☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
★有名トレーダーさんとの密会
☆お疲れ様です。

金曜日に表参道ヒルズにて
サラさん、FXママ奈那子さん、ライターTさんの
ランチにお邪魔させて頂きました。

sarahさん★邸に最近、トレード修業にお邪魔している私。


今回お招き頂いて、奈那子さんに初めてお会いしました。
正直、同性から見てもかなり素敵な方だなぁと思います。
行動力と内から出てくるオーラなのかなぁ。
すごく見習わせていただこうと思いました☆

ライターTさん。お久しぶりです★と
若干 女性陣のパワーに押され気味だったけど…
一年ぶりですがまたお会いできて光栄です。

ブログの世界って私の中で日常のような非日常。
書かれている本人にお会いすると「あっ、本物だ」と思ったり。

がんばっているトレーダーさんにお会いして、
もっとがんばらないと★と
またまたしゃんとなった週末でした。


さて 今週もがんばります(^^)☆


~サラさんのデイトレード★~
サラさんに教えていただきながら実践しています☆☆
☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



FXトレードプレミアム

●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


★週末、ポン円Sを切り忘れ
寝ていましたZZZ 

売り増しポジが・・・・・
と思いながら週明けです。

今日は全く動きがないですね。

iGoogle画面で、下がってきたかなぁというところで
仕切り直し。-10pips。

こんな日は、ポジションを持ってしまうと気になる***
ので、動いてきたらエントリー予定。

と、この時間からだと眠れない…ので
今日は早寝予定です。



ではでは、月末トレードです☆

がんばってまいりましょ~★


●OLブログ●
にほんブログ村 OL日記ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 18:08:30 | | [編集]
りーーちゃん☆さん

はじめまして★
コメントありがとうございます★

私は最近デイトレばかりですが
デイトレのチェックの時間の
足の色を見てエントリーのタイミングを考えたりします。

順張りとブレイクは
絶対という感じですかね☆

私もまだまだ難しいなあと
良く思いますよ。正直。

お互いがんばりましょうね★★''



2008/05/29(木) 03:48:53 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/133-a95a048e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
密会商品価格:519円レビュー平均:4.33松尾梓 松尾梓 17歳 「制服密会」松尾梓 17歳 「制服密会」 Tバックシリーズに話題の松尾梓チャン17歳が登場!(続きを読む) 有名トレーダーさんとの密会☆お疲れ様です。 金曜日に表参道ヒルズにてサラさん、FXママ奈那子さん...
2008/05/27(火) 05:39:31 | 日々の歳時記
