☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
女性ならではのFX?
こんばんは★

月末のドタバタ仕事を終えて
ちょっと前に帰宅です。

明日用にチキンカレーを作りまして・・・
ブログ更新


えっと、
先日、取材で人生初の場所にお邪魔してきました。

洋画では薄暗ぁい部屋のイメージが・・・

緊張しました。めちゃめちゃ;

http://www.horitsuki.jp/


が・・・・
「宮本武蔵読みますか?」

・・・・

「3巻から。」

・・・・


時々ぽーっと見とれている私に
何度もお気遣いをいただきました。

「こういうとこどういうイメージありますか?」
という問いに、

私「こわい・・・・」です。

「僕も他の店はこわかったりします」って。

終始、物腰の柔らか~い彫り師さんに
いままでのイメージががらりと変わった一日でした。

もっと書きたいことたくさんありますが・・・
ちょっとここまで。


ちなみに・・・私には入っていませんのであしからず。


さてさてFXのお話。

連休明けから
またトレードをスタートさせようと・・・

昨日は3本DVDを観ながら
チャートを開いていました。

めちゃめちゃマニュアル人間な私は・・・

読んじゃうよね。もちろん。






こちら。

196ページのPDFデータを
思いっきり会社で印刷し・・・

コピー機の前で一人

汗汗してみたり・・・

頭に入った感は、
今のところ4割でしょうか。

ちょっとまだ読み解きが足りていません。

(反省)

相場を離れてすごく感じたことが・・・

トレードはメンタルですってよく言われるけど

まさにそうで、

状態がよい時にトレードする事。

状態がよい時に新しい商材や手法をインプットする事。

「私、わかったよ」って自分自身でサインが出るときまでという感じでしょうか。

ばっちりシュミレーションする事。

パリスさんの商材は
心に染み入る部分が節々にあります。

自信をを持ってエントリーできているか・・・
その自信がどれ位のものなのか・・・

女性はよく感情で動くって言われるけど、
こういう心理的な相場への取り組み方のノウハウが
私はとても好きだと思いました。

連休は・・・

ばっちり引きこもり予定なので

もっと詳細をお伝えしていきたいと思います。


皆さんどう過ごすのかな・・・?


私は・・・

最近家の近くにOPENした
TSUTAYA



M ごろごろ

M のお医者



春巻きと唐揚げの約束


といっても、

明日はまだ会社行くけどね・・・・


素敵な連休を~



○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

banner2.gif

○ブログランキング○
ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 01:19:39 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/159-3d4cc78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FX:戻ってきたよ|こま犬のFXデイトレ日誌こま犬のこま犬のFXデイトレ日誌の記事、戻ってきたよです。...続きを読むFX:クリック証券が店頭取引FX...
2010/05/01(土) 01:18:16 | FXチャートまとめブログ
