☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
sarahさんサインでEUR/CHF ロング★+160pips♪
sarahさんサインでEUR/CHF ロング★持ってます。
現在、+160pips♪枚数増やそうかしら・・・

昨日、SPA!の方にお会いしました。再び☆
7末号の取材という事で、というか私に?取材?
お恥ずかしながらです。。

そうそう。
最近、読んでいますFXの本。
山根 亜希子さん著
生まれてはじめての「ニコニコ」外貨投資〈改定版〉

写真は〈改定前〉の本になります☆
↓↓
nikoniko.jpg


改訂版はちょこっと上級編なのかしら。
両方とも、すごく読みやすいのでおすすめです☆☆☆


★★FXの情報はブログから★★
にほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング


トレード生活を取り戻そうと、
朝の電車、1本早いのに乗ることにしました。
仕事が始まる30分前に会社着。
メールチェックとチャートチェックから1日がはじまります。
って朝、目覚めてすぐにパソコンを開くので
本日2回目。
社員さんの
「仕事、やる気じゃん?!」て声が聞こえてきそうな・・


sarahさんのシステムトレード
ピンクバナーがかわいいです(⌒ー⌒ )。。oO☆
sarah2.gif

システムトレードとは?
一度設定してしまえば、あとはひたすらサインを待つばかり・・
ジーッと☆
自分なりにアレンジされてる方もいらっしゃるみたいです。
私はというと、とにかく
サラさんサイン☆に忠実に従ってます☆


SPA!の方とお話させていただいて、
まきねぇさんは仕事中にOLさんがヤフオクや
楽天で買い物しようか迷っている時にトレードしている感じ
なのですねって・・

確かに。

この服いくらで落札しよ~が
いつからか、このペアいつロング(ショート)しよ~
に変わりました;


☆お勉強ここからです☆
ブログランキング↓↓
banner2.gif



●縁のお話
最近遊びにいかせて頂いてる
六本木のバーのオーナー・ソムリエさん

スニーカーにキラキラストーンをたっくさん
つけてオリジナルにされてたりと
おしゃれで素敵、しかもダンディ~☆☆

とにかく半端ない交友関係の広さに驚き!!!スギな私;
お話させていただいたところ、
「今の状況はやっぱり1人じゃできなかった」って。

「ありがとうと」
人が人を呼ぶ意味を改めて☆☆☆
 

★★南緒さんのプレミアム★★
☆南緒さんにおまかせトレードなので、
自分で考える必要なしですよ☆''
私のFXデビューの先駆けかしら・・☆
↓↓↓
南緒さんのプレミアム☆

☆☆お世話になってます☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども!
FX始めたのを機にブログも作りました。戦績を残しといた方がいいかな?と思いまして。そこで、質問なんですが~

みなさん売買取引を画像でブログに貼り付けてますよね?
あれってどうやるんでしょうか?

めっちゃ初歩的な質問ですいません!お時間ある時にでもお助けを!
(><)

あ!サラさんシステムトレードオーダーしちゃいましたー
2007/07/20(金) 04:52:51 | URL | Kuni [編集]
>kuniさん
こんにちは!
取引報告書を
コントロール+プリントスクリーンキーでコピーして、ペイントに貼り付けて編集してます。
この説明で大丈夫かかなり不安です・・
わかりますか??(><;)
2007/07/20(金) 12:54:24 | URL | まきねぇ [編集]
なーるほど!
プリントスクリーンなんてあるの知らなかったですよ!(驚)
やり方もわかりましたー♪ありがとうございます!
そして今日サラさんのシステムトレード届きました~ちゃんと出来るか心配ですが(笑)

またSPA!載るんですか?
人気出ちゃうんじゃないですかー?!
2007/07/21(土) 00:30:40 | URL | Kuni [編集]
最近spa!はFXに力を入れてますね。掲載楽しみにしてます。
2007/07/21(土) 23:38:19 | URL | 外為錬金術師catu [編集]
〉kuniさん。
サラさんトレード買われたんですね☆☆
再び 私も今週は気合いを入れてがんばりたいと思います!
SPA! ぜひ見て下さい
m(_ _)m 今回も難しい事は話せていませんが;
2007/07/23(月) 15:13:22 | URL | まきねぇ [編集]
〉外為練金術師catuさんはじめまして☆
コメントありがとうございます。
私のよぅな初心者がSPA!に掲載されてしまうなんて…です;
ブログも書かれてるんですね☆遊びにいかせていただきます!
2007/07/23(月) 15:18:32 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/26-b480feda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アディダスのスニーカーがトレンドから外れる理由を私なりにまとめてみたのですがアディダスのスニーカーは販売戦略...
2007/07/20(金) 17:28:08 | アディダス スニーカー
【限定!39800円のスキャルマニュアル無料プレゼント】~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆GBP/CHFを取引する時の注意点を教えてください。G
2007/09/01(土) 00:21:39 | FX始めるなら
