☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
★サラさんのデイトレ&スキャルピング♪
☆おつかれさまです。

春物のぉ洋服の準備はできましたか?

冬になると、黒装束の私ですが、そろそろ
色物に心ひかれる今日この頃です。

今年は、柄物のロングスカートなんて
はきたいなぁ☆と思われます。
あと、カラーパンツ★''
ちなみに2本買ったけど;


★さてさて、週の真ん中トレードです☆

ドル円Sを+100pipsで利確♪

サラさん★サインの前から持っていました。
何故かって・・・

ヒントはこちら☆↓↓

サラさんのデイトレ&スキャルピング

日々の観察がやっと実ったかなぁ~
たまたまかなぁ~と。

とにかく 嬉☆

ポンドも動いている様子なので、
今日は夜更かししようか悩めるところです。

どうしよかな・・・・☆


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



●お勉強には●FXブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

○ブログランキング○
ブログランキング

banner2.gif




★お客様から頂いた名刺に、

「部長」や「課長」ではなく、

役職に

「集客師」と書かれていました。

SEOのディレクター?様との事です。

私の名刺には

「秘書」と書かれているけれど、、

言いかえれば、

ん~

「お留守番?」。

ちなみに笑顔はmustです。


皆様のサブネームは何ですか?


ブログのタイトルに負けないように
仕事もトレードもがんばっていきたいと思われます。




さて、週後半です♪

月末ぉ仕事もバタバタですが、忙しいのは光栄なので

トレードも集中でまいります☆


ではでは~☆''


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/112-38b39274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
