☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
★ちょこっとお休みトレードの一週間。
☆おつかれです。

ねむぅぅい一週間が終わりました。

重なるときは全部重なるって言うけれど・・・・

ふぅ。

★今週はトレードをじっくりできていません。

ドルが弱い;

とは思いながら、まったりトレーダーにはちょっときつい
相場かなと思いました。

ドル円はヒゲをぐぅんと伸ばしているし・・・

こんな時は、ちょっと休んどこかなっと。


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



★朝礼の本部長のお話で…

「さて、最近の為替について話してみようか○○(←私)…」と

みんなの前で話をふられ、心臓が飛び出るかと
思った今日この頃です。

私がトレードをやっている事を
うちの部署の3割位の方は知っています。

いきなりの事で、全く何から伝えて
良いかわからず…。
いくつか寄せられる質問には答えてみたものの…

発信するという能力を日々の生活の中で
養っていきたいなぁと痛感しました。

+α

叶えたいと思うことは良く
「声に出していいましょう★」なんて
聞くけれど、
決意を表すことでまわりの見られ方を考え
自分を考えと、ひょんなことから、
トレードってなんだろうを再度確認した
金曜日でした。


目指すところは、
「なかなかのトレーダーです★''」   はい☆
 


さて、待ちに待ったお休みですので・・・

約束一日間違えてたけど、、、


目が開いているうちはチャート観察予定。


皆様、楽しすぎる週末を~~♪♪



●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/115-7569d994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
