☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
☆sarahさんサインのポン円ロング☆+750pips
★こんばんは。

会社のフットサル大会は、
ジャパンブルーをきてみたり。

MAKIだけに。。

あれから2年もたったのね・・・。

特に活躍するわけもなく、
ですが 無駄に筋肉痛な今日この頃です*
イタタ;;


☆さて トレードいきましょね。

ポン円のじり上げに、
もちろんサラさんサイン☆ロング~

+750pips☆☆

次のターゲットはぁ~
とストップをじりじり上げてみたものの…
全然かからず、スコンと抜けちゃいました☆☆

久しぶりにきれいに上げ~☆という感じだったので
大満足な金曜日♪

お腹いっぱいにつき、
利確です★★


ポンドルは見つめるしかなかった為、
押し目を狙って
スキャル予定⇒

お休みの日もチャート開いて予習をねと★


~サラさんより☆~
昨年の6月にシストレ販売開始以来、
おかげさまで早10ヶ月以上が経過しました。
おかげさまで、大反響をいただき、

●販売開始以来10ヶ月連続TOP10入り
●6ヶ月間連続月間売り上げTOP1!
●第2回インフォカート売上げランキング優勝!!!

☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



~南緒プレミアムに特典です~★

4月1日より、ご入会者様に特典として特別冊子(PDF版)のプレゼント。

FXトレードプレミアム



★最近、日曜日はメンテナンスを・・・
と心と体のね♪

平日の厚化粧のお休みに・・・・・

ん?


歯医者さんでホワイトニングでしょ、
ネイルサロンでしょ、パックでしょ☆


女って大変ね・・・;
と思いながらも、
まったりなお休みにそーと癒される
今日この頃です。


あたたかくなると
夜遊び虫がうずくので、もうしばらくは
充電しよかな・・・♪


さてさて、
4月第4週。


サッカーの筋肉痛にも負けずぅ~

今週もトレードがんばりましょね★★

●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/126-1fd6bbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
