☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
★サラさんマニュアルを暗記しようと・・・
★こんばんは

父にPCをもらいました♪

愛してやまない
ダイナブックを修理に出そうか考え中だったので
かなりラッキー★★

ただ・・・ちょっと重たい:

最近、ミニPCをお休みさせてA4サイズを持ち歩いて
いるのですが、PC用の鞄とバッグが2つになるので
ななめがけを買おうかな・・・・と
PRADAをのぞいて帰ってきました。

仕事がら、毎日の洋服にはちょっとだけ気を使います。

ジャケットに白スカート、白パンプス。ちょっと巻き髪。
最近登場回数の多いコーディネートなのですが
これに、ななめがけってなんかおかしくない?
とちょっと疑問をかかえつつ…

デイトレのためにはもはや格好じゃないのかしら… ^^;


☆さてトレードです。

FXAで見るとポン円は208.85ですが
FXTSは209円を抜けています。
次のターゲットは212円?
と203円から持ち続けているヒロセバンクを
どこで仕切ろうか考え中。

最近口座を使い分けようと
今日はFXTSの画面を開いて勉強していました。

☆スプレッド負け対策

ドル円 ユロドル0.5銭~
ユロ円 0.9銭~
ポン円 4.7銭~
ポンドル2.6銭~

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

口座開設は面倒だし…と私も後回しに
していたのですが、めんどくさがらずに
やったもの勝ちだと思います。


~サラさんのデイトレード★~
サラさんに教えていただきながら実践しています☆☆
☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif




●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


★最近、有名トレーダーさんに
お会いする機会が多く、週末も色々な
お話をきけたので、何から書こうか悩み中・・・。


どなたにお会いしたかは
ちょっと改めてお許しを得てからにしようと
思いますが、
一番強く思ったことは
とにかく真剣に取り組まれていること。

大切なお金を使ってトレードするわけですから
当たり前と言えば当たり前なのですが
やまかけトレードなんてもってのほかです。

1人のトレーダーさんが言ってました。
「負けた時どうするか。」

負けた時に
もう一度自分のトレードスタイルを見つめなおせるか。


私はというと、サラさんのデイトレマニュアルと
毎日持ち歩いています。
暗記したいと本気で思っていて、昨日のトレードは
ダメだったなぁと思う時こそ読みます。

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』


「トレード勝てる人、続けられる人は10人に1人」
サラさんがよく言ってます☆


私は、その10人の中の1人に本当になりたいと思っています。


さて6月がはじまりました★

五十日トレードは気をつけて・・・といわれるらしい。

今月もがんばってまいりましょ♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(木) 23:23:44 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(金) 19:30:15 | | [編集]
山田さん

はじめまして★
相互リンクのお誘いありがとうございます。

リンク完了しています☆

お人柄が伝ってくる
ブログですね♪

お互いがんばりましょうね☆

2008/06/08(日) 10:38:17 | URL | まきねぇ [編集]
hiro55さん

こんにちは♪

私は、ブレイクを狙ったと
順張り、逆張りが多いです。

気をつけているのは
エントリーする時に
ここまでいったらあきらめよう
というある程度のストップ
を決めておいて、決して
変えないこと。ですかね。

わたしもまだまだまだ
なので、がんばらなくては
という感じです!!

がんばりましょうね♪
2008/06/08(日) 10:42:42 | URL | まきねぇ [編集]
トレードで勝てるのは10人に一人とったのではないのよ。トレードに興味を持っても実際にやる人は10人に一人といったのです。。。
2008/06/11(水) 18:31:12 | URL | sarah [編集]
sarahさん

すみません。
今日記事で訂正しました;

スミマセン。
2008/06/13(金) 01:31:20 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/134-6e646785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』 に関するブログ検索で最新の口コミ・評判を知りたいと思って…
2008/06/02(月) 09:54:33 | インフォカートの人気商材ランキング
