☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
sarahさんサイン☆お値段上がっちゃうわよ。
お世話になりっぱなしの
sarahさんのシステムトレード
6月30日まででお値段上がっちゃうのよ★
↓↓↓
sarah2.gif

☆☆☆
sarahさんトレードはPCにかじりつく必要はありません☆
1度設定してしまえば、
平日、昼間OLをしている私の場合で申し上げますと、
多い日で1日4回、約2分位チェックすればOK☆
もちろんお仕事スタイルによって設定変更できますのでね☆

☆sarahさんご本人に会いました☆キャハッ☆

先週少し、お忙しだったんですが・・
ポン円は金曜半分利食いまして、
週明けで2枚で+50pips頂きました。
豪ドルも1枚で+10pips。
若干乗遅れとあんまり見れないし(涙)と弱気だった為
悔しい;;と思いながらも、今後に繋げて行きたいと思います。



週末から、ディズニーシーへ行ってきました★
月曜、有給★
sea.jpg


日曜はアフター6パスポートでランドへ行き、
「世の中バブルだわぁ」と思いながら、
おっと、なんか本当にここに来ると
嬉しいぃ♪気分になる+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:


2日目★
「何時に起きる?」
「ゆっくりでいいんじゃない??」
なんてお気楽な会話をしてみたのの・・・
「ちょっと、ちょっと、グーフィー★」
はしゃいじゃいました(ピース)
20070620180417.jpg



●天才ジョッキーのお話●
武豊さんがテレビでお話していた事なんですが、
ジョッキーは太らないように体重の管理を徹底しているそうです。
武豊さんご本人は、手首を握った感じで今現在の体重がわかるそう。
「どうしたら太らないんですか?」って
よく質問をされるそうです。
お答えは、
「僕は、食べたい物も食べるし、お酒も飲むけど、
 やっぱり1番は体重計に毎日のる事」って。
「数字を見れば、人って気になるから、
 少しまずいなぁと思えば、最後にこれを食べるの
 我慢しようとか思うし」って。

何気なくみていた番組だったのですが
トレードに通じる?と思いました。
数字の事というか、お金の事なので、
毎日見ちゃうのはあたりまえになっている今日この頃ですが、
FXを始める前はこれが当たり前だったわけではなくて、
始めた=気になる=勝ちたい=気にする
みたいな連鎖でしょうか??

勝ちたい人☆お勉強です↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング

★ぜひこちらも★
banner2.gif



●かっこいい話と貧血●
ビートたけしと明石家さんまと島田紳助
付き合うなら誰がいい??って会話から
最近の恋愛事情にについて女子談義が行われました。
歳?のせいかあーでもない・・こーでもない・・と
女子チームはこんな報告会でめちゃめちゃ盛り上げるのよん♪
恋愛事情は様々だけど
友達1人が友達●●ちゃんに一言。
「どうせ悩むなら、本命で悩めば。」

隣で聞いていた私は、
なんか、かっこぃぃ~~となるほど納得です。

ちなみに
さんまサン→2票
たけしサン→1票
紳助サン→1票(私)


本当に勝手に談義の罰なのか・・帰りの電車で貧血になりまして・・
座り込んでみたものの・・席かわってくれないのねと(涙)
私、少しちゃらちゃらしてる??と思いながら
とりあえず、ミキプルーンを鼻つまんで飲んでみてます。
食べる?かな。

★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/15-544aa66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
