☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
私をFXの世界へ導いてくれた商材★☆
おはようございます☆

久しぶりの更新になります。

本当にすみません。

ここ数ヶ月、
たっくさん変化がありました;

ばたばたばたと。

ようやく落ち着いた感じかなぁ。。


さてさて、FXのお話。

サラさんのシステムトレード☆
11月末で販売終了です!!!


私をFXの世界に導いてくれた大切な商材★★★

☆☆(動画解説付)サラさんの超シンプル♪システムトレード☆☆
sarah2.gif



リアルトレード最近お休み中の私ですが・・・
とあるミッションとお勉強の為・・・
チャートはもちろん毎日見ています。
もう私の中ではごくごく普通の習慣となりました。

ふと思ったのが
FXの認識ってどれくらいなのだろう・・・

と考えると、やっぱり難しそうとか恐そうとか
たぶんこれが普通なのかなと思います。

株が暴落というニュースがよく流れると
会社で「○○(←私)さんは大丈夫ですか?」と
ふつーに3人位に聞かれます。

うちの親もあわてて電話かけてきたし・・・。

株価の影響はあるけど
違うのになぁ。と。


私はファーストステップがシストレだったので
何の抵抗もなく【こういうもの】という感じで、
す~んなり為替デビューに繋がったのね
と今更ながら痛感しております。


興味はあるけどなか始められない人
自分トレードの+αを求めている人。
とにかくめんどくさがりな人!


大事なお金の使い道を
お買い物だけじゃなく
FXに繋げてみた私は一理も二理もあった1人です★★

本当に感謝感謝ですm(_ _)m



★あっ、
最近
片思い中の私・・・・・。


お相手は・・・・・・・


1002.jpg
にゃんこ★★


まっ

一目惚れ★

今もひざで爆睡中 zzzzz



寒くなってきましたが
皆さん風邪引かないように***


また書きます★



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気そうで
最近、更新されていなかったので自分もあまりチェックしていなかったのですが、久し振りにチェックしてみると。。。

良かったです。

可愛いネコですね。
2008/11/08(土) 13:37:28 | URL | hirohiro203 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/140-6f5d6bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
