☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
sarahさんに質問させて頂きました;
こんばんは☆☆

月曜日がはじまりました~
って、もう火曜日☆☆

このままいくと、今日も2時までコースです。。
あっ、過ぎちゃった。

なんだか、お天気じっとりな感じですね。。
金曜のトレードは皆さんいかがだったのでしょうか?
私の方は、まっすぐ帰宅。
で、円が・・・・下がりすぎ・・・(--;)
の為、怖くて見てました。
参加しようよって感じですが、
少し苦手意識がありまして。ドル円ペア***

今日、スタバにて休憩をとりながら、
ふと。
「金曜のドル円はやっぱりショート???」
「スキャルでいけたのかしら??」と。

で、sarahさんにまたまた質問をさせて頂きました☆
「金曜のドル円はやはり、タイミングを考えてショートで
がつんという感じなのか、ご相談させて下さい」とメール送信。
(送った直後に、また、このド素人発言を・・と反省です)

☆☆☆ご返信いただきました☆☆☆
以下、sarahさんよりです☆☆
「金曜のドル円はショートですね。上がったところで
スキャルショートですかね☆」って。

スキャルショート。
私の一番の課題であるスキャルピングです☆
なんだか申し訳ないメールをホントすみません;;
ホントにいつもありがとうございますm(_ _)m☆

sarah2.gif

インフォカート 1位です☆って 
すごすぎ;.....Σヾ(;☆ω☆)!!
☆☆☆サラさんのシステムトレード☆☆☆
まったりトレードしたい方??
シンプル イズ ベストな方??
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜
正直、そーとーいいですよ☆☆''


キレイなものを見つけたのでご紹介します☆
724.jpg


友達の家にあったステンドグラス。
なんだかうっとりでした☆
お姉様の力作。
写真を撮らずにはいられませんでしたので、パシャリ☆


○FXトレーダーさんのブログ○
覗いちゃいましょ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング

ただいま、ポンドル L +10pips
ユーロスイス L +10pips 再保有中です。
豪円L いっとこかな♪♪
さてさて、
今週も気合を入れてがんばりましょね☆☆

○お勉強ここからです○
ブログランキング↓↓
banner2.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/27-f37bfce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
