☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
sarahさんシンプルシステムトレード☆☆特別特典カウントダウンです☆''
恥ずかしながら
SPA!に掲載されました(/´-(~。~*)/;;

sarahさんとママさんトレーダー万友美さん☆
両カリスマトレーダーさんと同じページなんて・・
本当に感動です☆☆''


昨晩から参戦しましたトレードは・・
ポンスイS ユロスイS ドル円S
夕方で決済にいたりましたが5枚で+30pip位になりました☆''
ロ~ング放置にはなりませんでしたが、
sarahさんサインはスミマセン;負けなくて♪♪♪

南緒さんのプレミアム☆☆
☆☆☆
おまかせしちゃってます( *´艸`)♪
南緒さんのプレミアム☆

☆☆☆



私がFXをやっているというのを知っていて 且つ
SPA!の「ラーメンを食べても太らない方法」
につられ、たまたまSPA!を買った友達から
「これお前?」(驚)
ってメールがきて
はい。わたくしです。と
エロ毛が怪しいと言われました・・・・


ちょっと書かせていただいちゃおっと…

SPA!の方 お会いさせていただいて、
いったい何を聞かれるの?こういうの取材って言うの?
と当日ドキドキながら都内某所にて待ち合わせ。
勝手なイメージからがっちがちな人に
厳しいぃ質問されるのかしらと思っていたら、
SPA!の方、ライターさんお二人ともめちゃめちゃお優しく、
気さくな感じについつい
何でも話したくなってしまう感じでした。
これがマジックなのかしら?と思いながら
売れちゃう所以はここにありきかなぁってしみじみです。
勉強させていただきました☆

サラさんのシンプルシステムトレード
特別特典スキャルピングマニュアルついちゃうの★
終了までカ~ウントダウン★''ですよ
sarah2.gif


システムトレード☆プラスα スキャルピングマニュアル
今なら両方ついちゃってます☆☆☆
スキャルピング→短期で売買を繰り返し利益を得る方法☆
めんどくさがりぃな方はこちらかなぁ☆
ちなみに、
私のようなまねっこ隊の皆さんもかなり
利益は出ているそうです♪♪♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


世の中
メンズコスメが流行りらしい…

伊勢丹のメンズ館にコスメコーナーを発見して
カルチャーショックを受けて以来、でどーなの?って
感じだったけど、女性以上にこだわって
スキンケアしてるメンズの方も増えてるというお話。
ネイルサロンに男性が通う位だから、
いつかは電車の中のビジネスマンの会話に
やっぱり保湿命だろ~とか、しみがさぁ~、香りがいいから~
なんて会話がちらほら聞けちゃうのかしら。
負けてられないわ。


☆FXの情報はブログにかぎります☆
どうぞ↓↓
banner2.gif


ブログランキング


そぅそぅ。
人にあげたいプレゼント候補って皆様いくつかお持ちですか?
よーするに自己満の極地かもですが…
はい。私。
●ラルフローレンのタオル
●エルメスのタオル
●ウェッジウッドの何か
●バカラのアクセサリー
●エルメスのネクタイ
とかかしら・・・

プレゼントには震える位 自分が欲しかった物
を買うのが鉄則です☆
時々 調子にのっておそろ買い;あっ、いつもか。
小粋な情報教えていただけるとうれしいです♪♪


☆有名トレーダーさんのFX情報どうぞ☆
にほんブログ村 為替ブログへ

☆☆OLブログ☆☆
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
SPA!見ました

FXやってみようかなぁ?って思った時に丁度コンビニでYEN!SPA最強トレーダーへの道が売ってて、即買い。できそうかも?って思い雑誌にも載ってた羊飼いさんの本を買って読み始め・・・
そして先日地方に行く新幹線で読もうと何気なく買ったSPA!にまきねぇさん達の記事がありました。

もう、やるしかないです!(笑)

今はどの会社にしようか検討中ですが、早く始めたくて仕方ないです(笑)

ブログを見ても、皆さん熟知した方が多く、まきねぇさんのブログはとても親近感がわきました。これから参考にしてみたいと思います!

初めてなのに長くなりすいません!

また覗かせてもらいます
2007/07/12(木) 11:17:15 | URL | Kuni [編集]
〉kuniさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます(^^)☆☆’’
私のブログ 日記みたいになっていてスミマセン;でも こんなブログでも読んで頂ける方がいると思うとfx共々がんばらなくちゃって励みになります☆本当 嬉しいです

また遊びにきて下さいねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/12(木) 14:33:39 | URL | まきねぇ [編集]
どもー
返信ありがとです!
日記なとこが面白いですよー

業者がいっぱいでどこにしたら
いいのか(><)
2007/07/13(金) 14:35:40 | URL | Kuni [編集]
はじめまして
僕もSPA読みました。
以前からFXには興味があり、実際にやってみたものの、大して勝てず・・の毎日でした。
初心者なので、誰か教えて欲しいなーと思ってたところこの記事を見て「そうか、勝ってる人の真似してみてばいいんだ!!」と思い、これから参考にさせていただきます。
ブログ面白いですね。男の書くFXものはひたすら自分の儲け話ばかりですが、女性のやつはファッションや他にも女性らしさが文章に現れてて、なんだかお金一辺倒じゃないのでほっとします。
どうぞこれからもよろしく
2007/07/13(金) 15:04:26 | URL | hideto [編集]
はじめまして。
南緒スイングトレードの指値、約定日を公開することは規約違反となりますので、やめた方がいいですよ。
訴訟をおこされても文句言えませんよ。
余計なお世話かもしれませんが、ちょっと忠告まで。
2007/07/13(金) 17:11:31 | URL | SH [編集]
>kuniさん
こんばんは☆
私も一番初めに証券の資料請求を数十社してみたのを覚えています。
最終的にFXAを選んだのでが・・有名ブローガーさんは各社の比較とかもされているので時々証券情報も覗かせて頂いたりしてます☆



>hidetoさん
はじめまして☆
私はホントに真似ッ子してます。
甘えすぎてしまってるので、今後は
がんばり方を考えないとって感じなんですが・・。
ブログ読んで頂いてありがとうございます☆''
なんだか思いのままに書き綴ってしましてるのですが、
また遊びに来てください☆''

>SHさん
はじめまして。
私のうかつさに反省;
コメントありがとうございます
m(_ _)m


2007/07/14(土) 03:25:42 | URL | まきねぇ [編集]
はじめまして♪
初めまして、妊婦のマルです。
Spa!みましたぁ~♪
美人さん・・・お顔がみたいっ!

私も今月FXをはじめ、何も知らずにいじっていたら、4日で40万のプラスになっちゃって、その後、一気に元本割れ(笑)

無知って恐ろしいですね(^-^;

これを機に私も週末にsarahさんの商材を購入して、今日から実践しています~。

まきねぇさん(ねぇさんと言っても私より年下でが・・・)のように、私もsarahさんの商材に忠実に実行していこうと思っています♪
また遊びにきますね(^-^)
2007/07/16(月) 17:35:21 | URL | マル [編集]
〉マルさん
はじめまして
コメントありがとうございます☆
私も本気で初心者で日々わからないことばかりです。だからこそわからないことはわからないって教えてもらうようにしてますm(_ _)m今しか聞けないし…なんて甘えながら。。でも皆さん本当わかりやすく教えてくれるので感謝感謝です。
妊婦さんなんですね。体調はいかがですか?
無理はしないで下さいね。
お互いがんばりましょ☆またぜひ遊びにきて下さいね★★’
2007/07/17(火) 22:59:12 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/24-81d95573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エルメスバッグのランキングと口コミでトレンドがわかる定番サイト!
2007/07/13(金) 00:18:23 | エルメス バッグ
