☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
☆sarahさんが実践するデイトレ&スキャルテク
★こんばんは

今日は、近くの電気屋さんまで新しい加湿器の購入に

歩いてみました。


というのも、3日間、、、風邪で

寝込んでみた***


何年ぶり?かの高熱に、、

本気で心が折れました (涙)


インフルエンザではなかったものの

決めたこと

1、加湿器を買う(大きくて新しいものに)

2、料理をする(栄養バランスを考えて)

3、湯たんぽをいれる(実家から今日到着)

今週末は【野菜たっぷり豆乳鍋】と献立も決めて
とりあえす3つともクリア☆''でした。


M タワー


M: 「ぼくのささみもわすれないでね」。。。



■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画



★今日の記事ネタは・・

☆☆☆Sarahさんが実践する7つのデイトレード&スキャルテクニック☆☆☆
long_banner.gif



久しぶりに読み返してみました。


トレードを始めた当初からずっと言われていたのは

自分で決めたルールをとにかく淡々と、流されずに

続けることが大事と。

最近はFXの商材や情報も以前に比べると沢山出てきていているし

勉強にと色々なことを取り入れていきたいと思う反面

あれもこれもと手を伸ばしたくなる誘惑にかられます。


結局、あれこれ流されていたのでは自分自身に

本当にあったトレードスタイルの確立は遠のく一方だと

今さらながら改めて思います。


だって、人それぞれ

資金も違えば、生活スタイル、性格だって違うのですから。。



私もまだまだ迷えるトレーダーの一人ですが


さらさんの7つのデイトレード&スキャルテクニック

これは本気で忘れずにずっとトレードの真髄にしていきたいと

思える一本です。


●FXのブログ●

○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


4月からまたまた本気トレード再開予定☆


皆さん、風邪にはほんとに気をつけてくださいね!!!

ではでは。
コメント
この記事へのコメント
★相互リンク希望です
このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。

当サイトと相互リンクして頂けたあかつきにはなるべくアクセスのお返しが
できるよう、努力しますので、なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願いします。

FXブログサイトを運営しています。

私は 「初心者ができるデイトレードFX」 というブログを管理・運営する者です。


よい返事を心よりお待ちしています。

先に相互リンクを当サイトに先に貼らさせて頂きます。

確認後連絡いただければ幸いです


mail: fxayumu@yahoo.co.jp

サイトURL: http://fxayumu.blog115.fc2.com/

2009/02/03(火) 12:18:49 | URL | AYUMU [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/146-cd79a21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
