☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
★サラさんサインも今日は上げです。
☆こんばんは

尊敬する人は誰ですか?
と聞かれると、「母」といつも答える
私はやっぱりとてもママっ子なんだと思う今日この頃です。

帰宅すると母から
「入院することになったのよ」と言われました。
思わず、「誰???」と聞いたら
「私」と母。

私を産む時に仕事も忙しかったし、ゆっくり静養なんて
もっての他だったたらしく、痛めた足を元気時に
手術しませんか?とお医者さんにすすめられたとの事。

「夏休みにしようと思ってたんだけどね。」って微笑む母。

なんだか急に悲しくなって
お姉ちゃんにすぐ電話した私…

いつか、いや早く「ありがと」言えるようにがんばるからね。


★はい。トレードいきますよ。

今日は、上げです。
ポン円は210.71からロングエントリー。+110pipsで利確♪
212円超えたのね…ともう一度エントリーしましたが、+20pipsで決済しました。

そろそろ下げかな・・・と
NY時間を見て眠ろうと思います。


☆☆☆Sarahさんの7つのデイトレ&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif


☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



★土曜日に友達の誕生日パーティーがありました。

今年はいよいよ三十路カウントダウン。

って、ここまできたら楽しみ半分、不安半分。

毎年恒例の
「誓いは?」に
友人T、「えっ、結婚?」て2秒で答えていました。


やりたいことより、やれることってずぅっと思ってきたけれど
最近は少しだけ、やりたい事を見つけられた気がして、
まぁちょっと生活が楽しかったりしています。

1年前より少しは成長できたかなぁ・・・

とね。


根性論は正直かなり苦手だけど、
【歯を食いしばってやらなきゃいけない時があるんだよ】
って上司の言葉が今更響いていたり。


皆様、やりたいことできていますか?


私は、トレードに出会って少しだけ
生活が変わったよ。


月曜からちょっと語りめで;


今週も、がんばってまいりましょね☆☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22(日) 00:03:28 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22(日) 13:54:25 | | [編集]
たかさん

こんにちは★
相互リンク完了しています!
確認してくださいね ^^

きよさん
こんにちは★
リンク完了しています♪
よろしくお願いいたします☆
2008/06/24(火) 06:24:36 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/137-5ed10164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
