☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
☆sarahさんサインは木曜から
★こんばんは。

今週はちょこっと会社をお休みしてみたり・・

貧血。。

レバーは大好きだけど、
プルーンは大の苦手***

いい加減、食べる決意を固めました。

「血圧と上手につきあう事」らしいけど・・。


~~~☆

さてさて、

今週はアメリカの経済指標、
13日(木)の小売売上高
14日(金)のNY連銀製造業景気指数
あたりから~と決め
様子見トレード。

昨日のサラさんサイン★で
ポンドルL +110pips♪♪(出遅れの為;)

ユーロ/ドルは史上最高値更新て、
全くノーマークの為、開けてびっくりです。
ただ今1.5628。


ポン円Sはコツンと-100pips ;

あれまぁと
気を取り直して再び保有中 +50pips★


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


★表紙のかっこよさに魅かれて・・・
ずっと読みたかった本を会社で見つけました。

超営業本かと思いきや、真逆。

謙虚過ぎるほどの著者が仕事とは?よりも
人とは?を語ってくれます。
あたり前の事をあたり前にこなせる人は素敵だなぁと
背筋を正させた気持ちになった一冊です。

100%  +α の20%を見つけたい人におすすめ★

280.jpg

~すべてのお客様に感謝をこめて~


★昨日はホワイトデー★
 ゴディバの行列を見つけて
 「男性の方が大変ね」って、

まぁ、大学芋に変わったけど☆☆''

これ・・・
314.jpg

Tシャツです。

「著作権大変だったらしいよ・・・」って
ド★ピンク好きにはたまらないです。

かわいくない?

週末は春物を着てお出かけ予定♪

良い天気になりますよ~に☆


ではでは
皆様、素敵な週末を~~☆☆''

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/117-2ff0aab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
