☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
☆ダメトレ反省ブログです;
☆こんばんはぁ。

昨日、 今日で30回はキレイ☆と言った気が…

満開の桜の下でご機嫌にブログを書いてみたりな今日この頃でした。

ひょるりぃ~ら♪
ひょるりぃら♪


報奨旅行に出かけた
上司から、

47.jpg



今よりもっといい事が起こりますよーに☆☆

日本三景・松島より。

うらやましい・・・★


★さてさて、
トレードです。

金曜日は雇用統計ですからと帰宅してみたものの、

着替えてPC立ち上げて、

間が覚めたらAM5時 ZZZ

どーみても下げ↓なのに

ここは悔しいどころか反省です;

最近、金曜まで体力がもたない。。。

生活のリズムを考えつつ、

お休みながらチャートに向かっております。

素直に勉強しよっ**

☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



~南緒プレミアムに特典あり~★

4月1日より、ご入会者様に特典として特別冊子(PDF版)のプレゼント。
http://fxpremium.jp/apply.html

☆☆南緒さんのプレミアム☆☆
南緒さんのプレミアム☆



●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


★朝の出勤途中に・・

「おはようございます~。」と
大きな声で旅行のパンフレットを配る
新入社員の方々の中に、
1人あきらかに
(私こんなことする為に入社したんじゃなにのに風)な人を発見。

話しかけようかと思ったけど、
私も新卒で某アパレル会社に入社し
超スパルタ研修に
「私、何のために・・・」って研修中、毎日思ったっけとふと。

社会人になるという事はとういうより
環境を変えることは、
違和感の連続だけど
そんな中で
「やりたいこと、やれること。」を
ふるいにかけつつ成長していけるのかなと思いました。

苦しい事も、
きっと後で笑えるからってね。


昔とあきらかに変わった事は、
変なプライド捨てられるようになった事。

仕事の基本は「まぁ、何でもやります。」と
思えるようになったのはここ数年だけど・・・


仕事も恋愛も
成長期に
''ダサい''は基本です。


あっ、
もちろん化粧と洋服はバリっとですがね。。。★


さてさて、
4月第2週~♪♪

ちょっとここ、
歯を食いしばらんと・・なので、
がんばります★


良い一週間にしましょうね☆☆''


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/123-57ca8e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
