☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
サラさんのシンプルシステムトレード☆7月結果も驚異的です☆
週末、13時間ほど眠りについてみましたzzz

ユロスイ ポンスイ ポンドル ポン円
サラさんサイン☆ショートでがつんと頂いてます☆☆
+130pips♪

sarahさんのシンプル☆システムトレード
7月結果も驚異的です☆☆☆''(*☆▽<)w。°
sarah2.gif

~以下サラさんご本人様よりです♪♪~
おかげさまでインフォカートの6月度 商品別 
新着商品売上げランキング
一位を獲得してしまいました★
現在FX部門では総合ランキングも一位です!
おとといお伝えした中間成績からさらに100pips以上UPしました★

推奨通貨1:582sarah
推奨通貨2:404sarah
TOTAL:986sarah~ ちゃら~ん♪
もちろんスプレッド込みです。
合計986pipsのプラスです。
10枚ずつトレードした場合、986000円のプラスですね。
ちなみにsarahは今月180%オーバーのプラスでした★
~~~~~♪♪♪
まねっこ隊の私は、とにかく忠実に従っています☆☆☆

金曜夜は下がってましたね。
サブプライムローンの影響???
検索してみました。

Yahoo!辞典 サブプライムローン

●有名トレーダーさんも記事を沢山書かれていたので、ぜひ●
勉強になります。
banner2.gif



週末、美容院にトリートメントに行ってきました☆
雨のせいか、お手入れを少しさぼり気味のせいか、
髪がバサバサ(涙)がホント嫌で。。

ナノスチームという、あったかいスチームをあてて
キューティクルを開いて、オイルを浸透させて閉じ込めて
・・・・・
アシスタント君が親切に説明してくれたけれど、
ごめんなさい。あまり覚えてない(><;)
とにかくおかげさまで、私の髪はよみがえりました☆
きもちいいわぁ♪♪
そうそう、美容師さんとブログの話になって
僕もつけてるよ~~って聞いたので、
まきのブログにのせていいですか??って聞いたところ
「ぜひ☆」との事でご紹介☆
Dear beauty ブログ
http://maglog.jp/hagino-ryoji/
一昨日書いたよ~って言ってたのに、あれ??

男性のお客様も多いみたいです。
美容院て、癒しですよね♪♪♪


○1日1回は覗きましょ○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ
○こちらも大事な情報源です○
ブログランキング

ぷらっと本屋さんへいってみました。
【金持ち父さん 貧乏父さん】
~アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学~
全世界で2000万部突破の大人気本!の為、
購入してご機嫌で帰ってきた私に姉が、
「それ、持ってるけど・・・」
やや凹み;

読み終えた、山根亜希子さんの本
生まれてはじめての「ニコニコ」外貨投資〈FX〉(改定版)
から、おもしろいお話を1つ。
音楽家がポンドに強いワケ~波動理論(テクニカル分析)
○チャートが波動理論に基づいて波の性質を有しているならば、
音波に優れている音楽家はFXに強い?
○フィボナッチ数列を使って分析する方法
(フィボナッチの黄金比)
 ●対●の比で建物の設計や出来などを考えられている建築家の
 方はFXに強い?

などなど。
山根さんの本にもありましたが、
では私のように芸術的センスがない人間は・・・・
ひたすら数値解析に頼るしかないようです。はい。
勉強がんばらなくちゃね..φ(゚ェ゚♡) "

PS. 買ってるチャートは「美しい」 by まきねぇ

●OLブログ●見てみてくださいね
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 01:31:33 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/30-a8b948fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
