☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
★サラさんサインも上げでした★
おはようございます。

昨晩は頭をすっきりさせようと
ベルガモット&ラベンサラのアロマをたいて
PCに向かっていたところ…

気がついたら朝でした ZZZ 

たっぷり寝たので朝からブログ更新を…♪

最近、1日が36時間あればいいと本気で思う今日このごろです。

30人位の営業さんに囲まれて
部長のとなりにぽつんと一人違う仕事をする私。
毎日毎日、様々な部長と部下の方のやりとりが行われます。

1人の営業さん
冗舌過ぎて時々、お客さんともめてしまうらしい。。

朝の会話は
「PCの待受け俺の写真にせい」と部長の指示。

その心
「毒をもって毒を征す」との事。

数時間後・・・
その営業さんは
金城武の写真を握りしめて営業電話をかけていました。


さて、トレードです★
3日間、ポン円はショートを狙いました。
202.80円抜けれれるはずだよ…と
かなり粘りましたが、はい;キレイに上げでした。

いい加減諦めて-50pipsでロスカット。
203からはひたすら上げだったのね。

204円~ロング★
+50pips★

指標発表後
205円から買い増しして
+60pips★

指標がまだまだ怖い私的には
上出来☆☆

あ~こわかった。


~ひまわり証券のめるまが~

NY時間、ドルは大きく買い戻された。
その発端となったのが新規失業保険申請件数の改善。
今週のデータは、ちょうど来月6日に発表される米雇用統計の
算出に使用される。それ故、今回の改善は普段以上のインパクトとなった。
また原油先物価格が昨日の市場最高値から反落した事も、
ドル上昇の後押しとなった。投機筋による利益確定売りが相次いだ事で、
130.81ドル(1.77%安)で取引を終えた。NZドルも上昇。
こちらはカレン財務相が08年10月から個人所得税率を段階的に引き下げる
と発表した事が好感された。減税により減速傾向にあった景気が上向く
との期待が先行した。ただ同相は「減税は利上げには繋がらない」とも
コメントしている。小売売上高が事前予想ほど悪くなかった英ポンドも上昇した。
ただ「英のレストランで爆発騒ぎ」との報が伝えられた事で上値は伸び悩んだ。



~サラさんのデイトレード★~
トレードチャンスが増えて超楽しいです☆’’
足の形で判断するので難しいテクニックはいりません。
私も実践中しています★★

☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



FXトレードプレミアム

●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



★最近、デイトレ部隊のため…
って仕事の時はさすがに;なのですが
レートがどれくらい動いているかは
見ていたりします。

iGoogleって知っている?

グーグルのTOPページを自分のお気に入りの
コンテンツにカスタマイズできる機能。

デザインも変えられたりするので
ちょっと前はAPE、
最近はドルガバのひょう柄にしていたり…なのですが。


そこに、為替のレートを表示させるようにして
時々、いやっ、よく見ています。

実際の取引レートとは少し時差があったりするのですが、
1日の動きは確認できるので、
PCに向かってお仕事している方、なかなかのお役立ち機能かなと。


さてさて、金曜日です。
今日も指標が目白押し。

私は夕方から参戦予定です☆


★ 17:30 GDP-1Q
 17:30 GDP-1Q
 17:30 個人消費
 17:30 政府支出
 17:30 輸出-1Q
 17:30 輸入-1Q
 23:00 中古住宅販売件数

がんばってまいりましょう~★★'’
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 17:29:28 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/132-a3dd11d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
