☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
★sarahさん邸にいます。
☆こんにちは♪

本日、サラさん邸におじゃましております~♪

景色がいい~中でトレードを☆


頭を真っ白にして、

「はい、ロング⇒」と
「ここどてんかな~」と
真似っこトレードさせていただいています。

ポン円は、203.5からさくっとすくって+70pips~★
ターゲット的には205いけるかしら・・・と
正直、そーとー勉強になります。

すごく思ったこと・・・

想像をはるかに超え・・・

シンプルにトレードされている。

この話、もったいないので小出しにします。

m(_ _)m

ほほっ。


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



~南緒プレミアムに特典です~★

4月1日より、ご入会者様に特典として特別冊子(PDF版)のプレゼント。

FXトレードプレミアム


★ところで、ダウ平均て知っている?

株価に左右されて、為替は動くと聞くけれど
ところでダウ平均て・・・

NYダウ
ダウとは、米国株の動きを示す代表的な株価指数である。

ダウ・ジョーンズ社が1896年に12銘柄による平均株価
として開発したもの。1928年からは現在の形の30銘柄から
計算した平均株価となっている。NYダウに採用されている30社は、
世界的に活躍する超優良銘柄30社でもあり、
世界を代表する株価指数ということもできる。
この他、米国株の代表的な株価指数としては、
SP500、ナスダック指数などがある。
ファンドマネージャーやアナリストがベンチマークとして
使用する指標としては、NYダウよりもSP500の方が多い。

みんな知ってるの?こういうこと・・・

と思いながら、
仕事以上にPCにかじりついている一日。

かなりご満悦です☆☆


●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


☆会社のフットサル大会に・・・
1人の営業マンが・・・

ジャージを脱ぐと・・・

『KIYOHARA』Tシャツ。

(爆)

引越しで出てきたんだって。

帰りに、8人位で温泉に行ったところ
『次はもっとおもしろいのやります』って。

『自分でハードル上げてどうするんだ』と言う部長に

『どんなに高くても超えてみせます』って。

『2年一緒に仕事をしてきて、あんなに生き生きしてたの
 はじめて見た』とまたまた部長。


ハードルを低く置くか、高く置くか、
どんなモチベーションで仕事やプライベートを
こなしたり過ごしたりするかは個人で決められる事。


下げるのは簡単だから、
やっぱりちょこっと無理しても、
上を見て時間を使っていきたいと思う
今日この頃です。


トレードは、まだまだいらん裁量は捨て、
精一杯真似していきます★


さて、
今週はまだ火曜☆

がんばってまいりましょう~☆☆


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ
コメント
この記事へのコメント
サラさんの家行ったとか、
いいなー!!!(笑

リアルでの取引見れるのって、
勉強なりますよね。

いいないいな・・・w
2008/04/23(水) 00:45:11 | URL | ゆうや [編集]
>ゆうやさん

こんばんは★

すごーーく
勉強になりました
m(_ _)m ホントに。

買い増しのコツなどなど★

2008/04/24(木) 01:32:57 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/127-2380f7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
