☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
サラさんサイン☆ポン円は+70pipsになってます☆
こんばんは☆☆
月曜はトレードですm(_ _)m☆
よね??

週末はおいしいビールを頂きました☆''
やっぱり夏もビール~♪~♪~♪なんて☆


さてトレードです
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★
sarahさんサイン☆ポン円L☆
ユロスイは決済になりました。
持ちっ放しで素敵な感じになっています☆☆☆''
↓↓↓
7.91.jpg



☆sarahさんのシステムトレード☆改めてご紹介です☆
知らない方の方が少ない気がしている今日この頃ですが・・
sarah2.gif

☆☆ピンクバナーがかわいいです☆☆
女の子はかわいいと買っちゃうのよねって。
SALEにお金使えちゃうLADYSはぜひに♪♪


やっぱり参加しないとかなぁ
とSALEにも行ってみた私ですが・・・
やっぱり靴を買いました☆☆
ちなみにセール除外品;;
一目惚れでした。
77.jpg

明日はプリーツスカートかなぁ♪♪


☆☆FXのブログです☆☆
有名トレーダーさんの情報もいっぱいですよ☆
↓↓↓
banner2.gif


ブログランキング

帰りの電車で高校の友達にばったり☆
某有名デパートの洋服販売の店長さん
派手だからとにかく目立つ!!けど、べっぴんさんです☆
パスポートの有効期限が切れちゃったから
更新に行ってきたんだけど・・・
5年前に作ったときは、29歳までには
苗字変わってるだろうって思ってたし・・・って
「確かに」。。

お互いあと5年後には苗字が変わってると良いけれど・・(笑)


☆FXのお勉強になりますよ☆
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/23-ff0c34ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
