☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
☆春もやっぱりトレードかな・・
☆お疲れです。

ようやくブーツを脱ぐ気になった今日この頃です。

おNEWのエナメルパンプスは・・・

裏が赤♪

なかなか可愛い。

まっ、自己満はさておき・・・

☆トレードです。

昨日水曜は、

ガン下げに乗り遅れの為、鑑賞に致しました。
悔しいの**

今週は、経済指標時間だけに重点をおきトレードできたらなぁと思い
せっせと帰宅の毎日です。

ドル円が100円前後をいったり~きたりで
んん~、難しい。。

こんな時は無理してトレードはやめておいて
指標時間の前後に集中していきたいとこです。

南緒さんのプレミアムでごちになり気味ですが。。★


枚数調整を週末の大きな課題にしたいと思われます。

☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


★ちびっ子が固まる理由は・・・

333.jpg


EXILE★

次男の正座に納得です★


親友Mとの夜中のメールに・・・

「変わらないもの」を考える。


M「やっぱりひげのある人が好き。」

私「やっぱり犬顔が好き。」

これ昔から・・・

尊敬する人は・・・

「母」と「先輩」

無くてはならないものは

「家族」と「友達」


変わらないものってたくさんあって、

変わりゆくものを上手に吸収していきたいと思う今日この頃です。


やっぱり本気で思う事・・・

トレードが上手になりたい。

4月が好きな理由は、何かを新しく始めようと
強く思う季節だから。

新入社員さんの新鮮さに
間髪いれずに「いい★」と思ったり。

なので?

今年は私もちょこっと「巻き⇒」で行きます★誓


今週も残りわずかです♪

週末がんばってまいりましょう☆☆''


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/120-5ffb9012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
