☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
FX「猿まね投資」☆
わたしのブログを読んでいただいて、ありがとうございます
m(_ _)m☆
SPA!に再び掲載させて頂きました。

改めて、SPA!とFXの人気に驚きすぎています。
逆アクセスが・・思わず声がでました。

見ていただけた方は、
すでにトレードを始められている方、
やってみようかな?と考えている方、様々だと思います。
私も数ヶ月前にFXに出会ったFXド素人で
日々勉強の毎日の猿まねトレーダーですが、
今はFXに出会えた事をすごく嬉しく思い、
長く付き合っていけるようにがんばっていきたいと思っています。

☆☆皆様のよき出会いになりますように☆☆

☆サラさんのシステムトレード☆
sarah2.gif

私は一番初めに読んだとき、
「え?これでいいの」と思いました。
とにかくホントにシンプルです♪♪♪
サラさんの商材に出会えてなかったら、
私の今はあったかなぁ・・・

●FXの情報はブログからです●
banner2.gif


今週のように、チャートが上がったり下がったり
してしまう時は無理してトレードはしないと決めています。
私にはハードル高いよ・・・;
しかし、とにかく見ています。
トレードをはじめるようになって一番変わったことは
とにかくPCを見る回数が増えたこと。
朝、お・は・よーでPCの電源を入れてと。
後はテレビを見る時間が減ったかな。

サラさんトレードはPCにかじりつく必要はありません!!
ただ、私の場合、気になって・・・。
上がれーーとか念じても、チャートって変わらないのに;


○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

FXのブログを書いているは、
とにかく皆さん勉強されてます。
見習うべくお邪魔させていただいてます☆
がんばっている人をみると
刺激になりますよね☆


○大事な情報源○
ブログランキング

最近、友達からもらったメールや言葉にジーンと
感動することが多々あります。涙腺の弱りなのかしら。。

☆君といると屈託なく笑えるから楽しい
☆がんばっている人に、がんばった結果じゃんと言われた時
☆なかなか会えないけど、まきの好きな人位は知っておきたいと
 思ったよ。体に気をつけて仕事がんばってね

20代最後は、後悔のないように突っ走れたらなぁ☆なんて☆


●OLブログ●2位になりました☆●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まきねぇ様
はじめまして。

吉宗FXと申します。
SPAでまきねぇ様のことを知りました。私もsarahさんのシステムトレードやっています。いろいろな面で交流させてもられるとうれしいです。

また、私のブログと相互リンクしてもらえないでしょうか?すでにまきねぇ様のブログは当方でリンク済みです。

私のブログは↓となります。
ブログ名:FX情報商材マキシマム
ブログURL:http://fxsystreinfo.blog75.fc2.com/

御手数をおかけし、申し訳ありません。
今後とも、よろしくお願いします。
2007/08/04(土) 02:23:56 | URL | 吉宗fx sarahさん商材レビュー中! [編集]
>吉宗FXさん
はじめまして☆相互リンク完了しました!お誘いいただきありがとうございます。
sarahさんのブログで度々お名前は
拝見していました。
すごく勉強されてますね☆
知的で読みやすい文面にお人柄がうかがえるのかなと思いました。
ブログ遊びにいかせて頂きます!
よろしくお願い致します。
2007/08/04(土) 06:09:25 | URL | まきねぇ [編集]
いつもお世話になります。
吉宗FXです。

相互リンクありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。また、寄らせていただきます。応援ぽちさせていただきました!
2007/08/04(土) 17:25:50 | URL | 吉宗FX ~sarahさん商材レビュー中~ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/31-e7d706b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
