☆秘書トレーダーまきねぇのFXブログ☆
Love and FX. セレブ生活目指しています☆
スポンサーサイト
sarahさんトレードが人気の理由☆
お仕事でSEO対策などをやられている方に
ちょこっと聞いたお話。

わからない言葉や用語があった時、
〔○○○とは?〕で検索をしてその言葉の意味や詳細を
調べたり、私もめちゃめちゃよくやっています。
それが最近は〔○○○とは?〕ではなくて、
〔○○○の理由〕と検索する人が増えているらしいです。

ちなみに、SEOとは→   
(知っている方はスルーして下さいね。)
検索エンジン最適化の事でGoogleやYahooなどの検索エンジンで、
キーワードやキーフレーズでホームページを検索した時に、検索
結果を表示するページの上位に自社のホームページを表示される
ように改善すること。
(長っ;)

ということで、今日のタイトル
sarahさんトレードが人気の3つの理由☆
(ん~ やらしい;)

1☆とてもシンプル
2☆初心者にもわかりやすい
3☆今なら特別特典ついている☆
3つじゃ書ききらないのであしからずデス☆

★★★★★
サラさんのシステムトレード
sarah2.gif

特別特典のスキャルピングマニュアル☆販売終了まで
カ~ウントダウン☆☆''です
★★★★★

●FXブログ●皆さん勉強されてます●
banner2.gif

○こちらもぜひに○為替ブログ○
にほんブログ村 為替ブログへ

テレビでいい男とは?という質問に
☆一人の女を幸せにできる男
☆さっさと車庫入れできる男
by スキマスイッチ 
言ってました。

ちょっぴりキュンとした出来事が1つ。
☆助手席の車のエアコンの風向きをそっと気にしちゃう男

体感温度は人様々だけども、
あきらかに私に向いているクーラーをそっと
違う方向に動かせてしまう心づかい。みたいな・・・☆
おやおや?なんだか嬉しいかもと思いました。
ってドライバーは10年来の大親友。
お互い間違えても、もうないな~って感じなのですが。

ちょっとした気配りって
心温めてくれるなぁと☆☆実感です。


○ブログランキング○のぞいちゃいましょ○
ブログランキング

サラさんトレード
週末からポンドル Lで持っていましたが、
夕方、がっつ~んと下がっていました。
ぐっさりストップにささりでしたが、ちょこちょこ利食って
+100pips位は頂戴しました。(枚数少なめです)
ポンスイ S もちょこちょこ利食いで+150pip位かな☆
枚数少なめやや残しでまだいけるかしら・・・☆


●OLブログ●2位になりました●
にほんブログ村 OL日記ブログへ

アクセス本当にありがとうございます
m(_ _)m☆
本当に嬉しいです☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。(今朝です。)
吉宗FXです。

SEO対策ですか。私もブログをやり始めた頃は、本を買って調べましたね。専門の業者ならレベル高そうですね。

サラさん商材は、最近スキャルピング商材の手法を試し中です。なかなか調子いいです。

また寄らせていただきます。応援ぽち!
2007/08/08(水) 09:47:05 | URL | 吉宗FX ~sarahさん商材レビュー中~ [編集]
>吉宗FX
こんばんは☆

私もスキャル挑戦中です☆
早くテクを磨けるようにがんばります!!
SEOの話を聞いて、ネットの世界もかなり奥深いんだなぁと実感です。というか皆さんかなり勉強していてこれまた驚き;

いつもぽちありがとうございます
(^^)☆
2007/08/09(木) 02:13:29 | URL | まきねぇ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makinee22.blog105.fc2.com/tb.php/33-ba4a67fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
