☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
☆月曜のサラさんサインはポン円から~☆
★こんばんは。

たっぷり眠った日曜なのに・・
週の初めはやっぱりテンション低っ。。の今日この頃です。
いかん**


週末は元気なんだけどなぁ~~


♪~
巡り会いの中で生きてく 
また人を少し好きになる
喜びや悲しみさえ全て 自分の事と受け入れたなら

恵 愛の中でみちてく
逃げずに自分の事も好きになっていく
出会いも別れも乗り越えた 君はもう一人じゃないよ
ずっと 永遠に ずっと

「出会いのかけら」 By ケツメイシ

最近のがんばれsong♪

とてもとても素敵な歌詞です。



☆さてさて、トレードです。

サラさんサイン★のポン円L☆+70pips~
もちろん持っています。

ドル円がようやくきた☆感じなので
つられてポンドもいってほしいところです。

ドル円は107,70あたりでいけたかなぁ~と
若干の出遅れにただ見つめる・・・ミタイナ*



☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



●お勉強にどうぞ●FXブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

○ブログランキング○
ブログランキング

banner2.gif




☆地元友達の打ち合わせは、思い出話に花が咲き・・

昔と今の恋の話・・・。

あきらかに変わった事といえば、

恋をする速度が遅くなった事。

「とりあえず、付き合っとこ!」みたいな勢いは
とっくの昔に無くなってしまったかな・・;

なんて、既婚組みはとにかくタイミング☆を

めちゃめちゃ強調しておりました。


一人上手になり過ぎないように*と警告を受け、

欲張って色んな事がんばりなさい☆とポンと

肩を押された一日でした★


「バイバイしたのに、もう会いたいよ」の

バロメーターを大事にしていきたいと思います。



さてさて、2月も最終週です。

2が好きな私的にはやや寂しい;

ソレハイイトシテ・・・


月末トレードは負けられません!!


今週もがんばりましょね★★''


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまた、失礼致します。
『出会いのかけら』いい歌ですよね♪

私的には、この歌が主題歌になっている『陰日向に咲く』の映画を見に行きたいです。

ただ、原作が面白かったので、映画でがっかりしないかが、不安ですが・・・


話は変わって、恋の話の中に、『バイバイしたのに、もう会いたいよ』という言葉がありましたが、私は『またね』という言葉で、バイバイするようにしています。

一期一会も大切なことだと常日頃思ってはいますが、『またね』で終わるのも、結構いいもんですよ!

まきねぇも、お試しあれ(^◇^)
2008/02/26(火) 03:36:28 | URL | スザンヌ [編集]
>スザンヌさん

こんばんは★

またね☆って良いですね☆''

日々、一期一会と
一瞬一瞬を
大事に生活していきたいと思います


コメありがとうございます
m(_ _)m ★



2008/02/27(水) 01:25:21 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/111-458a2256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
