☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
★sarahさんサイン★の下げ一服・・
★お疲れです。

日曜日に広尾まで・・・

ディメンションの村上さん★

パーマかけて
カラーやって
トリートメントして
6時間も美容院にいてみたりして・・・。

汗;

おかげさまで会社では
誰にも気づかれず…

まっ
よくあります。。


髪サラサラになった★ことですし
ご機嫌な月曜を向かえてみました♪


☆さてさてトレードです。
月曜日は、爆下げ。

ものすごい勢いでしたね。

サラさんサイン☆ポン円Sは先週末に利確してしまった為、
週明け出直しな感じでした。
NY時間でポン円もポンドルもとにかくショート☆またまたショート☆とね。

お陰様で♪
+500pips~位はごちになりました♪♪
たぶん、少ないほうだけど・・・

とにかくすごかった☆☆


~本日のひまわり証券のメルマガより~


日本時間18日27:15に、FOMC(連邦公開市場委員会)が
政策金利を発表する。FF金利市場は1.00%の利下げの
可能性を90%以上織り込んでいる。
1.25%の可能性も根強く存在しているが、
ゴールドマン、リーマン双方の決算が好結果に終わった事で、
その見方は幾分後退している。米国の大手有名シンクタンクは
0.75%の利下げが有力とのレポートを出しているが、1.00%予想が
多勢な分、その0.75%の結果は失望として受け取られる可能性も。
声明文に関しては、今回利下げ幅に関わらず更なる追加利下げの
可能性を示唆し、金利見通しに縛りを設けないとの見方が多い。
一部では近い将来ゼロ金利の可能性も排除出来ないのでは?との声も。

ただいまノーポジ。

27時のFOMC。
早起きして、トレードしよかな・・・★

☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆



●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


★かわいいの・・・・・って

pin.jpg


ピンクの薔薇★ どうもありがとう★''


☆ちょこっと1人で飲みたくなると
 必ず行くお店があります。

たまにしか会わないイケメンバーテン君に
「久しぶりです。(ニコッ)」なんて話しかけられ
一緒にお酒を飲みながら、
「最近どう?」なんて会話になり

「仲良くしてますよ~。○○ちゃんと。」って
少し遠い友達の名前が。(驚)

私「で?」と聞くと
彼「いい子ですし、おもしろいし。」って。

私「で?」
彼「先のことはわからないですね・・・。」

まきの記憶が確かなら・・・・
最初に仲良くなった時、私もその場にいたはずだから・・・

かれこれ 半年以上?。

「もう半年?」
「まだ半年?」

デートは数回したらしいけど・・・

身の周りに激減どころか
全く聞かない

【あたため恋】ってやつかしらと、ふと。

彼曰く
「確立的には5分ですね。」って。

半年かけて五分ならば、
後半年で十分になる?のかなぁ。


親友Nのマイルール的には
「びびびがなければありえないんですけど」って。


とにかくまぁ、

綺麗なものの''トゲ''には十分気をつけて

いきたいと思う今日この頃であります。はい。


さてさて、週の折り返しです★

木曜日、祝日なんて嬉しすぎ。

今週もがんばっていきましょね~☆


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/118-a03dd38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
