☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
☆逆指値で放置しようかなぁ・・・
★こんばんは

何かがおこった…!!?と
ブログのアクセス数を見てびっくりしました。

サラさん★ありがとうございます m(_ _)m

ただいま
びびりトレードトレーニング中です。はい★

ちょこっとずつ、気持ちが楽~にトレードできるように
なったのは、ゾーンの力なのかしら・・・と思いつつ、
今日もじっくり読んで帰宅してみました。


★さてトレードです。

昨日は、サラさんサインでポン円ロング。
火曜の夜からエントリーで目が覚めてちょこっとプラス。
放置して会社へ出かけました。
仕事中に南緒さんのリアル配信が~~
と、
自分のポジションを持っていてリアル配信がくると
ドキドキするのは私だけ?

携帯を開けた瞬間、配信と同じだと
「あってるあってる」と
まるで答え合わせか?と思ったり。

あっ。

とにかく、昨日は60pipsで利確しました☆☆''

今日はというと、サポートとレジスタンスをいったり~~きたり。

上下10pips位で逆指を入れて放置しようと思いましたが
またまた南緒さんのリアル配信でポン円ロングをエントリー。
まだ持っています。

210.45あたりを抜けたら熱いと思うんだけどな~と
まったりトレード中です。


ちなみに、個人的にもっともあついヒロセ口座のポジが
ありまして、203円からポン円をロングしております。

なんでこうなったかは・・・
ストップの入れ方がわからなくて・・・・
と、今現在、+700pips~♪とちょこっとうかれつつ、
で、いつきるの?がわかりません。

去年の事を考えると
8月までには利確予定なのですが。。。
ん~悩める。


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif




●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



☆人生もターニングポイントって経験した事ありますか?

あんまり意識した事も考えた事もなかったのですが
最近よく考える事ではあります。

今の上司に出会った時に、
「この人についていけば何か良い事ありそうかな・・・」と
思ったのを今でもすごくよく覚えています。

で、一年経って結果ついていって良かったと心から思っています。

ビジネスパートナーであり、私の人生の良きアドバイザー。

尊敬はもちろん感謝しています。

そんな出会いから早一年経ち、2度目の6月。


最近もちょっと衝撃的な出会いがありました。

この人についていったら何か良いことありそうかも・・・
第2弾。

いやっ、第3弾?

自分の理想像は、
自分で成長させなければならないなら自分の将来像。


ためになるお話をたくさん聞いたので
ちょこちょこ書いていきます。


一つ訂正が・・・・
トレードで勝てるのは10人に一人と言ったのではないのよ。
トレードに興味を持っても実際にやる人は10人に一人と言ったのです。。。

すみません m(_ _)m訂正です。


かつおの国が気になって仕方ない今日この頃・・・・・
ねっ?
なかば兄さん★

実録!なかばファンド。FX研究室


さて週末トレードです★★
13日の金曜日は気をつけて・・・といわれるらしい。

気をつけて~まいりましょ~★★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結婚しました
初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


2008/06/13(金) 10:12:26 | URL | ルカ [編集]
ルカさん★

こんばんは☆
コメントありがとうございます!

私もいつか
「結婚しました!」を
タイトルにしたい★

がんばります!
2008/06/14(土) 01:41:52 | URL | まきねぇ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 15:08:37 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 21:24:57 | | [編集]
相互リンクのお願い
はじめまして!ヒロマサと申します。
ちょくちょくブログを拝見しています。

僕もFXブログをやっているのですが、できれば相互リンクをお願いできませんでしょうか?
貴ブログへのリンクは、すでに僕のブログの左サイドバーに掲載済みです。

ちなみに僕のブログは、変な書き込みが多くて現在コメントを受け付けていない状況です。
後ほどリンクの確認に伺いますね(^^)

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご検討よろしくお願いいたします。
2008/06/15(日) 12:05:30 | URL | ヒロマサ [編集]
ナックルズさん
こんばんは★
お誘いありがとうございます!
完了していますので
確認して下さいね☆


ヒロマサさん
こんばんは★
リンク完了しました。
よろしくお願いいたします★
2008/06/15(日) 23:45:59 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/136-422f4dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
