☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
サラさんの☆特別特典のスキャルマニュアル☆8月31日で終了です。
週末~♪

土曜日はBBQ→ライブ→Birthday party☆と
ちゃきちゃき 活動してしまいました☆楽しかった☆
8月5日は親友の誕生日☆
ハッピーバースデイ☆☆☆
~たくさんの愛をこめて~


さて、トレードです。
金曜は動きがありました。
ポンドルロング +50pips
ユロドルロング +70pips
ポンスイ ロングでエントリーしましたが
あらら;反転してしまいまして
ショートであわてて飛び乗り保有中。
とりあえず -10ピップス位ともちなおしていますが、
相場は相変わらず乱気なのかしら…

サラさんのシステムトレード
☆特別特典のスキャルピングマニュアル☆
8月31日で終了しちゃうそうです!
sarah2.gif

スキャルピングとは…
短期で売買を繰返し利益を得る方法です。
めんどくさがりぃな人はこちらかと…
もちろんお勉強はmust☆ですがね!
システムトレードとスキャルマニュアル☆
サラさんの2つの手法を手にいれたい方は今のうちに☆
急いで~~~!!


○FXブログで勉強しています○
ブログランキング


FXトレードを機に変わった事。(その2)
●私の携帯事情・・ひまわり証券の為替ニュースを
 メールに配信設定を始めた事。
●サイバーエージェントの外貨exを毎日欠かさず見て、
 世界経済をどーにか知ろうとしたりしている事。

今日も電車の中で為替ニュースを読みかえし、
楽しい夏休みの為にも、今週もトレード☆とお仕事
びしっとやらないとなぁと思う今日この頃でした。


●FXの情報です●
banner2.gif


○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ


魅力的な女性のお話☆
某求人誌で過去の年間売上TOP記録を持つ方とお話をしました。
仕事に対する姿勢というか、モチベーション。
お気きしたところ・・
「売上で誰にも負けたくないのはもちろんだけれど、
 好きな自分でいる為に、常に正直でありたい」と。

美しさは内面から湧き出るものとはこのことかなと☆
なんだか魅了されてしまいました。


●OLブログ●2位になりました●
にほんブログ村 OL日記ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まきねぇ様

吉宗FXです。
先日は有難うございました。

BBQ&ライブですか。

湿気に負けないバイタリティを感じます。
私には出来そうに無いです。
クーラー大好きなので。。。

応援ぽちです。失礼します。



2007/08/06(月) 16:44:15 | URL | 吉宗FX ~sarahさん商材レビュー中~ [編集]
トレンド相場、レンジ相場のどちらでも常勝できるシステムです。
売買シグナルをあなたの携帯電話にメール送信しますのでPCに張り付いていなくても、シグナルを逃すことがありません。実際の売買指示シグナルです。↓
http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&item=18764&url=www.superfx.jp%2Findex_ic.html
2007/08/06(月) 22:30:02 | URL | さっこ [編集]
>吉宗FXさん

ぽちありがとうございます☆
今日は絶対体がきついぃ~と思って
いたら、なんだかとても
元気でした。
やはり夏女かも?です☆

暑い日が続きますが、お互い夏バテ
しないようにがんばりましょうね☆
2007/08/07(火) 00:09:03 | URL | まきねぇ [編集]
FXで稼ぐ情報商材
こんにちは。「☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆ サラさんの☆特別特典のスキャルマニュアル☆8月31日で終了です。」の管理人様。たまに遊びに来てます。いつも貴重な情報をありがとうございます。もし良かったら私のサイトにも遊びに来てください。
2008/04/30(水) 14:01:11 | URL | aoki [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/32-45693553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
