fc2ブログ
☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
☆サラさんサインも綺麗に下げ☆
★こんばんは~


今日は綺麗に下げ。

サラさんサイン★に出遅れでしたが、
水曜夜にポン円&ユロ円Sエントリーで消灯。


ドル円次第か…と思い、目覚めてびっくり
ポン円は+80pips ユロ円は+60pips♪
リミットを入れ仕事に出かけました。

ささりましたよ。サクっと 150pips~♪

まっ、持ち続けていれば・・・とやや悔やまれます。

次のターゲット的にポン円は198円。

今日の終わり次第では来週はロングかしら・・・


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



FXトレードプレミアム

●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



★週末の課題は、
「勝ち癖」をつける事。


連休に意気込んでトレードしたものの
抜けれるかなというところで反転しと決済のタイミングに
欲張り過ぎてせっかくのプラスを+-0どころかマイナスに
してしまったりといやな「負け癖」と、メンタル的にいい状態で
チャートにむかえていないと痛感したから。


最近デイトレ派の私は、改めて
気持ちの部分での大事さを実感していたりします。

トレードは余裕資金でやろう☆と決めているものの、
エントリーの時にここまでいったらロスカットという事を
あらかじめ決めて潔く負ける事は絶対。

じっくりチャンスを待てているかという精神面もまたまた大事です。

とにかくやけくそトレードは心によくありません。

一日の終わりはたとえ20pipsでもされど20pips☆
プラスで終われたという気持ちは次に繋がる!!
と久しぶりに何故?を考えてみたりの一週間でした。


デイトレを本気でマスターできたらよい☆

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



反省の結果…
昨日、今日でトータル6万位かな♪♪


皆様、素敵なお休みを~~☆☆''


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20(火) 22:36:36 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/131-a77dafbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FX業界の再編が始まりそうです!これからはグローバル化の波が加速して、色んな垣根がなくなっていきます。 個人投資家にとっては嬉しいかぎ...
2008/05/10(土) 09:47:47 | 大人気FX比較ランキング!!FX初心者でも安心のFX比較ブログ