☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
★sarahさんデイトレ対策中
★お疲れです。

最近お気に入りの健康法は・・・

青汁。

会社のお客様の商品で、
臭くないし、むしろおいしい♪

おはよう~で飲んで、
夕方も飲むという。

「二日酔い?」となぜか聞かれる・・・けど。



★さて、トレードまいります。

ユーロが下がると、
ポンスイが上がる?

サラさんサイン★のポンスイロング。

木曜朝からエントリー☆

はい、がん上げ~★

って、私・・・ストップ上げてしまったら
+100pipsで利確してしまい
400pips~は余裕だったのに。

もったいないの;

有休消化はデイトレねと
ポン円を木曜は204~206で
かなりゆさぶられたけど、
205円で再エントリー★

本日、207円到達☆につき利確。
買い増し数回で+300pips位は取れたなかぁ。

ポンドルを高値でいったら
-100pipsでロスカットだったけど。

やめときゃよかったです。(涙)

デイトレ対策には
システムトレードのチャートに
サラさんのデイトレマニュアル
も1つシステムを追加して
○時間の○足で見ている今日この頃です。

最近は、ドル円につられて・・・という
ポン円です。

デイトレードって、まだまだまだ難しいけど
覚えられたら一生ものかな
と良く思います。

がんばらなきゃ~~☆

☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



~南緒プレミアムに特典です~★

4月1日より、ご入会者様に特典として特別冊子(PDF版)のプレゼント。

FXトレードプレミアム


●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



★姉から送られてきた写メールに、
姪っ子がピンクのドレスを着ていました。

そーとーお気にいりの様子で
おすましして座ってるの。

かぁわいい~★ね。

と返信すると、更にもう一枚。

ティアラもかわいいでしょ♪って。



「小さい頃こういうの着たかったよね。」


「ウェディングドレス着れば・・・。」って。


・・・・・・・・・・・。



以下、あえて省略。



来週は、4月最終週★

火曜は祝日だし、
月末もトレードがんばりましょね♪


今週もお疲れさまでした。


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ
コメント
この記事へのコメント
相互リンク依頼
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link4-1.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用
  ※長い場合、「 スワップで資産運用 」でもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■タグ <A href="http://f13.assetsplan.net/fx13/" target="_blank">年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用</A>

お手数ですがリンクしていただけましたら、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。
2008/04/27(日) 15:42:50 | URL | のりたか:スワップで資産運用 [編集]
はじめまして
突然のコメントで失礼します。
下記サイトを見て欲しくコメントさせていただきました。
チャットレディーワークス
http://www.girls-cafe.com/
宜しくお願いします。
2008/04/29(火) 10:54:48 | URL | チャットレディーワークス [編集]
>のりたかさん

はじめまして★

相互リンクのお誘い
ありがとうございます♪

リンク完了しています★

よろしくお願いします
m(_ _)m★
2008/04/29(火) 19:46:57 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/128-32c5b386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ダルマ式・FXシステムデイトレード完全マニュアルダルマ式・FXシステムデイトレード完全マニュアル最強のFXデイトレ必勝法!成功率約...
2008/04/26(土) 11:15:40 | FXでたった2年5ヶ月で1億3587万円
