☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
嬉☆悲
会社帰りにまつげパーマをかけに行ってきました☆
お目目がパッチリで嬉しいわっ♪
こういうことで喜び感じれるのは女子の特権♪☆

昨日は夜、お出かけしてしまった為 ポンドルを所有し続けられなかった私は
帰ってきて涙。。初心者にはなかなか難しいかと・・

本日は帰宅後 情報収集しつつ お勉強。
ドル円シグナル出たけれど、んん?だましと?エントリーにはいたらずでした。

友達の友達の素敵なお話を1つ☆
結婚して一年。かわゆいあかちゃんが誕生。
出産を終えて、意識が朦朧としてる中で病室のテーブルには大きな箱が1つ。
開けてみると真っ赤なバーキンが入っておりました。
旦那様からがんばったからプレゼントって。

バーキンはもちろん素敵だけれど、旦那様のがんばってフランスからお取り寄せして
驚かせちゃおって発想がその何十倍も素敵だなと感動です☆

ご紹介まつげパーマ☆ホントに上手です☆↓
Natural Artmake momo
http://artmake-momo.com/

よろしくお願いします☆☆↓
にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

ブログランキング

banner2.gif

人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/3-372fd7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
