☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
FXからのいろいろ
関東地方はまた寒いのね;


最近、本業の方でFXの証券会社さんとお仕事を
させていただくことが多く・・・

なんというか、
自分自身でもびっくりしている今日この頃です。

というのも
リアルでトレードする事から離れて早半年位かな、
色々な事があり・・・

あの子
もともとFXやっていたらしいよ・・・
という噂から、新しいプロジェクトに参加させていただいたりしています。

トレードと離れて色々考えたことがありました。


というのも、とにかく夢中でやっていたので
ゆっくり考える時間とか、まぁ必要とも思わなかったし
いらなかった。

なんかとにかく一番楽しかった。

で、ちょっと時間が経ったもので
気づけた自分の事・・・


1、かなりのスロースターター
2、タスク管理がすこぶるヘタイ
3、気持ちがいっぱいになるとほんとに笑えなくなる


という事。


もう31年も生きてきているので
なかなかすぐに変えるのは難しいけど・・・

あぁ

色々
できないとかを
意地をはらずに認めた瞬間楽になった。

またゼロからのスタートになるけど、

一周回ってやっぱり好き。

先日、とあるトレーダーさんに言われました。


どういう形であれ
まきねぇさんがFXを知った事で
それが今もプラス作用しているなら嬉しいと。


この言葉に救われました。

嬉しかった。

なんか胸が熱くなりました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/157-044b5b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FX:日々 徒然に: 黄金週間キャンペーン、他のお知らせ(マネックスFX)マネックスFXでは、 外貨deサポートの口座 (Let'sトレードMAX、Let&#39...
2010/04/24(土) 02:39:06 | FXをはじめるなら
