかね。

ポンドルSは保有中。ん~ちょこっとじれったい感じかしら・・・


気持ちまだまだショートショートで追いかけたい感じです。はい★



☆☆(動画解説付)サラさんの走召シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



○●お勉強ブログ●○

○ブログランキング○
ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif


☆最近、走召 欲しい物を見つけました・・



My Car ☆


何故か、先々週にひらめきまして・・
あわてる。
ミタイナ。

ママと兼用の車はあるけれど、
ん~~、

私のが、

かなり欲しい。。。


車屋さんの義理兄に相談したところ・・
「外車はね・・。」って。

まっ、
モチベーションをあげる為、
お休みに試乗に行ってみたいと思います。


なんせ、休日ドライバーなもので;ハハ;


たぶん、今年一番のお買い物になるかなぁと
トレードがんばらないとの計画を毎日考えていたりします。


そうそう、
新しい口座開設をしてみました☆☆


外国為替証拠金取引なら新東京シティ証券へ


sarahさんおススメ☆☆です。

開設がほやほやすぎて、まだ試せていないので
今後、ブログに書いていきたいと思います。

m(_ _)m


ではでは、今週も残り2日です☆


がんばりやんよ★''
やんよ★


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先ほど質問したものです。
コメントが消されていますが失礼だったでしょうか?
2008/01/24(木) 23:08:30 | URL | みな [編集]
>みなさん

こんばんは★
コメントありがとうございます★

1つ目のコメントは
10日の記事に書いていただいて
たみたいです!

サラさんトレードは
やはりシストレがおすすめですかね。
ただ4時間に一度のチェックは
必ずだと思うので、日中チャートは見れないけれど、携帯を見れるのであれば+サラさんサインの配信は
絶対だと思いますよ★

私もまだまだスキャルは勉強中
なのですが、短時間でできて且つ
トレード回数を増やせるというのは
メリットだと思いますし、
生活リズムと相談してみて下さいね☆

こんな感じで大丈夫でしょうか?


★ブログ見ていただいてるなんて
 嬉しいですm(_ _)m ホントに。
ありがとうございます★

2008/01/25(金) 01:37:08 | URL | まきねぇ [編集]
本当に申し訳ありません!!
もうなんて言っていいやら…。
私は日中携帯はいじれてもパソコンはいじれないので決済損きり等はできないのですがそれでもいいのでしょうか?
最初はデイトレ&スキャルのほうを購入考えてましたがまきねぇさんの優しい返答にまた悩みます>_<
この際両方買ってしまおうか^^;
本当にありがとうございました!
2008/01/25(金) 07:12:54 | URL | みな [編集]
〉みなさん

こんにちは☆

とんでもないとんでもない ^^ ★〃

私もはじめブログの仕組みがよくわからずに
「あ、コメントどこいったの…」 なんてよくありました!

携帯でfxaは取引できるので、チャートはみれなくても 売買はできますよ☆もちろんストップ、リミットも入れられます。ただサラさんの有料配信を受けてなんぼというのが言えますかね。

私がシステムトレードから為替を知ったというのがあるので、スキャルとデイトレはみなさん位トレード歴があればすごく良いかなとも思います。
覚えたら一生ものだし、自分の生活スタイルに無理やく短時間でできるというのはやっぱりすごく魅力的ですしね★

私も事はスキャルがんばります♪

お互いがんばりましょうね☆
2008/01/26(土) 14:28:12 | URL | まきねぇ [編集]
初めまして、まきねえさん。

私もsarahさんのシストレやってるんですが、最近南緒さんのプレミアム配信にも興味があります。
私は、日中仕事しているとsarahさんの配信のだけでもけっこういっぱいっぱいなんですが、まきねえさんは、sarahさんと南緒さんの配信、どうやってうまく使いこなしていますか?
2008/01/28(月) 22:49:03 | URL | まりも [編集]
>まりもさん

こんばんは☆
はじめましてm(_ _)m

私も、基本はやや
いっぱいいっぱいです;(笑)

でも、ポジションは
3つもてば十分なので
サラさんサインで2つ
南緒さん配信で1ポジが
最近の感じですね。

時々、も1つと
ドル円ポジを持ったりしますが
なんとなく、お腹いっぱいに
なるので、長期保有はしません。

ただ、本業リズムで
忙しいから、サラさんポジだけ~
とか、NY時間で見れないので
南緒さん配信だけ~と
分けてみたりしていますよ。

2008/01/29(火) 00:54:24 | URL | まきねぇ [編集]
なるほど~
参考になります。

ポジション過多にならない程度で検討してみます☆
2008/01/29(火) 20:09:33 | URL | まりも [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/100-9697a12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
