☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
☆月曜は+75pipsから~
★おつかれです。

眠い、ネムイ 月曜日をむかえてみました。

まだ、、、
眠たいよZZZ

土曜日に美容院へ行きました。

ビュートリアムの広尾店♪

友達に紹介してもらって、カリスマ店長サンに。


5cm髪を切りまして、
今年はちょこっと巻きでいきたいです★

素敵なサロンでしたわよ♪



さてさて、トレードです★

月末が忙しい私は、長期保有をあまりしたくない
感じなので、

本日も、南緒さんのリアル配信
昼間ちょこちょこ勝ちまして、

夜の配信☆ポン円L☆

サラさんサインが重なりましたので、
ここは!でちょこっと枚数はりました。

で、ストップを上げ~

+75pipsで利確信です☆

んん~、ちょこっと残してもよいかな~と思いつつ、

本業の仕事がバタバタ(予定)なので
も一度エントリーは考え中です。

んん~悩める・・**

☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆いつもありがとうございます☆本当に☆


●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



☆週末は地元仲間と2連ちゃん 新年会☆

ぉ酒は一日だけにしてみたものの…。眠い。

まっ 楽しかったから良いとして。


恋のお話 ひとつ☆

1年前に友達の結婚式で出会った男の子から、
一年ぶりにメールがきたN。


「会いたい」って。


出会った当時、友達がぎゅんて引かれていたのは
よーく覚えています。

仲良く遊んでたみたいだし…

3ヶ月後、彼から聞いた言葉は
「実は7年付き合っている彼女がいる。」って。

友達の返事は
「言おうよ~」って。


はたまた彼の言葉は
「君に出会って、彼女がいる事を
だまっていたくなっちゃった。」てね。


で結論は。
まぁ なんとなぁくのフェードアウト。


気になる彼ではあったけど、
一年たったら もーよいですって言ってました。


おまけにこんなメールをうったらしい・・・。

N「彼女と結婚しないの?」

彼「しない!Nちゃんに会いたい」

N 「彼女の事が大事なら、早く別れてあげなさい。」

彼「…」

N「私、好きな人いるから今、会えないよ」ってね。


女の子はこうなると強いんだ。と改めて。


恋はタイミングってよく言うけれど、
彼女の思いと彼の思いに時差があり過ぎの為、
遅いよってね。


若干切ないのかな?


恋もGOサインでいっとかないとと学ぶ。再び。


いってダメならしょうがないけど、
いかずにダメはもっとダメと思いました。

迷ったら、、進め☆ミタイナ。


トレードも同じかな・・?


さてさてもうすぐ一月も終わりです★


仕事も恋もトレードも☆ビシっとね が基本なので、
今週もがぁんばってまいりたいと思われます☆☆''


皆様、風邪にはホント気をつけて下さいね!


ではでは。



●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まきねぇさん
おひさで~す
トレードに恋にがんばってるねっ♪
しつもんデス
サラさんの配信は夜中でもエントリーのお知らせ来るんですか???
●時間足なので夜中にエントリーサインがでることもあるよね!
2008/01/29(火) 09:47:20 | URL | FX姫 [編集]
〉fx姫さん

こんばんは★

もちろん 夜もきますよ
^^ ♪

私は寝惚けながら携帯確認が最近のパターンですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/31(木) 00:16:01 | URL | まきねぇ [編集]
オートトレードFX
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォトップ

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
2008/01/31(木) 13:53:04 | URL | オートトレードFX [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/101-e5935e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
