☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
★グローバルFXは超初心者向け?
★こんばんは♪


かなり寒くなってきましたね・・・・。

毎年、湯たんぽが必需品だったのですが、
今年の冬はにゃんこ(名:m君)のおかげで
毎晩、ほんとにあたたかい~です。

ほっ。^^ ♪


ma.jpg


先々週もやっとコースデビューできた
ゴルフに行ってまいりました~。
栃木県まで。


ゴルフ

左   会社の女主任
中央  私
右   会社の男主任
カメラマン 部長です。


腕前はまだまだまだまだ。

明日も練習がんばります!!



さてさて、トレードです。

12月の相場は確か、
けっこう危険と昨年も聞いていたような・・・

オープニング記念価格■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画




★トレードスタイルはスキャルピンク(デイトレ)。
エントリールール、ストップ、リミットも明確です。

sarahさん☆ご本人様にお伺いしたところ
永久封印されてしまったsarahさんのシステムトレードが初心者用
ならば、THEグローバルFXは超初心者用とおっしゃっていました。


私自身が、まだ実践しています!と言えませんが
インフォカートの全面バックアップということもあり
なんじゃこりゃ**商材であれば、もちろんインフォカートブランドに
ヒビが入りますので、とても信頼できる商材と言えると思います。


私自身のスキャルピングなんてまだまだまだと思っていたので、
自信を持てるテクニックをここで身につけられたらと思っています。


●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
元気にしてる??

いつか、v-224一緒に行こうやぁ♪
2008/12/23(火) 02:41:26 | URL | なかば。 [編集]
相互リンク依頼
☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
管理人 様


こんにちは
初心者のFX外国為替証拠金取引
管理人 のりたか です。

相互リンクのお願いにあがりました。

貴サイトは以下のページにリンクいたしました。ご確認ください。
http://1oooku.com/linkfx5.html


相互リンクをしていただけるさいには以下の当サイト情報をご利用下さい。

■サイト名  初心者のFX外国為替証拠金取引

■URL  http://1oooku.com/

■紹介文(必要なら) 投資経験と勉強した事からFX外国為替証拠金取引を初心者へ解説

■タグ  <A href="http://1oooku.com/" target="_blank">初心者のFX外国為替証拠金取引</A>


ご検討よろしくお願いいたします。

リンク完了のご連絡のさいは、当サイトのリンク集管理の都合上、
このメールを、このままご返信いただき、
当サイトを掲載していただいたページ(URL)をお知らせくださると助かります。


のりたか
nori-2@assetsplan.net
相互リンクお願い!
どうもはじめまして。
投資系のブログを書いているheavenSmileといいます。


もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://heavensmile-invest.seesaa.net/


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
おれには夢がある!

■URL
http://heavensmile-invest.seesaa.net/


リンク頂けた場合は、当サイトのコメント欄及びメールに
ご連絡いただければと思います。

それではよろしくご検討下さい。
2009/01/01(木) 19:48:33 | URL | heavenSmile [編集]
なかば兄さん

今度、ぜひ行きましょ★

春までにばっちり
練習しておきます♪
2009/01/14(水) 11:18:44 | URL | まきねぇ [編集]
のりたかさん

はじめまして★
相互リンク完了しています!

よろしくお願いいたします。


heavenSmileさん

こんにちは★

リンク完了しています。
ご確認お願いします☆

2009/01/14(水) 11:20:56 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/143-18047167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
