☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
ポン円・ドル円は+100pips♪
今週ちょこっと忙しめでした;;
水曜、木曜とお仕事帰りにライブに行ってみたりして♪♪
2ヶ月前から楽しみにしていたものの、
気がかりは、トレードが見れない・・・・涙;;

という事でしたが
木曜あたりでポンスイは0.5ロットでちょこちょこ利食って
+80pipsはいただけましたかね(^^)★

sarahさんサインでポン円・ドル円がつんと行けてたはずが
出遅れ気味に持っております。
今週は忙しいから無理しない!と決めていたものの
やや凹み( ゚̄ ̄;)
まっ next next→
゜(´д`*)♥♬.:*+゜
と思っていたら、ポン円15年ぶり高値なんて
出先でみて、思わずにっこりです。
5枚ずつで+100pips越え♪ほほっ♪


一週間終えてみて、
今週は夜予定がある日が多かったので、
帰宅は2時近いし・・なので
無理してトレードしてもよくないわぁ;なんて思いながらも
利益が出てしまっています。
sarahさんのシステムトレード南緒さんのプレミアム
頼りっぱなしになっていますが、
sarahさんトレードのだましサインを熟読し、
流れにそって無理しなければ忙しいながらも
安心トレードできちゃうわと
改めて痛感です★★
sarah2.gif

お世話になってます★★

南緒さんのプレミアム★★
毎朝ちょこっと時間を使って、
指値・ストップ・リミットを設定しておくだけでOKです!
私も最近慣れてきて、3分もあれば充分★です
南緒さんのプレミアム☆

★★★



昨晩前の会社の友達とご飯を食べておりました★
と、ばったり友達にあってハイタッチ。
「何してるの~~???!」
せっかくなので、友達の友達やら集まって計10人?位。
みんなで飲んでしまいました。
一人の男の子から、
付き合って数ヶ月の彼氏にもらって嬉しくないもの
ランキング?
1、下着
2、高級貴金属
3、パジャマ

女の子たちはみんな一致でパジャマ?でした。
横に座っていた男の子が
「やっぱだめだったのか・・・」と小声で。
「えっ、君?」って感じだったんですけど
ちなみに色は黒のシルクパジャマを送ったらしい。
べビーカラーならまだしもと駄目だしされていたけれど・・。

女の子がもらって一番嬉しいものランキング?は
やっぱり お花☆でした。

ピンクのバラ素敵だったなぁと思いながら・・・

まっ、大好きな人からもらえる物なら
ガチャガチャの指輪だって嬉しいですよね。

応援よろしくお願いしますm(_ _)m☆
にほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング

お勉強にぜひ☆
banner2.gif


本日、土曜日。
二丁目のママの20周年のパーティーにいっちゃいます☆
というか行かなければ・・☆
前に手ぶらじゃいけない( _ _ )..........oと話したら、
「物はいいから、男連れてきなさぁ~~い!」
と言われてみたりして。

まっ、おめかししてお出かけします♪♪

派遣OLブログ☆気がつけば10位以内にいるみたい☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/14-34c22b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
