☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
サラさんサインはEUR/CHFロングです☆
今までの生活を取り戻すべく、チャートに向かっております☆
サラさんサインのポンドルLにのれてないって・・
キャリアウーマンか!?と自問自答。。

ただいまユロスイLを持っていまして、
これからポン円Lはお悩み中です。どうしましょ~~

☆☆FXブログの王道です☆☆
ブログランキング

●ブログのタイトル変わっちゃうかもなお話!?が1つ。
最近ばたばたな私は、とある人にお仕事に誘われています。
オフィスにお邪魔させていただいたり、仕事への思いとかお話を
聞く中で正直心が揺れている~~~
ただ「この人についていけば何か良い事あるかもしれない・・・」
と思ったのは今日の見解。
まだまだ悩めるところなんだけど・・・

☆☆FXに関するブログです☆☆
有名トレーダーさんの情報はここからですよ↓↓
初心者の私は埋もれてしまっている(;;)ので
応援よろしくお願いします☆
banner2.gif

にほんブログ村 為替ブログへ


信じるものは救われてますm(_ _)m☆
★★sarahさんのシステムトレード★★
お世話になってます。
私にFXって楽しいという世界を教えてくれたと言っても
過言ではありません。
だって 勝ってるもん♪
sarah2.gif

スキャルピングマニュアルも付いているので、
1冊で2冊分どころではありません☆☆


気になるお題を1つ・・
●どこからが浮気?はお話より
先輩T氏(既婚)
俺からしてみれば、酔っ払ってキスしてるのを
見られるより、昼間の代々木公園を手を繋いで歩いているのを
見られる方が重いって・・
どっちも浮気だ、ちーん。(++;)
という観点は捨てて、
さてどっちが重いのかしら??
時としてピュアな状況は限りなくグレー??

☆☆OLブログ☆☆
こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 OL日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/21-2522dd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【限定!39800円のスキャルマニュアル無料プレゼント】~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆USD/CHF,EUR/CHFのエントリー外します週末のCHF買
2007/08/17(金) 10:18:41 | FX始めるなら
