☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
☆週明けトレードは・・・
☆お疲れ様です。

週末は・・・ 雪***

約束を別の日に変更して、年末にやり残した
大掃除をしてみました。


(はい。オソッ;)


はじめたらとまらなくなって、
とにかく全~部、お掃除。


お昼寝つきの休日もなかなかです♪と
かなり充電できましたよ☆


さて、週明けトレードは・・・

サラさんサイン☆のポンドルS -40pips。

あらま**(出遅れゴメンでした;涙)


気を取り直して、南緒さんのリアル配信

ポン円L+50pips~

おまけにポン円S+20pips~

欲張りトレードはまだ我慢な感じかしら・・・☆


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


★2月4日は、二つ上のおねえちゃんの誕生日でした☆''

はっぴぃばぁすでい★

いつも、本当にありがとうm(_ _)m

聞いているかはさておいて、
つい何でも話したくなってしまう私の姉。

君と姉妹でよかったよ★と
結構、本気で思っています。


今年はあまり心配をかけないようにしますので;

これからもよろしくデス♪



姉が31(早生まれ)という事は・・・

私は今年、三十路になります。


誕生日は自分のも、友達のも、家族のも大好き。

だって、1年に1日だけだし★やっぱりとても特別な日ですよね。

で、ふと考えた事・・・

年を重ねる度、明らかにお金のかかるようになった化粧品。
それはよいとして・・


3年前より、去年より、一ヶ月前より、先週より
昨日より、やっぱり今日。
一番楽しく過ごして行こうと思っています。


30歳までにしたい事・・

山ほどありすぎ**


だけど、みんな将来の構想とか、

そこまでおっきくなくても

来年の今日は何をしていたいとか

強い思いはありますか?


夢はありますか?



私・・・

少しみつかってしまったかもしれないんです。


「人生は自分で作る物語だから。」

誰かの言葉がかなり心に響いた今日この頃でした。


さてさて、今週もお仕事も★トレードも☆

がんばっていきまっしょう~☆''


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 00:53:11 | | [編集]
>minaさん

こんばんは★

私は、サラさんサインを優先には
していますが、サラさんサインで
なかなか動きが無いときは、ポジションを切って、
南緒さんのリアル配信を追っかけたりしています。

その時々によってしまうのですが、
今日とかは、ポンドルポジは残し、
ポン円Sは決済し、リアル配信を
やり・・という感じでしたよ★

ちなみに口座はまだ1つです;

開設したのに、まだ使えていなくて;

今後は、分けていく計画です♪
2008/02/08(金) 01:14:40 | URL | まきねぇ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/08(金) 21:23:01 | | [編集]
>minaさん

こんばんは★

まだまだ、じれったい
相場ですよね。。;

どっち?みたいな。

こんな時こそ
勝っても負けても淡々と★です。

お互いホントがんばりましょうね★★

コメントありがとうございます♪
2008/02/08(金) 23:35:24 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/104-c9361a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新★ビックバンFX-6 リアル・トレード・バージョン2遂に公開!◆最も権威のある学術評価書BIG BANG FXの売買シグナルが、あなたの携帯電話に通知される!!■BIG BANG FX 体験者の声◎ 今まで購入したFXの情報商材と比べて、将来の結果が期待できると思いました。文...
2008/02/06(水) 00:50:26 | My First JUGEM!
