☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
sarahさんサイン検証中★
今日のトレード結果
EUR/CHF s で-20pips(涙)
ん?と考えてみたところ、
だましサインを見抜けてない私でした。反省(;;)

今晩はsarahさんトレード、再度 熟読します★★
↓↓↓
sarah2.gif



今朝、週5で我が家にいる甥っ子に起こされました。
とにかくおばあちゃん(私のママ)子。
姉の子なんですが、次男で3歳になります。

補助付の自転車に乗れるようになったらしく、
嬉しくて見せたかったみたい。
「ねぇね(私)、見てみてって。」
ブレーキの使い方がまだわからないみたいだけど、
少し誇らしげに乗っている姿が、なんともかわいかったです★

週末にお父さんと一緒にがんばって猛特訓したんだって。

ちなみ膝は傷だらけ・・・

No pain
No gain
痛みなくして成功なし。

そういえば話題のビリーズブートキャンプでも言ってる★
┃//(+・`ー・)//┃(・ー´・+)

☆☆☆
為替の情報こちらからです
↓↓↓
banner2.gif


にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキング


夏休みの計画中♪♪
北海道も良いかしら・・?
20070622013507.jpg

洞爺湖☆
癒されたいぃ~~。


応援よろしくお願いしますm(_ _)m☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。i-261
先月、洞爺湖に行ってきました。良かったですよ~。20分くらいですが、毎晩花火がうちあげられます。
北海道は大好きですv-238
2007/06/22(金) 17:13:07 | URL | さくらんぼ [編集]
まきねぇさん、こんばんは。
相互リンクありがとございます!

最近のFXは円安加速でポジ持つのが怖いですよね~。
2007/06/23(土) 00:32:12 | URL | 岩崎 かおる [編集]
>さくらんぼさん
こんばんは。
北海道で花火ってなんだか
素敵ですね☆☆
私も一度行ったきりなので、
グルメツアーを考えたりしています。参考にさせていただきますね☆
ありがとうございます

2007/06/25(月) 00:29:07 | URL | まきねぇ [編集]
>岩崎さん
こんばんは。
先週は、なかなか難しい感じでしたね。
金曜にユロドルでLでいただけていますが、今週も注意して見ていきたいと思います☆
2007/06/25(月) 00:39:56 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/16-fb4e8599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
